大反響!不在でも東方神起 不動の人気を実証!

 2017-07-26
みなさまアンニョン~嬉しいね~再始動前にこうして記事にして頂けて(*^▽^*)

前代未聞の反響だってさヽ(*>□<*)ノキャ━━ァ♪

◆東方神起のLINE LIVE特番が33万8千人超えの異例の視聴数、
ユンホからの生電話のサプライズも

7/26(水) 16:30配信
▲エキサイトミュージック

再始動を心待ちにされている東方神起のLINE LIVE特番『東方神起 AWARD 2017』が放送され、
メンバー不在の番組にも関わらず異例の反響となった。

番組では、事前に実施された東方神起ファンクラブ“Bigeast”会員によるアンケート
約6万5千件をもとに、MUSIC VIDEO部門・ライブパフォーマンス部門・
楽曲部門のランキングベスト3を発表した。

MCを東方神起とも縁の深い“みんしる”“ 堤太輝(どりあんず)”が務め、
ゲストとしては芸能界でも有名な東方神起ファンである“黒沢かずこ(森三中)”
“向山毅(SOLIDEMO)”の二人と公式キャラクターTBが登場し、番組を盛り上げた。

番組は、ゲストトークへの共感のコメントや、ランキングが映像とともに発表される度に
感動や再始動を待ち望むコメント、映像に合わせて歌うようなコメントなどが増え続けるなか、
番組後半には、なんとメンバーのユンホから生電話がかかってくるという
最高のサプライズに「嬉しすぎる(ToT)」「ユノありがとうー!!!!!」など歓喜のコメントが殺到。
生電話では京セラドームでの『SMTOWN LIVE WORLD TOUR VI IN JAPAN』を終えた後の
チャンミンとの裏話などを語り、「命をかけて頑張りたいと思います」「
東方神起、復活もうすぐです!」と電話をしめく括った。

気がつけば、生配信中に視聴数が338,314人、コメント数105,343、ハート数は
異例の17,774,316 と、本人不在の番組ではまさに前代未聞の反響となり、
その再始動への期待と圧倒的な人気を証明した。



どれかって選ぶのは難しいけど
B.U.Tは大好き!!






ほんと!凄かった!!

私はハートの参加はできなかったけど見てる間に数字が増えていって

ちょっと!!ハートの数これ何桁?って数えたもの^^

多くのハートを東方神起に届けたいみなさんの変わらぬ東方愛が形になって表れた結果ですね

二人が居なくても東方神起が話題になり記事になることは復活への弾みにもなります。

私達が今できる小さなことからコツコツ運動ですね。


東方神起AWARD2017@LINE LIVE



LIVE映像はもちろん、MCの方達もゲストのお二人も最高でした!!

TBちゃんはもしかして賀来さん?って黒沢さんの疑いもわかる~(笑)

どなたも東方愛に溢れた方達ばかりだし特にゲストの方のファン目線のコメントには

うん!うん!!わかるよ~っとその通り!!

そうそう!!そこだよね~私も同じだよ・・・・さすがだね~よくわかってらっしゃると

懐かしい映像と楽しいトークで

最後にはゆの生声日本語も聞けたしやっぱしちゃんみんだぁ~の話も聞けたし

一時間があっという間に終わってしまいました。

もっと見ていたかったですよね(*^。^*)



blogramで人気ブログを分析
タグ :

信じられないほどのレッドオーシャンだった。京セラSMT

 2017-07-16
信じられないほどのレッドオーシャンだった。


The Red ocean

ビギストあっぱれ!!

お留守組も驚きと嬉しさで感極まりました。

昨日は決まりは決まりって思ってたけど・・・・この気持ち誰にも止められないね。

この2年おとなしく待っていたから溜まりに溜まったみんなの思いが爆発だ!!



*チョン・ユンホ登場直前SMで配った夜光ブレスレット動作しない時だった

チョン・ユンホ登場直前smで配った夜光ブレスレット動作しない時だった


*SMTのペンライト全員消えたはずやのに会場赤いんやけど。
SMTのペンライトついたと思ったら火の海の如く赤くて会場の雰囲気爆発した。

SMTのペンライト全員消えたはずやのに会場赤いんやけど。SMTのペンライトついたと思ったら火の海の如く赤くて会場の雰囲気爆発した。



*ユノ 2年ぶりに、約2年ぶりにこのステージに帰ってこれてものすごく嬉しいし、
緊張してるんですけど 僕のこと、覚えてましたか?!!
!! 本当に今日のステージは、いろんなアーティストさんが気合を入れて
用意したステージだから、最後まで楽しんでくれますか?


*ユノ 「ぼくのこと待ってたーーー?」

この言葉・・・・チャンミンも最後のSMT京セラで言ったよね

待ってたよ!!王の帰還を。


*ユノ 「チャンミンの完全復活ももう直ぐです!!期待してください!!」

うん!!再始動30代の東方神起楽しみでしかない。

期待しちゃうよ。



◆東方神起ユンホの威厳... "世界中レッドオーシャン、実話か?」
2017.07.15

【韓国スポーツ経済キム・ウンヘ].出処:sporbiz.co.kr/news

グループ東方神起のユンホが、2年ぶりの日本の舞台で自分の影響力を
もう一度立証した。

ユンホは15日、日本の大阪で開かれた
「SMTOWN LIVE WORLD TOURⅥin JAPAN OSAKA」に見られて、スーパージュニア、
少女時代、シャイニー、エキソなど先輩・後輩歌手たちと一緒に参加した。
軍除隊後初めて立つ日本の舞台だった。

この日ユンホはメンバーチャンミンなく一人舞台を満たした。
それにもかかわらず、大阪京セラドームはすっかり赤い光に満ちて
観客とネチズンたちを驚かせた。
赤は東方神起の公式応援色である。

現地の観客によると、SMエンターテイメント側はこの日の公演に入場する
すべての観客にリモート制御が可能な夜光LEDブレスレットを配ったことが分かった
その歌手が登場するたびに色が変わるシステムであった。
しかし、リモートコントロールになる前に
東方神起を意味する赤いペンライトがあちこちに目に留まり、
その人気を実感させたと伝えられた。

ユンホは去る8日、ソウルワールドカップ競技場で開かれた
「SMTOWN LIVE WORLD TOURⅥin SEOUL」で熱情的な舞台を披露し、
多くの観客たちの好評を受けている。
当時もこの舞台席最も近いスタンディングエリアに多くの

東方神起のファンが殺到しており、SNS上で話題になった。


20170715 SMTOWN










行かれた方がゆのが帰ってキターーー!と実感したって

これでちゃんみんが帰って二人完全体になった時

こりゃ~東方神起エライことになるぞ~て思ったってよ

ちゃんみんのお帰りが待ち遠しい

後ひと月の我慢。



◆今日上がってた記事
東方神起 ユンホ、除隊後初の日本でのステージ…
「SMTOWN LIVE」大阪公演でカリスマ性溢れる姿を披露

出処:OSEN 2017年07月16日
東方神起 ユンホ、除隊後初の日本でのステージ「SMTOWN LIVE」大阪公演でカリスマ性溢れる姿を披露

東方神起のユンホが除隊後初の日本でのステージを盛況裏に終えた。

ユンホは15日、日本・京セラドーム大阪で開かれた
「SMTOWN LIVE WORLD TOUR VI IN JAPAN」に出演した。
強烈なカリスマ性が引き立つ新曲「Drop」はもちろん、
「呪文」「Why?」「Somebody To Love」などヒット曲メドレーを
ファンにプレゼントし、目を離すことのできないパフォーマンスと
華やかなステージマナーで観客の爆発的な反応を得た。

特に今回の公演は、ユンホが除隊後日本で披露する初のステージとして
関心を集中させ、ユンホがステージに登場すると、
観客は一斉に東方神起を象徴する赤のペンライトを振って
歌を歌うなど、まるで東方神起のコンサート会場を
彷彿とさせるような熱気を見せ、変わらぬ人気を確認させた。

ユンホは「約2年ぶりに戻ってステージに立つことができて
嬉しく、待ってくださったファンの方々には本当に感謝しています。
東方神起としてすぐに挨拶しますので楽しみにしていただき、
これからも多くの応援をお願いします」と伝え、
日本ファンの熱い歓声を導いた。

SM所属アーティストが繰り広げる音楽祭
「SMTOWN LIVE WORLD TOUR VI IN JAPAN」大阪公演は本日(16日) も開催される。



20140808gif.gif
いつもお訪ねいただきありがとうございます。
ちゃみ愛増々沸騰中!!
今年も皆様の愛をポチっポチっとお頼みいたしますぅ~。





blogramで人気ブログを分析
タグ :

お留守番だけど 絶対王帰還大阪の ドキドキわくわくする日

 2017-07-15
みなさまアンニョン~暑いけど今日はもっと熱い日になりそう。

みなさまもご存知のように今日は大阪SMTでございます。

なんか聞くところによるとファンペンラは持ち込み禁止だとか・・・・

そう言えば前にもこんなおふれがあったよね・・・・その時は正直に持って行かなったトンペンさん達が

他のファンペンの光を見て正直者が悔しがったって話

年に一度のお仲間さん達とのお祭りのSMT

この日が来るのを待っていた東方ファンとの温度差は仕方がないけど

今回のSMTは東方ファンにとってはいつもと思いが違うんだけどなぁ。。。。

待ちに待った王の帰還を真っ赤な海で迎えたい!!

言葉では言い尽くせないお帰りなさい~待ってたよ!!の思いを熱く広げたいって、

この日のためにペンラの電池を入れ変えたり点検もバッチリ!!準備万端の方もおられたと思う。

ペンラ持ち込み禁止のお知らせは残念だけど

でも決まりは決まりそれをきちんと守れるのも東方ファンだよね

今日は日ごろ眠らせてるものを叩き起こして王の帰還を熱く迎えることができるのも

二人が誇れる東方ファンの私達だと思うんだ。

東方神起はどこにいても後輩達のお手本・・・・だったら東方ファンの私達もだよね

お留守番なのに偉そうにごめんね。


絶対王 帰還

ゆの~ごめんね^^^

あなたのただいま~声も雄姿も見に行かなくて・・・・・。

今日は、ここでドキドキわくわくしながら熱く応援してるよ。(*^^)v

ゆの君~SMT大阪初日、日本の東方ファンの熱いシャワー思いっ切り浴びてね。



20140808gif.gif
いつもお訪ねいただきありがとうございます。
ちゃみ愛増々沸騰中!!
今年も皆様の愛をポチっポチっとお頼みいたしますぅ~。




blogramで人気ブログを分析
タグ :

今から願いをこめて、

 2017-07-07
今日は七夕。

綺麗な星空は望めないお天気みたいですが

隠れていても星空は繋がっている。

ちゃんみんはどんな思いで七夕の空を見上げ何を願うのでしょうね

美味しいものいっぱい食べれますように・・・早くファンに会えますようにかな、

今の一番は無事転役ができますようにでしょうね。

もう来月だよ!!(((o(*゚▽゚*)o)))

201742niti.jpg




来年の七夕には遅すぎる今年の短冊に書きたい私の願い

「実に壮観だった。」「胸がいっぱいになっ た。」

「最多の観客を集められたこと自体が嬉しく、これから僕たちがさらに

頑張ってより多くの外国のファンたちに愛されるように、

国と言語の壁を飛び越えて国際的な歌手になれるように

もっと頑張ろうと強く思うきっかけになった。」

ちゃんみんの強く記憶に残る日産スタジアム公演


叶いますよう


貴重な経験の日々を過ごしてきた青年シムちゃんみんが

東方神起チェガンちゃんみんとして再始動が始まったその先に

この大きなステージで胸がジーンとしたり幸せを感じたりいい気になったと言わせたい。

来年、この願いを叶えたい。

東方神起と私達。

共にまた一つの伝説を作ってみたい。

この願いとどきますように。。。。。



20170707.jpg



20140808gif.gif
いつもお訪ねいただきありがとうございます。
ちゃみ愛増々沸騰中!!
今年も皆様の愛をポチっポチっとお頼みいたしますぅ~。






blogramで人気ブログを分析
タグ :

「東方神起」ユンホとチャンミンが証明する東方神起の価値

 2017-04-30

「東方神起」ユンホとチャンミンが証明する東方神起の価値

出処;WoW!Korea 4/29(土) 21:02配信

*特級戦士ユンホ




「東方神起」ユンホとチャンミンが証明する東方神起の価値

「東方神起」は軍服務までも模範的だった。(提供:news1)

 軍服務までも模範的だった。
ユンホとチャンミンが、2年間の空白期間に誠実な態度で義務を果たしたことで、
今後「東方神起」が見せてくれる姿に対していっそう高い期待をせざるを得ない。
ユンホは、20日に陸軍の現役で服務を終えて除隊した
8月18日には、機動警察として服務中のチャンミンの除隊が待っている。
東方神起のふたりのメンバーが再び団結するまで約4か月が残っている。

ユンホとチャンミンは、最高の位置にいながらも謙遜な態度と絶え間なく努力する姿勢、
変わることなく高い水準のパフォーマンスと成長を繰り返す歌の実力などで
たくさんの歌手の模範となっている。

今年デビュー15周年に向けて駆けているふたりは、同じ位置に留まらない
プロフェッショナルな姿で後輩歌手のロールモデルとして十分な要素を備えている。

アイドル歌手という面だけでなく、人間性に関する部分も同様だ。
服務中にもあちこちから聞こえてくる目撃談や後日談から、
ふたりの普段からの姿勢がどれほど模範的なものなのかを知ることができる。

歌手としてデビューして最高の位置に登りつめたのだから
自らに陶酔してもおかしくないが、変わらず人格的な姿はフ
ァンにとっては明らかに自慢の種だといえる。

「東方神起」という名称は、ずいぶん前からトップにいるアイドルグループの代名詞になっている。
それほど「東方神起」という名前の重みはすごい。
ユンホとチャンミンは、このような「東方神起」の価値を長い期間守って来た。
歌手として、ひとりの人間として誰もが認めるふたりが再び団結する日が待ち遠しい。




軍服務中であるアイドルが持っていた本
[チャルチュプ]2017-04-27
軍服務中にも読書を怠らないアイドルがいます。
それは東方神起チェガン・チャンミンです。

20170426.jpg

チェガン・チャンミンは去る26日ソウル、三成洞(サムソンドン)、
貿易センターでソウル警察団広報コンサートに参加しました。
彼は公演を終えて部隊に戻りましたが。

ツイッターユーザーがチェガン・チャンミンが持っていた本に集中しました。
本の内容はジェレミーワールド論の「嫌悪表現、自由はどのように害悪になるのか」でした。

本にはどんな内容を含んでいるのでしょうか?
人々が知らず知らず使う嫌悪表現に対して詳しく含んでいます。
また、嫌悪による名誉毀損と人間の尊厳性に対しても書かれています。

彼は“最近嫌悪関連殺人事件が起きるなど嫌悪表現が社会問題の
核心単語に浮び上がった”として
チェガン・チャンミンが軍服務中にも社会イシューに関心を持って、
付箋を付けながらも読んでいるというのがすごいと評価されました。

一方チェガン・チャンミンは現在のソウル地方警察庁で医務警察で服務しています。
来る8月18日除隊を控えています。





東方神起の「PRIDEと誇り」をどこにいても守り続けてくれているのはこの二人。

そしてファンへの愛も約束も忘れないのもこの二人。

ゆのとちゃんみん。東方神起。



約束だよ3775


20140808gif.gif
いつもお訪ねいただきありがとうございます。
ちゃみ愛増々沸騰中!!
今年も皆様の愛をポチっポチっとお頼みいたしますぅ~。



blogramで人気ブログを分析
タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫ 次ページへ ≫