東方神起応援のお知らせ。今日のちゃんみん。

 2017-12-31
★TVXQ ちゃんみん ONE LOVE ★

eaf81a4c510fd9f97c4bc3cb252dd42a2834a430.jpg

영원히 잡고싶다..별중의 별 동방신기!
永遠に つかまえていたい.. 星の中の 星 東方神起。


東方神起 Changmin~I Love U Thank You~
「ファンをあきれるくらいに愛する僕達の心 」


今日のちゃんみん。





◆Rise As One (Sung By Max CHANGMIN )
★MV再生でウリちゃんみんを応援しよう!!





◆M-ON放送リスト

*ちゃんみん除隊日
▲ LIVE 東方神起 「東方神起 LIVE TOUR 2015 WITH」
http://www.m-on.jp/program/detail/mon-live-toho-1612/
2017/8/18(金) 13:00〜14:30


M-ON! LIVE 東方神起 「東方神起 LIVE TOUR 2015 WITH」


▲東方神起特集
http://www.m-on.jp/program/detail/toho-sp-1610/
2017/8/25(金) 13:00〜14:00


東方神起特集

◆BS-TBSで放送決定!
イ・ジュンギ×チャンミン(東方神起)主演「夜を歩く士〈ソンビ〉」、8月4日(金)から

http://www.bs-tbs.co.jp/sonbi/

好きなK-POP男性グループ>結果発表!
気になる1位は

記事出処:.8/19(土)週刊女性PRIMEyahoo.co.jp

2017年もK-POP男性グループの勢いが止まりません! 
もちろん当サイト『週刊女性PRIME』でも韓流記事は大人気。
そこで、週刊女性PRIMEで韓流アンケートを実施。

20位までのランキング表はこちら

 はじめて試みたアンケートにも関わらず、7500名を超える多くの方に参加いただきました。

 ここでは「一番好きなK-POP男性グループ」のランキングを発表!
 完全オリジナルのランキングとともに、ファンの皆さんから寄せられた熱い思いをお届けします。
一つ一つのコメントに込められたファンの方たちの気持ちや、
一致団結さを感じずにはいられない内容に! 
 それでは結果をお楽しみください♪

1位 東方神起 (1749票)

 堂々の1位に輝いたのは、2005年の日本デビュー以来、
その名を轟かせ続けているこのグループ。

「2人の絆は何にも代えられない。東方神起を超えられるグループは、
この先現れないと思います」(30代・保育士)

 2位に500票以上の差をつけ、絶大なる支持を得た2人へのコメントには、

「思いが真っ直ぐで、ステージに命を懸けて立つところが好き。
支えてくれるスタッフのみなさんを仲間として誇りに思う姿勢や、
私たちファンにいつも寄り添って愛をくれる東方神起が大好きです」(40代・パート)

「ハンサムでスタイルが完璧なところはもちろん、謙虚で誠実な人柄も素敵」(30代・会社員)

「東京ドームの天井席にいても気持ちが伝わってくる、心のこもったライブをするところ」(40代・会社員)

「歌やダンスが素晴らしいアーティストはほかにもたくさんいるけど、
ここまで人間性が素晴らしいアーティストは見たことない」(20代・学生)

と、人柄や人間性に触れる言葉がたくさん。
歌やダンスといった音楽面だけでなく、人としての魅力が溢れる2人ということがとても伝わります。

「ユンホとチャンミンの、兄弟のような関係性が可愛くて大好き」(50代・主婦)

「チャンミンが戻ってくるまであと少し! パワーアップした姿を心待ちにしています」(30代・主婦)

 ユンホに引き続き、チャンミンもついに除隊。
待ち焦がれているファンが、変わらずたくさんいることが今回のアンケートで判明しました! 
また2人に会える日が待ち遠しいですね。


東方神起、ついに2人で帰還

ふふふ^^最強の二人が揃った今
東方神起の快進撃は留まることはないよ。






blogramで人気ブログを分析
タグ :

逞しい大人の男で帰って来たのに、可愛い笑顔はそのまんまチャンミンに落ちる。。

 2017-08-21
みなさまアンニョン~愛しい王子のお帰りから4日目

毎日の生活はそのままなのになぜか心が穏やかに落ちついて(^◇^)

それもちゃんみんが嘘なく語ってくれる連日の動画のお蔭かな

行くときも帰ってからもからもちゃんみんが語ってくれる飾らない言葉は

いつも、私達への大きな力だね。


それにしてもさぁ~ちゃんみんっていつも私達をドキドキさせてくれるよね

本人も知っててそんな私達の姿をこっそり楽しんでる~のか(笑)

ちゃんみんお帰りから連日ちゃみ界老若男女の乙女の悲鳴が響き続けていますよね

ちゃんみんらしく挨拶はしないよ~でも堂々とみんなの前に出るから待っててと

期待どうりこの2年どんな風に過ごしてきたかが一目でわかる

頼もしいナムジャの姿を堂々と私達の前で見せてくれたちゃんみん


凛々しく


それがさぁ~制服を脱いだその瞬間から

ちょっと^^^ちょっと^^^何なの・・・・・この可愛さ

この何時間の間にどうすればこう変身できるのかと語ってくれる言葉の前に

ちゃんみんの可愛さに、バキューン!!と抜かれた!!(o゚□゚)o≪≪≪ワアァァァァァァッ!!


少年のような


実はねこの投稿前にある記事を上げようと持っていたのだけど

お帰りちゃんみんを見てこれはもうないなって上げるのをためらっていたの

それがこれなんだけど

▲週刊誌アンケート「K-POPかわいい末っ子 1位東方神起チャンミン
出処:.jprime.jp/article

第1位 東方神起 チャンミン (977票)

「年上のユンホをしっかり立てるところが素晴らしい。
毒舌なところもあるけど、いつも控えめで可愛らしい」(40代・自営業)

「さりげなくユンホをフォローしてくれるところが頼もしい。
照れ屋で、はにかむ笑顔は可愛くて罪」(50代・主婦)

 東方神起のチャンミンが、兄を敬う姿勢を評価され堂々の1位に! 

「つねにユンホの半歩後ろに控えている感じで、でしゃばらない」(30代・会社員)

「後輩グループには先輩やお兄さんとして頼もしくふるまい慕われている
チャンミンも、ユンホからは溺愛される弟。2人の関係性が最高です。
阿吽(あうん)の呼吸が、もはや夫婦のよう」(40代・パート)

 ユンホの前でだけ発動するマンネらしさに、ラブコールが寄せられました。

「10代の可愛い時代から応援していますが、成長して大人の男になったのに、
可愛い笑顔はそのまま」(50代・会社員)



こんな凛々しくなったちゃんみんを見た後に

もうマンネなんて呼べないわってね

ここまではそのつもりだったのよ


DHec1MQV0AEhyoL.jpg



そのあと、突然マンネちゃみがやってきた


えっ~~~~!!なに^^^^ツルツルピカピカ、前髪可愛くマンネじゃん


同じトレーナーでもマスクと被り物を外すこうなるのね


キャプチャ

この余韻もそこそこに・・・・・ちゃみ砲これだけじゃすまなかった。。。。。


とどめのビギ砲炸裂!!!ウオオオオオオオアアアアアアアアアアアアアアアアアア\( ‘ω’)/


ちゃみ界バタバタ大騒動


どこを切ってもマンネじゃん!!


照れる姿もククッククな笑いもクルンな前髪も

そーと覗いてごらんの指も

大好物じゃ~


落ちた



ちゃみ沼真っ逆さまに落ちた。ぅ(@゚Д゚)@。Д。)わぁぁぁ~~~~ッ!!!!!!


神様、仏様、ちゃんみん様、参りました( ^ω^ )

いくつになっても

あなたは私達の永遠の最強マンネだと認定します。

みなさまもそれでいいですね?


DHqc7P3UMAAPZ8v.jpg


ちゃんみんお帰り、連日連夜ちゃんみん砲でMAX幸せ

この幸せは続きます・・・・・今日はソウルで、明日は私達に

待ちに待った東方神起砲が鳴るよ

完全復活二人が何を話してくれるのか楽しみだね


※お知らせ
「東方神起 LIVE TOUR 2017 ~Begin Again~」の開催が決定しました!
ビギストログインで確認してください。



20140808gif.gif
いつもお訪ねいただきありがとうございます。
ちゃみ愛増々沸騰中!!
今年も皆様の愛をポチっポチっとお頼みいたしますぅ~。



blogramで人気ブログを分析
タグ :

一夜明けてゆっくりとちゃんみんにお帰りを言おう。

 2017-08-19
SM公式転役挨拶動画
ピカピカのちゃんみんをそ~とタッチしてね。

(注)開けたら転役動画の下のBGMをOFFにして下さい

ちゃんみん~この2年でまた若返っちゃた(笑)
年を重ねるごとに若返るちゃんみんってどんな魔法を使ってるんだ
私なんかこの二年で増えたのはシワと脂肪しかないのに・・・・この2年何してたんだ!って
ちゃんみんに怒られたい(*^。^*)





【チャンミンの転役の挨拶訳】お借りしました。


転役挨拶チャンミン

みなさまアンニョン~ちゃんみん除隊日から一夜明けた今日お目覚めはいかがかな?

私はすっきり!!気分も上々p(*^-^*)q

昨日は朝からちゃんみんの無事転役姿を見るまでは何をしても落ち着かなくて

元気に挨拶をするちゃんみんを見たら見たでまた落ち着かない(笑)

こんな思いは東方神起が帰ってくるとわかったあの日以来の興奮でした。

ちゃんみんが青年シムチャンミンとして任務に就いてからお休みがちだったこの部屋も

久しぶりに3連投稿・・・・・やればできるんじゃん私もwwww

ちゃんみんドリンクは私の処方箋・・・・良く効くね


元気で行ってくる~って言うちゃんみんを笑顔で送ったつもりだったけど

心の底では寂しさがいっぱいで、自分でも気づかない感情を抑えていたんだと。

この2年余りの任務を無事終え正門から堂々と現れたちゃんみんの姿を見た時

鳥肌が立ち血が逆流したのではないのかと嬉しさとはまた違う

言葉にはならない思いで震えが止まらなかった、

ちゃんみんの帰るこの日を私がどれだけ待っていたのかがわかった瞬間だった。


20170818お帰り


早く!!この姿をちゃみペン仲間に知らせなきゃってスマホを手にしたけど

いつもなら何でもない操作が興奮で上手くできない頭が真っ白になるってこういう事^^^

それからは上がるは~上がるは~凛々しいちゃんみんの除隊姿と記事

この日を待っていたのは国内外のファンだけじゃなく色んな業界の方達もだったじゃないかなと

それだけ兵役を無事終えた東方神起の二人への期待も大きいのだろうと改めて思った。

そんなこんなで夜までこの部屋もちゃんみんで溢れて久しぶりに賑やかでした


夜になり興奮も少し落ち着いた時

はっ!!と気がついた

お知らせ~お知らせ~で一日右往左往していたけど、

私、この日の一番大事なこと忘れていた・・・・

静かにちゃんみんと向き合いお帰り~って一度も言ってない。

ほろ酔いご機嫌画像を送ってくれたMさん気づかせてくれてありがとう(^◇^)

私も、普段は飲まないビールを持ってちゃんみんに向き合いながら

お帰りなさいちゃんみん~無事転役おめでとう~乾杯!!


20170818転役おめでとう


この二年間も自国の一青年として務めながら

何をしても東方神起のネームバリューから外れる日はなかったと思うけど

どこにいても一生懸命な姿で可愛かったり凛々しかったり笑顔で頑張るちゃんみん

本当にお疲れ様でした

ややこしい近年の状況に、何よりも元気に帰って来てくれたことが嬉しいです

相変わらず除隊日から忙しくしているみたいだけど

少しはゆっくりして

ちゃんみんが見てくれ!見せてやろうじゃないか!って思う日まで待つよ

私達との出会いの時間はこの先、もうたっぷりあるからね

その日が来たら東方神起チームの一員として全力で応援するよ

これからもよろしくね!

私の大好きなシムチャンミン。






20140808gif.gif
いつもお訪ねいただきありがとうございます。
ちゃみ愛増々沸騰中!!
今年も皆様の愛をポチっポチっとお頼みいたしますぅ~。


blogramで人気ブログを分析
タグ :

SMからのちゃんみんの日、最後のプレゼント21枚目。

 2017-08-18
今日は8月ちゃんみんの日

朝からちゃんみんから目が離せなくて気が回らなかったけど

まさかの公式シムチャンミンが・・・・上がってくるとは(^◇^)

なかなか粋なことしてくれるじゃないのよ~SMさん

ちゃんみん~これいつ行って撮ったの?

誰にもよく見つからなかったこと

やっぱ君は凄いよ!最強だわ

ファン思いの忍者ちゃんみん神出鬼没

SMさん~最後に素敵なちゃんみんありがとう!!

【チャンミン [MAX] Special Present #21】
tvxq.smtown.com


【チャンミン [MAX] Special Present 21】(18日


【チャンミン [MAX] Special Present21】(18まるで忍者のような


今までたまに文句を言ってすみません( ;∀;)



20140808gif.gif
いつもお訪ねいただきありがとうございます。
ちゃみ愛増々沸騰中!!
今年も皆様の愛をポチっポチっとお頼みいたしますぅ~。



blogramで人気ブログを分析
タグ :

チャンミン本日(18日)除隊…ちゃみドリンクたっぷり召し上がれ(*^^)v

 2017-08-18
みなさまアンニョン~今日はちゃんみんで溢れてます(*^。^*)

興奮するな!って言われても無理(笑)

この日をどれだけ待ったやら・・・・・久しぶりにちゃみドリンクドンドン入荷

今日は飲み過ぎたって誰も止めやしないよ~(*^。^*)

ちゃみドリンクたっぷり召し上がれ+゚。*(*´∀`*)*。゚+


20140808gif.gif
いつもお訪ねいただきありがとうございます。
ちゃみ愛増々沸騰中!!
今年も皆様の愛をポチっポチっとお頼みいたしますぅ~。


◆東方神起 チャンミン&SUPER JUNIOR シウォン、
除隊現場では各国のファンが歓迎…笑顔で再会(総合)

出処:OSEN |2017年08月18日

東方神起のチャンミンとSUPER JUNIORのシウォンが軍服務を終えた。
数千人のファンが詰めかける中、除隊式は行わず静かに除隊し注目を集めた。

チャンミンとシウォンは18日午前、ソウル鍾路(チョンノ) 区にある
ソウル地方警察庁で敬礼し、21ヶ月の義務警察服務が終了したことを知らせた。

2015年11月19日、忠清南道(チュンチョンナムド) 論山(ノンサン) にある
陸軍訓練所に入所した二人は、ソウル地方警察庁広報団として
21ヶ月もの間服務。一緒に入隊しただけに、除隊も共にすることになった。

所属事務所であるSMエンターテインメントが知らせた通り
除隊式はなかったが、彼らの除隊を祝うため、
数千人のファンが集まり視線を奪った。
「いつも待ってます」「WELCOME」と書かれた横断幕も目に付いた。



◆東方神起 チャンミン&SUPER JUNIOR シウォン、
本日(18日)除隊…笑顔で挨拶(動画あり)

本日(18日)除隊1
本日(18日)除隊2
本日(18日)除隊3
本日(18日)除隊4
本日(18日)除隊5

MYDAILY2017年08月18日

東方神起 チャンミンとSUPER JUNIORのシウォンが18日午前、
ソウル鐘路(ジョンロ) 区にあるソウル地方警察庁で21ヶ月間の
義務警察服務を終え、除隊した。



2015年11月19日、忠南(チュンナム) 論山(ノンサン) 陸軍訓練所に揃って
入所したチャンミンとシウォンは、
ソウル地方警察庁の警察広報団の義務警察として服務した。

チャンミンは21日、ソウルで東方神起アジアプレスツアー
「TVXQ! ASIA PRESS TOUR」を開催し、
シウォンは10月にSUPER JUNIORのニューアルバムでの
カムバックを準備している。
彼らを少しでも近くで見るために徹夜する努力も辞さないファンが多く
、注目を浴びた。チャンミンとシウォンは世界中のファンから愛される
“韓流スター”なだけに、ファンの国籍も中国、日本、
タイなどさまざまだ。
二人はファンの熱烈な歓声の中で登場し“忠誠”を意味する
敬礼で挨拶した後、静かに退場した。

チャンミンとシウォンはすぐに芸能界に復帰する予定だ。
チャンミンは、先に除隊しているユンホと東方神起の
アジアプレスツアー「TVXQ! ASIA PRESS TOUR」の記者会見を行い、
その後ツアーコンサートを開始する計画だ。

シウォンもSUPER JUNIORのニューアルバムの作業に入る。
SUPER JUNIORは現在軍服務中のリョウク、キュヒョンを除いた
メンバーが軍服務を終えている状況だ。
そしてリョウクとキュヒョン、自粛中であるカンインとソンミンを
除いたメンバーでカムバックを準備する。

両者は入隊前まで俳優としても精力的に活動していたため、
俳優復帰の期待も集めている。
特にシウォンは入隊前、MBCドラマ「彼女はキレイだった」で
俳優としての可能性を証明し、最近tvN新ドラマ「ビョンヒョクの愛」の
出演オファーを受けて話題を集めた。

除隊と同時に歌手と俳優業で忙しい1年を過ごすことになるだろう
二人の今後の活動に、ファンは応援と祝賀のメッセージを送っている。


本日(18日)除隊6
本日(18日)除隊7
本日(18日)除隊8





東方神起、ついに2人で帰還…下半期の活動に世界が注目<

11時50分記事出処:OSEN |2017年08月18日

“軍隊済みドル”(軍隊服務を終えたアイドル) になった東方神起が、
ついに完全体になって帰って来る。

東方神起のチャンミンは18日、ソウル地方警察庁で21ヶ月間の
義務警察服務を終了し、除隊した。凛々しい姿で現れたチャンミンは、
一緒に除隊したSUPER JUNIOR シウォンと敬礼し、
ファンに感謝の気持ちを伝え、静かにその場を離れた。

ユンホが4月20日に除隊したのに続き、
チャンミンも除隊した東方神起は、
いよいよ完全体として帰還する。

最初のスケジュールは、21日の午前にソウルで行われる
アジアプレスツアー「TVXQ! ASIA PRESS TOUR」の記者会見だ。
この日の記者会見で活動再開に臨む覚悟などを話すものと見られる。

その後コンサートツアーに入り、入隊中待ってくれたファンに姿を見せる。
数年間見られなかった二人の完璧なパフォーマンスで、
変わらぬ技量を見せつけてくれるだろう。

入隊直前まで韓流スターとして大活躍してきただけに、
国内だけでなく海外でもコンサートを続ける予定だ。
日本での人気も高いだけに、このコンサートで再び会場は
レッドオーシャンに包まれる。

歌手活動に加え、俳優活動も精力的に行う。
ユンホは「また、オ・ヘヨン」のソン・ヒョンウクプロデューサーの
新作「メロホリック」で俳優復帰を果たす。
チャンミンもやはり、俳優活動を並行する見通しだ。

“軍隊済みドル”となった東方神起は、長いブランクを経て
誰よりも忙しい2017年を送ることになりそうだ。
彼らが披露する下半期の活動に、
ファンにとどまらず業界の関心も集まっている。















1OJSSIG1ZE_1.jpg
8f65ff66e6c1fe604b4ce992f1148b91.jpg
468e96094d1f409746e8391212896dfe.jpg
20170818_1503019040_25395500_1.jpg
20170818_1503019503_62213800_1.jpg
2017081801001648600120051.jpg
1503017554_1268733.jpg




blogramで人気ブログを分析
タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫ 次ページへ ≫