「東方神起」公式SNSで初めての自撮り写真公開

 2017-09-25
「東方神起」、公式SNSで初めての自撮り写真公開

9/25(月)

韓国ボーイズグループ「東方神起」が、二人で撮った自撮り写真を公開した。(提供:OSEN)

韓国ボーイズグループ「東方神起」が、
二人で撮った自撮り写真を公開した。

 「東方神起」は25日、公式SNSに一枚の写真を掲載。
チャンミンは「ものすごく頑張った兄さん。
掌が割れるくらいに拍手をしたいですね」と
短いコメントも添えた。

 この写真は、ユンホのソロ曲「DROP」のMV撮影現場で
撮られたとみられる。
MVでの衣装を着たユンホと、ナチュラルな姿の
チャンミンという対照的な二人の姿に注目が集まっている。

 「東方神起」が公式SNSのアカウントを開設して
から初めて公開された自撮り写真ということもあり、
さらに関心が高まっている。


◆東方神起はデビュー以来個人のSNSを使わない
アイドルとして有名だったがこれからは発展技術を積極活用した
公式SNSチャンネルでファン達とのコミュニケートに乗り出す展望だ。
「疎通神起」の活躍が楽しみである

◎東方神起のSNSアカウントオープン

*東方神起 公式 Instagram
https://www.instagram.com/tvxq.official/

*동방신기(TVXQ!) Official Twitter
https://twitter.com/TVXQ 



DKj_PDoUMAAKzE6.jpg


必要ないと言っていた東方神起も時代の流れに乗ったと言うか

新規のファン獲得のためにも今の時代にはこれも必要なことなんでしょうね

でも実のところは驚いた。。。。これだけはしないだろうと思ってたから。

最近初めてのことが多くてついていくのが大変

初Vライブの視聴にハートポチポチも覚えやっと慣れて楽しくなってきたとこなんだけど

ちゃんみんの導きでまた未知の世界に飛ぶ込む用意もしなくっちゃ

アカウント?フォロー?なんじゃそりゃー(*゚Q゚*)

覚えることが多くてあっちもこっちも忙しいね




blogramで人気ブログを分析
タグ :

済州航空ユノ続き、チャンミンモデル合流完全体東方神起

 2017-09-18
みなさまアンニョン~お久しぶりです。

昨日は台風の風の音が激しくて2時まで眠れなかった( *´艸`)

今日は昨夜の風が嘘のようなお天気

この前の台風の時は早くから備えてたのに思ってた程ではなかったし

今回も大丈夫かな・・・・

また入れたり出したりするのも面倒だから・・・とのんびり構えていたら

夕方からのすっごい雨と風でビビった・・・・・慌てて雨戸を閉め

戸外の物を雨の中家に取り込むという慌てぶり

もっと早くにしておけばと、ちょっとの手間を惜しんだことを後悔

災害は忘れた頃にやってくる・・・油断大敵!!

備えあれば憂いなし。

自然の脅威を侮ってはいけない。

みなさまの所は大丈夫でしたか?

いつだろうな~空飛ぶちゃんみんの制服姿を見れるのは

口には出さずともちゃみペンさん達はいつかいつかと待っていたはず

やっと!きましたよ~空飛ぶちゃんみんが

一つづつ、一歩づつ、着実に東方神起完全体が戻ってきます。



◆東方神起ユンホ続いて
チャンミンも済州航空モデル合流


*記事出処:済州=ニュース

チェジュ


2017-09-18

済州航空は東方神起のメンバーであるチャンミンが軍服務を終えて
復帰することにより、既存のモデルのユノと一緒に東方神起完全体に
済州航空モデルとして活動することになっ18日明らかにした。

済州航空はこれまでイ・ミンホ、キム・スヒョン、ソン・ジュンギをモデルに
選定したのに続き、5月に日本の市場拡大の次元で東方神起をモデルに選定し、
軍服務中のチャンミンを除いて、ユノが先に活動を開始するようにした。

チャンミンの合流で完全体となった東方神起は、
この日の一緒に撮った写真集を公開した。

グラビアでは、二人のメンバーが済州航空パイロットと客室乗務員の制服を着た姿、
機内サービスをする姿、カジュアルな服装で旅行に出かける姿など様々なシーンが入れられた。

済州航空と東方神起は今回のグラビア撮影を始め、
今後ファンミーティングと様々な機内販売商品ローンチなどを通じて
国内・外のファンと活発な出会いを持つ予定だ。

済州航空の関係者は「アジアを代表するLCC(格安航空会社)に成長するための
ブランド戦略の次元で、アジアを代表するK-POPスターの東方神起を
新しいモデルに選定することになった」とし「主力路線である日本はもちろん、
東南アジアなどアジア地域で済州航空の認知度を高め、企業のブランド強化のために
東方神起を活用したマーケティング活動をさらに拡大していく計画だ」と明らかにした。






*記事出処edaily.co.kr/news

◆済州航空、ユノ続き
チャンミンモデル合流完全体東方神起


2017.09.18 10:17

済州航空提供

DJ9z2K0V4AI3QVi.jpg

済州航空モデルとして活動していたユノに続き、軍服務を終えたチャンミンが合流し、
済州航空のモデルが完全体を成した東方神起に変えた。

済州航空はチャンミンが軍服務を終えて復帰することにより、
ユノと一緒に済州航空モデルとなった東方神起の写真集を18日に公開した。


91296_85171_5545.jpg


今回公開した東方神起写真集は、済州航空のパイロットと客室乗務員の制服を着た姿と
様々な機内サービスシーンは、カジュアルな服装で旅行に出かける画像など
、様々なシーンを入れた。済州航空と東方神起は今回の画報撮影を開始し、
今後のファンミーティング、航空機ラップ、様々な機内販売商品ローンチなどを通じて
、国内外のファンたちと活発な出会いを持つようになる。

アジア最高の韓流スターをモデルに選定している済州航空はこれまで
イ・ミンホ、キム・スヒョン、ソン・ジュンギに続き、5月に日本市場拡大の次元で
東方神起をモデルに選定し、ユンホが先に済州航空モデルとして活動を開始したことがある。
去る8月ローンチした限定版ユンホ模型飛行機とユンホの機内食セットなどは、
すでに物量が完売され、人気を得た。
済州航空はいつでもすぐにチャンミンを素材とする各種記念品も発売する予定だ。

済州航空の関係者は「アジアを代表するLCCに成長するためのブランド戦略の次元で、
アジアを代表するK-POPスターの一つである東方神起を済州航空の新モデルとして
選定することになった "としながら"主力路線である日本はもちろん、
東南アジアなどアジア地域で済州航空の認知度を高め、企業のブランド強化のために
東方神起を活用した国内外のマーケティング活動をさらに拡大していく計画だ」と語った。



素敵だね~空飛ぶ東方神起

ちょっと飛行機は苦手だけど

こんなカッコイイ機長さんと一緒なら飛行機を降りたくないかも

何を着ても様になるモデル神起。


素敵だね制服神起


ちゃんみんんも着慣れた制服を脱いでから今日で一ケ月


懐かしさとまた違う新鮮さ


チェジュちゃんみん

復帰後のちゃんみんはキラキラ輝いて

自信と余裕に包まれたイイ男発光が止まらないね







blogramで人気ブログを分析
タグ :

スクープ!!香港での熱い夜・・・・不倫じゃないよwww

 2017-08-29
みなさまアンニョン~元気ですかー

わかってます!!元気ですよね(笑)


最近日本の雑誌が○○砲とか言われ巷を賑やかしていますが

何を見ても呆れるものばかりでもううんざり

旅先でスクープ?された

デスパッチの二人はみんなをニンマリさせてくれました

この見出し笑えるwwwww


台風迫る中、香港での熱い夜(((o(*゚▽゚*)o)))


台風迫る中香港での熱い夜


大事なことは二度言う

これ東方界では常識。゚(゚^∀^゚)σ。゚

香港での熱い夜\(//∇//)\



クラスは相変らずだ 東方神起香港の威厳



ひょん~見られちゃいましたね・・・・


見られちゃった


おう!!撮られたな


365日可愛い



ひょん~僕まだ・・・慣れてません


DHvM9K-UwAIdnJc.jpg



チャミナァ~心配するな


これからが始まりだ!!


ちゃんみんと一緒に


変わらぬヒョンのちゃみ溺愛

目覚めたちゃみのヒョン甘やかし

これから、楽しみだね♪。゚o。。♪

☆過去のデスパッチ記事も良ければどうぞ。




20140808gif.gif
いつもお訪ねいただきありがとうございます。
ちゃみ愛増々沸騰中!!
今年も皆様の愛をポチっポチっとお頼みいたしますぅ~。



blogramで人気ブログを分析
タグ :

170708 SM TOWN in SEOUL 東方神起ユンホがおかえり!!

 2017-07-08
みなさまアンニョン~今日はSM TOWN in SEOUL

ありがたいことにLIVEをちょっとだけ見れて久しぶりに興奮した。

ゆの君お帰り!!

ありがとう!!やっぱり君は只者ではなかった!!

おかえり














170708 SM TOWN in SEOUL
170708 SM TOWN in SEOUL 2


ゆのソロ
DROP





DENvpGZUQAApNgr.jpg
DENvpGfVwAILVdK.jpg


事前にちゃんみんから連絡が来たって?

ヒョンの全部を見せてあげてってちゃんみんから言われたって

ちゃみなぁ~ゆのヒョン間違いなく怪物になって帰ってきたよ

きっとちゃんみんも見てたよね・・・・エネルギーが爆発してた

ただそのエネルギーに生地が負けちゃたけどね(;^ω^)

衣装さんに喝!!

ゆの君の気迫とほとばしるエネルギーに耐える衣装をお願いしたい。

ゆのくん~お帰り!!

DEODXl2UQAEyn2C.jpg


ゆの君、お疲れ様

ゆの君らしい優しいいい顔


良い顔や


2017/07/08 に公開(お借りしましたありがとうございます)

2017年7月8日撮影。
みなさん!本当にお待たせしました~王の帰還、キングユノが帰ってきました
~SMTOWNに戻ってきたユノのステージ、新曲[ドロップ」です。多くの方が知っていると思いますが
曲の途中でユノの衣装の下半身が破けてしまい
パンツと太ももがかなり見えてしまったステージだったんです。
動画をアップするのはどうしようか迷ったのですが、アクシデントの部分をできるだけカットして
アップすることにしました。このアクシデントはユノ自身が一番ショックだっただろうし、
ガッカリしたのではないでしょうか。ユノに嫌な思い出にしてもらいたくないし、
最高にカッコイイ王だったから動画を編集することにしました。
戻ってから作業して出来たのでとにかく早くアップしたいと思ってすぐにアップしました。
だからかなり疲れた。。。。。。他のユノはまた明日以降にアップしますね。
見えてしまったパンツは完全にカットすることができなく、少しだけ映っていますが
一部どうしても丸見えになっているダンスシーンがあって泣く泣くカットしました。
全部見たかったというファンの方もいると思いますが、今回は私自身が恥ずかしい姿になった
ユノをアップしたくなかったし、ユノ自身も映して欲しくないと思っていると思うので編集しています。
どうぞご理解ください。ユノのカッコいいダンスにお笑いは必要ないですよね?
とにかくユノ王のステージを堪能してください。


DEN5g5KUwAA35JX.jpg


映像上げて下さった方の愛を感じます。

思わぬアクシデントには見ていて本当に驚いたけどゆのは少しもたじろぐこともなく

気迫あふれるステージを最後までやり切ったゆのはさすがだ。

待っていた王の帰還そのものだった。



20140808gif.gif
いつもお訪ねいただきありがとうございます。
ちゃみ愛増々沸騰中!!
今年も皆様の愛をポチっポチっとお頼みいたしますぅ~。



blogramで人気ブログを分析
タグ :

一足お先にユンホが飛んで~ちゃんみんお帰りまで75日。

 2017-06-04
みなさまアンニョン~6月になりましたね。

お部屋も衣装も衣替えをした途端なんだか爽やかを通り過ぎて

毎日予想外に涼しくて5月の暑さが嘘のようです。。。。

先日の夜の急激な風に雷怖かった(>_<)

これも温暖化の影響なのでしょうか

そんな中で私達が待つ東方神起の歩みはしっかりと地に足をつけながら始まっているようです。

無事転役されたユノゆのヒョンが一足お先に飛びました。


DBT-xdnU0AAdLWZ.jpg



170603金浦(キンポ)空港、済州(チェジュ)航空





★5号線金浦空港駅のユンホアナウンスʚ❤ɞ
こんにちは 済州エアモデルの東方神起ユノユンホです。
今日も済州エアと 共に 楽しい1日を過ごして下さい。







そして私達のシムさんは分隊長に進級されました。

これはシムチャンミンの転役が近いということだそうです。



分隊長


そしてゆのヒョンの後を追いかけるように

ちゃんみんとして飛び立つ日も近づいて来たということです。

今年は夏の来るのが待ち遠しい(*^▽^*)


0603目撃談シムさんアイスがお好き


サーティワン



20140808gif.gif
いつもお訪ねいただきありがとうございます。
ちゃみ愛増々沸騰中!!
今年も皆様の愛をポチっポチっとお頼みいたしますぅ~。




blogramで人気ブログを分析
タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫ 次ページへ ≫