たまったもんじゃないわ

 2016-10-07
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
blogramで人気ブログを分析
カテゴリ :つぶやき トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

驚きました。

 2016-09-20
みなさまアンニョン~みなさまがお住みの地域は台風は大丈夫でしたか?

私の地域も朝から注意報が出ていたけど一昨年の台風に比べたら風も強くないし

こんな感じなら大丈夫かなぁ~って思っていたら16時過ぎに携帯の緊急アラーム

昼前から何度か鳴ってはいたけど雨風が激しくなってきていたので

驚いて確認したら避難勧告の表示が出ていて慌ててしまいました(>_<)

確かに雨風が激しかったけどこれが避難するほど?って戸惑っていたら

お隣の奥さんが雨の中どうしよう?って訪ね来られて

避難場所が目の前ということでまずは様子を見ようかということになり

息子も帰って来て自宅待機でいいと言ったので、時々外を確認しながら家で待機

お蔭さまでそれから雨風も収まる感じになってきたのでまずは一安心

今回はまだ明るい時間帯だったから色んな判断ができたけど

老夫婦や一人暮らしの方も近くにおられるので

これが真夜中だったら周りの状況も見えないしどう判断したらいいのだろうと

後で聞いたら避難勧告を知らなかった人もあったようだしその徹底も難しそうだ

被害に遭われた地域の方にはお見舞い申し上げます。

台風はもうこれ以上来ないでほしいと願う。





blogramで人気ブログを分析
タグ :

ちゃんみんと共にお世話になりました、ありがとうの言葉をそえて。

 2016-03-19
みなさまアンニョン~

もうみなさんもこ存じのようにチャミファンカフェ Never End未完さんが

閉鎖されることになりました。


未完さん

バナーをクリックすると〔NeverEnd未完]様のサイトへ移動します。


私には|紫丁香花~Murasaki-Hashidoさんの閉鎖以来のショックだった

今ではバンバン写真が上がってくるちゃんみんだけど

ちゃんみんの姿をを見つけるのは大変だった頃

毎日お世話になってきたチャミファンカフェNeverEnd未完さん

このまえは

*チャンミン兄さんがその舞台の上に立っているだけで、

私は絶対に変わらず、ここであなたを応援するよ。

私の人生最高の贈り物シム・チャンミン。*


と呟いておられたのに・・・・


突然の閉鎖話に驚き、慌てみなさんにお知らせしたものの

私もきちんとお礼を言わなければと思いながら突然すぎて実感がわかなくて、

時間が経つにつれて、ジワジワと押し寄せる寂しさに自分の気持ちの整理もつかなくて

やっと今、色んな思いを語っておこうと言う気持ちになりここに残すことにしました。

あくまでも私の思い綴りですので、そっと聞き流していただけたらありがたい。


未完さんがサイト閉められるそうだよって知ってからすぐに古参のちゃみペンさんにお知らせしたら

えぇー!もうすぐ3nd DVDを出すって言われてたのにその話、本当?って言われた

私だってそうだ!懲りずに今回も一年だって待ってやるって覚悟は決めてた

後は詳細の連絡を待つだけだったし、その詳細が出されたのだとばかり・・・・。

閉鎖の事実を確認され後、今、neverさんの話をすると涙が出るから

落ち着いたら話すと言われたが・・・・まだ連絡がない。


今まで、お世話になり慣れ親しんだちゃみファンカフェさんやちゃみブログさんが

閉じられたり、やめられるという話を聞くたび驚きと寂しさで胸が締めつけられる

今までなんどもこんな思いをしてきたけれど今回の未完様の閉鎖告知は

寂しいという思いとは別にこの先の、言い知れぬ不安にも襲われた。


Never End 未完 チャンミン9




未完様と私の出会いは・・・・なんて言うような大層な話ではないが

東方神起を知りマンネちゃんみんに魅せられ東方ブログ漂流をしていた頃

その頃はまだ数えるぐらいしかないチャミブログで知り合ったブログ主さんに

いくつかの海外ちゃみファンカフェの存在を教えてもらった

その一つがちゃみファンカフェNeverEnd未完さんでした。

イ・ビョンホンさんやちゃんみんに出会わなければ

まだバソコンの扱いもヨチヨチ歩きだった私が漢字ばかりが並ぶ

海外のサイトを訪ね覗くなんて、きっと一生踏み入れなかった世界だったと思う

どこを見ても漢字ばかりのそこはドキドキする緊張感と

ちゃんみんが見れるという期待と楽しさを教えてくれる私の大事な場所になっていきました。

その後はちゃみ人気の上昇と共にお部屋のちゃみを簡単に持ち出されることに困られて

誰もがすぐには入れないようにお部屋に鍵をかけられ、私はドギマギしたけど

ちゃみブログ主さんのお蔭でその後もそこでちゃみに会うことができた。

ちゃみべんさんに助けられながら未完様の発信されるちゃみの姿や

動くちゃみが欲しい一心で緊張をしながらまた一つ新たな挑戦をしてちゃみの到着を待った

届いたちゃみは端正ににまとめられた写真集では味わえない

さすがちゃみファンカフェさんってならではのもので

私達が見たいちゃみはそこ!それ!これ!なんだよねーと

どこを切って見ても、ウリちゃんみんしか出てこないDVDを手にした時の喜びったら

届く時間はかかっても(前は今ほど時間はかからなかったけど)ちゃみ満足度は大だった。

これからはその場所がなくなるって考えただけで、寂しくて残念で、

改めてカフェ閉鎖の衝撃の大きさ。。。。。本当に残念だ!


o0800115510856461282.jpg




その後、未完様の閉鎖告知にあげられたマスターさんのちゃみへの思いや

ファンカフェ運営のご苦労などを読ませてもらううちに

世界的なちゃみペン未完様とでは比べものにはならないのだが

ちゃみペンブログの端っこの私なりに、おこがましくもその気持ちを理解することはできた


*未完がスタートしたあの日から心の中の思いはずっと同じで、

チャンミンにとって一番良い応援をすること、より多くの人が

未完のレンズの中のチャンミンをもっと好きになってくれること、

より多くの人が未完の努力を目にすることによって、

より多くの人が未完を通じてちゃんみんの良い部分、

すごい部分、価値ある部分を目にしてもらうこと。*




私も部屋の運営をしてから、時間に追われ眠い目を擦りながらも

自分の見た感じたちゃみを一人でも多くの人に見てもらいたい届けたい

変な使命感みたいなものが湧き上がってくる。

もちろん誰に強要されたわけでもなく自分が勝手にしていることなんだけど。

大きくて小さくてもその頑張りの原動力はちゃんみんへの愛、ただそれのみ。



never2.jpg



*誰かを好きになることは簡単でとっても楽しいことで

何に対しても責任はない、歯を食いしばる理由もない、

命を懸ける必要もないし、自分の能力外のことに対して結果を出す必要もない・・・・*



未完さんがこんな風に呟かれたのには胸が痛くなった。

一生懸命努力しても全ての方に喜んでもらえるわけもなく、

たまにはお叱りも受けることもある現実

こんな小さな部屋でさえ色んなことがあるのだから、

ましてや世界的なファンカフェさんならなおさらだろう

ファンカフェさんへのみんなの期待も大きく膨らんでいくだろうし

それが知らず知らずのうちに自分自身へ重荷と感じられてきたのかな

私には想像もつかないくらいのいろんな思いをしてこられたたのだろうな。



20100623.jpg




最近はご自身の生活の変化からか

約束されたことでのトラブルでの未完様への厳し言葉も色々、目にしてきた。

それについてはこの私も厳しい言葉を何回か送らせてもらったこともある

発信される側の事情など受取る側には分からないし言い訳にもならない

金銭が絡むことならなおさら発信された以上、責任が発生するのも承知されていたはず。

約束は約束であってどんな事情があろうと大陸感覚では済まされない

でもそこには大変な心労や苦労があったということだけは理解できる


journeyの発送を終わって、いろいろを経験して、いろいろと考えました。
グッズを購入した方々の心配の気持ち、そして他の人のグッズが届いたのに
自分のグッズがずっと来ないその心配の気持ちも、私が考えなくて、本当にすみませんでした。
自分のことで忙しいときメールを遅くチェックできないことも、グッズを送って、
追跡番号を発送リストに登録しなくて、皆さんに送らなかったことも、本当にすみませんでした。
今回の発送で、全部修正しております。

でも言わなければならないこともひとつがあります。
知らない人たちの関係で、疑うことがあるのは当然だと思いますが、
私たちはチャンミンのホームページで、お金をもらって、グッズを製作しなくて、
送らないことは絶対できません。発送リストを作る時失ってしまったデータがあって、
発送ができなかった状況に、後で再送しても、在庫がない状況返金しても、
私たちはそのままほっといて絶対しませんから、遅くなっても、必ず解決をしてあげます。
なんでいうと、こちらはチャンミンのホームページだから、私たちはチャンミンのファンだから。

だから基本から私たちを信じない、何かあってすぐ詐欺だって、
こんな方には、購入をしないで欲しいです。
お気持ちが理解できるけど、私たちはそんな方式が好きではないからですね。
もちろん、私たちも二度とjourneyの発送のようなトラブルを起こしませんと約束します。

これからも頑張りますので、期待してくださいね^^



確かに届かなかったという人もあったことは事実だし・・・・。

そこを最後の一人まで解決していただいていたらと、今になればそれが残念でならない。


今回の3dDVDの発売を告知されながらの突然のキャンセルは

もしかしたら出される前に何かあったのかなと思ってしまった。

これはあくまでも私の推測でしかないが。

そんな長年の小さな積み重ねに身も心も少し疲れられたことの結果が

この思いがけない衝撃の閉鎖の決意の一つの引き金になったのだろうか。



never.jpg




未完さんの言葉の端々からちゃみが好きで好きで好き過ぎて

自分の生活も犠牲にされてきたのだと感じる。


*すべての海外活動に行くように努力していたのは、
チャンミンが自信がなくて辛いとき、
応援のためにいつもどの場所にも一緒に来てくれて、
変わらずに好きでいてくれるファンが、
自分の後ろにいると感じて欲しいから。

チャンミンの背中を見ると大きな力があるし、
花のようなキラキラと笑う時は、
うれしくて天にも昇るようだから。*




すごいなぁ~ここまでちゃんみんのことを想うって、


すべてはちゃんみんが好きだという溢れんばかりのちゃんみんへの想いからの行動力。


一人のちゃみペンとしてありがたくて涙が溢れ出る。。。。。



ネバーさん




ちゃんみんがみるみる成長しちゃんみんへの愛が深ければ深いほど


気がつけば一人では背負い切れないぐらいの多くを背負って歩いてこられたようだ。


その大好きなちゃみがひと休みしているこの時期にふっと立ち止まられた時


一人で負って来られたものの大きさや重さに気がつかれたのだろうか


*一生懸命努力してきて、あるべき結末、

あるべきでない結末、この衝動的な結末は、

自分自身がしっかり責任を負わなくちゃいけません。*




純粋なひとりのちゃみファン愛から始まったはずなのに


o0800040610785724334.jpg



*この好きである気持ちが、

最初の簡単でとっても楽しいことに変化したい、

舞台の上の彼を見て一生懸命叫んでペンライトと振るあの幸せ。

おびえて盗撮するためでなく、応援のために目が回るほど忙しくなるためでなく、

歓喜して喜ぶために彼と一緒にすべての公演に行けるように。*




おびえながら撮って下さった動くちゃんみんを違法だとわかっていながら

私達も待ち望んだんだもんね( ̄д ̄)

ご自分はペンラを振って楽しめるわけがないよね・・・・・。



言われているように単純にちゃんみんが好き!っ

最初の簡単でとっても楽しいことである原点に戻りたい。

未完さんが決められたこの選択には残念という言葉では表せないほどだけど

未完さんのこの思いは痛いくらいわかる。

その選択をされる決意さえも、きっと容易ではなかったのだろうと思うし

ちゃみペン達の驚きと寂しさも一番わかっておられる方だと思う。

その上で、閉鎖告知をされたのだから・・・・ご自身もお辛いかも。


4c67396.jpg




閉鎖を聞き、残念がっているのはお休みしているちゃんみんもだろうね

振り向けばどこにでもいて応援してくれてた人がこれから見れなくなるかもしれないんだから

言葉にはしないだろうけど・・・・・寂しいだろう。

でも、ちゃんみんなら自分の生活も大事にしながら形が変わっても

これからも応援してくれたら嬉しいって言うだろね


*チャンミンは、この世界で一番の歌手です。
この時代で他にない誠実で可愛いアイドルです。

彼を好きなことは最大の誇りだし、永遠の誇りです。
彼は、最高の愛と最高の期待の価値があります。*



未完さんがちゃみへ愛は永遠に変わらないと言われていることに安心する。


never3.jpg




今も諦められないカフェファンの私の我儘が叶うなら・・・・。

しばらくは一人のちゃみぺんとしてゆっくりされて、

お部屋の形が少し変わられてもいいので、またいつか未完さんが

ちゃみ発信を再開してくださることを、そんな日が来ることを願っています。


ちゃみお帰り~再始動の日には、今までの分までペンライトを思いっ切り振り

ちゃんみんに愛を叫んで楽しんでくださいね。


Never End 未完 チャンミン10



Never End未完様、今までちゃんみんの成長を温かく見守りながら

素敵なちゃんみんを発信してくださってありがとうございました、

ちゃんみんサポートもお世話になりました、そして、お疲れさまでした。




678708f3d7ca7bcb2b89f138b8096b63f724a8bb.jpg
いつもお訪ねいただきありがとうございます。
Never End未完様への感謝とお幸せを願って。


blogramで人気ブログを分析
タグ :

最後のご挨拶。

 2016-01-01
みなさまこんばんは、穏やかな年の瀬をお過ごしでしょうか

ここ一週間はバタバタと忙しく今やっとPCの前に座ることができました

時間を見ればもう日にちが変わろうとしていて

今年最後の記事もできないのかと慌てています。

遅くなりましたが、今年最後のご挨拶を

ここ最近は放置がちのこの部屋を忘れずお訪ねいただいたみなさまこの一年ありがとうございました。

それではみなさまいいお年をお迎えくださいませ。



小鳥もそばに


ユンはーと
♡♡東方神起のちゃんみんを愛し応援しています。
お手数ですがちゃみ活参戦皆様の愛をポチっポチっとお頼みいたしますぅ~!







blogramで人気ブログを分析
タグ :

久しぶり過ぎて、何から話そうか・・・・。

 2015-04-13
みなさまアンニョン~お久しぶりです。

まずはただいまです。(^_^)/ そして、私は元気です。

東京行ってきます~の声を残してからほぼ半月

ここ始めてからこんなにお休みをしたのは初めてかも・・・・・。

corochamiさん東京ドームの後遺症がかなり重症なの?と心配して下さった方も。。(^^ゞ

はい!心の準備はしていったつもりでしたが

東方神起。ゆのとちゃんみんの迫力に満ちた最高のステージを見て泣き、

東方神起。ゆのとちゃんみんの心に訴えるグッと温かい言葉を聞いては泣き

ただただ、二人を見ながら涙しか出てこないくらいに泣きまくってきました。

顔は涙でくちゃくちゃだけど、心は晴れ晴れこの空間でゆのとちゃみに出会えたこと

いつもこんなに幸せな気分にしてくれるゆのとちゃんみんに心からありがとう~って

この先も何の迷いもなくまたここで逢える日を待ってるよ~て叫んで帰ってくることが出来ました。

そしてその余韻にもゆっくり浸る暇もなく課せられたばぁばとしての任務に就任(笑)

というわけでライブ後のあの感動の後ちゃみを追いかける時間も取れず

ゲームのお相手とトランプのお相手などに明け暮れておりここも放置のまんまに。

そのトランプがなぜか東方神起仕様で楽しいたらありゃしない

一枚一枚、全ての絵柄が異なるゆのとちゃみなんですよ(*^。^*)

新一年生の孫娘もほらっ!ばぁばの大好きなちゃんみんだよ~ってwwww^^

ゆの~ちゃんみん~ふたり~ゆの~ちゃんみん~ふたり~って分けてくれるんだから

ケースに片付ける時にはちゃんみんを一番上にちゃんと見えるようにしてくれるんです。

この先に心強い可愛い隠れちゃみペンさんです。

毎日そんな日々でもう一つの上京目的にしていた目黒サクラミチもトン巡りも叶わず

そんな中、何人からかライブ後のちゃみウネコン騒動を教えてもらいビックリ!!

ちゃみが何をやらかしたんだ~

帰ってから見た恐ろしいほど上がっている画像に二度ビックリ!!

ゆのとちゃみが東方神起にはSNSは必要がないという意味が改めて分かった

しかしちゃみがこんなに叩かれるほど何をした?と読むうちに呆れた。

ビールを片手に柵に足を上げ応援していたこと?

確かにちゃみにしてはお行儀は良くない

ライブ翌日に仲間のステージに上がりはしゃぎどないしたんって踊ってたこと?

これはライブ前にも首を痛めるくらいに弾けてたけど・・・・。

それとも東方神起の歌をよそ様のステージで歌ったこと?

こんなことひっくるたことが、コメで言われたちゃんみんは人を不愉快にする天才になるの?

これを見て不愉快になったって?どうして?私の感覚がおかしいの?

ちゃみのこの弾けっぷりが翌日じゃダメでもっと後なら何も言われなかったってこと?

この日のちゃみのウネコン参加は前からお決まりのお仕事じゃないの?

SM宣伝部長のお仕事の遂行、今に始まったことじゃない

後輩のために疲れた体と心を隠し全力投球で頑張るちゃみがどうしていつも報われないの

愚痴も言わずどこにも出向き東方神起の看板を背負い

世間に広報してるちゃみがぼろくそに言われるのが不憫で仕方がない


後輩思いのちゃみらしく完璧な応援姿で後輩のステージを盛り上げる役目を充分果たした

たぶん本人も東方神起のちゃんみんとしてきっと騒がれることもわかっていながら

東方ファンへのさりげない気配りも忘れることなく今回もただ全力で職務に忠実のちゃみ


どこにいても東方神起


いや!今までのちゃみを心の目で見てきた人にはわかるはず。

どこにいても人の人が気づかない細かい気配りのできる賢いちゃみが

その翌日にそんな姿をみせることの意味を、あの日のファンの涙の思いを分からないはずがない。

ゆのだけじゃないんだちゃみだって行くんだファンと離れるのは寂しくて辛いのは同じ

本当は誰よりも寂しくて辛いのをああして振る舞いながら隠してるってなぜ思わないんだろう?

これは私がちゃみ溺愛だから思うことなの?

私は今回心無いコメの言葉より

何よりも、あの日流した涙を返せ!と言われる方がいることが悲しかった。

そして、いろんなことを考えた。

私は自他共に認めるちゃみ溺愛である。

あの日、私はもちろん、誰もが泣こうと思って涙したわけではないですよね

二人の心を込めたファンへの渾身のステージを目の前にして感動をもらい

そして、ゆのの子供のように泣きじゃくる姿に感極まり

まさかあのちゃんみんが大粒の涙を拭うこともなく初めて私達の前で見せてくれた

私はきっと泣かないと思っていたちゃみの涙が衝撃だったと同時に

初めてそんな思いを隠さずファンの前で見せてくれたちゃみの姿が嬉しかった

それもこんな時にもちゃみはちゃみなりの辛口トークも交えながらね

今まで、どんな時にも覗けなかったちゃみの心の奥に初めて入り込めた気がして本当に嬉しかった。

今までのいろんな思いが溢れ二人を見ながら私も涙を流した、たぶん皆さんも同じだと思う

なのになんで?

ず~と夢を持つことのなかったちゃみが今は、東方神起が夢だと言ってくれてる

その夢を作ってくれたのがこの目の前にいるファンの方達だと言ってくれるちゃんみん

なのに・・・・あの日そんなちゃみの姿を見ながら

その翌日にいとも簡単にちゃみを叩けるひとがいること

その自分の流した涙を返してくれと言う方がいることが悔しく悲しいのです。

あの日の余韻にまだまだ浸っていたいから?

それも私も充分理解はできるよ

でも私の思いは違う

言葉には表せないくらいのゆのとちゃんみんからもらった数々の感動も

私が目の前で見たゆのとちゃみの二人の止まることのない綺麗な涙も

2年半ぶりの緊張の中ライブ後日の声を枯らしてのMステでのちゃんみんの熱唱も

久しぶりのテレビ出演できっと画面の前で涙するみんなに見せてくれた

最後のちゃみのあの優しい微笑みも全てが私の大事な宝物になった。

それは私の心の奥にそっと大切にしまっておくだけ

何ひとつ美化することもないし自分の価値観で誰かに押し付けることもしたくない。

人は辛く悲しい時でもそれを見せたくない時もある、ましてや心から愛する人にはなおさら

ゆのもちゃんみんもそう言うことのできる人達だと私は思っている

下を向いてる寂しいちゃんみんは見たくもないし

この二人をず~と見てきて学んだこと

目に見えるものだけを見るんじゃなく、見えない大事なものも見える心を持っていたい。

Mステチャミ



これからも私はちゃみは誰に流されることもなくず~とちゃみらしくいて欲しいし

ちゃみには今までどうりのちゃみで自分の信念をこれからも貫き通して欲しいと願っている

ちゃみはこんなこと言わなくてもきっとこれからも変わらないよね

こんな頑固で優しさべたな不器用すぎるちゃみが好きなんだから私は。

ゆのが話している時に傍でこんな優しい笑顔でゆのを見つめるちゃみ

いつも何も言わずに僕の傍にいてくれたって・・・・・この言葉の意味を

わかっているようでわかってないのは誰?

温かい


ちゃみに時間があるのなら義務を果たす日までそのが来る時まで新たな挑戦もしてほしいし

ちゃみが笑って楽しい時間を多く過ごしてくれることそれがいっぱいできればいい。


好きだ


わたしのちゃみ溺愛はこの先も休みはない。

変わらずお付き合いしてくださる方はこれからもよろしく。






チョコ8 ♡♡東方神起のちゃんみんを愛し応援しています。
不器用な男ですがいい奴です。
お手数ですがちゃみ活参戦皆様の愛をポチっポチっとお頼みいたしますぅ~!


blogramで人気ブログを分析
タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫ 次ページへ ≫