東方神起チャンミンソロ曲「In A Different Life」最初のティーザー映像を公開

 2017-09-23
みなさまアンニョン~ツアーチケットでバタバタしている間に

目が離せない男のティーザー映像が公開されてた(*^。^*)



東方神起」チャンミン、
ソロ曲「In A Different Life」自ら作詞

9/23(土)

韓国ボーイズグループ「東方神起」メンバーの
チャンミンのソロ曲「In A Different Life」
MVティーザー映像が23日に公開される。
(提供:OSEN)

韓国ボーイズグループ「東方神起」メンバーの
チャンミンのソロ曲「In A Different Life」
MVティーザー映像が23日に公開される。


 チャンミンは、23日午後6時に公式ホームページ、
YouTubeのSMTOWNチャンネル、NAVER TVのSMTOWNチャンネルで、
温かな感性にあふれるソロ曲「In A Different Life」の
最初のティーザー映像を公開する。

 SM「STATION」シーズン2で見せる
「In A Different Life」は、チャンミンの甘いボーカルと
ソフトなメロディーがぴったりのアコースティックポップで、
チャンミンが自ら作詞した歌詞には愛する人に向けた
感謝の気持ちと今後共にする明るい日々を約束する
メッセージが込められており、
28日午後6時にMelon、Genie、NAVERミュージックなど
各音楽サイトで音源公開される予定で、世界中のファンから
熱い反応があるとみられる。

 またユンホのカリスマ性に出会えるソロ曲「DROP」は
、25日午後6時に各音楽サイトで公開され、
9月の最終週を「東方神起WEEK」で華やかに彩る。

 さらにアメリカの有名メディア「ビルボード」は、
現地時間の20日、ホームページで「『東方神起』! 
新曲2曲を披露し、K-POPにカムバック計画を発表」という
タイトルの記事を掲載し、ユンホとチャンミンの
新たな魅力に出会えるソロ曲の発表に対して高い関心を見せた。



ここから➡http://www.vlive.tv/video/42655


今回のソロ曲はなにより嬉しいのがちゃんみんの姿が見れたこと

似てるお子ちゃまも可愛いけど

なんてったって動く王子が見たいのがファンの気持ちだよね

髪が伸びなくったてちゃみ王子の魅力は変わんないよ



o_1bqmij9741mf2u4p17l115r41dh49.jpg


少し大人になったちゃんみんは更に魅力的.。



DKXxh1KV4AA71Vh.jpg



blogramで人気ブログを分析
タグ :

東方神起、 チャンミン「歳月も軍隊も逆らう美貌」 

 2017-08-25
みなさまアンニョン~今日の記事のこのタイトル見てもらえばわかります。

除隊間もないシムチャンミン。

キラキラ☆彡輝いてます。。。。。美しすぎて、ため息しかでない。


ほぉーこの世の者か

(*>□<*)ノキャ━━ァ♪


20170825昌珉香港D社新闻


なんならこのまま、

短髪でもいい!!


私は好き~♪───O(≧∇≦)O────♪


20170825昌珉香港D社新闻4



いいわぁ~ 端正な横顔♪ o(≧▽≦)o 



20170825昌珉香港D社新闻6


20170825昌珉香港D社新闻10



(☆o☆)キラキラの瞳

希望に満ちあふれてるーーよ。


20170825昌珉香港D社新闻5


♪(*^▽^)/★*☆♪



20170825昌珉香港D社新闻8


・・・可愛い~(*≧▽≦)💛

これで29って!おどろき。。。。


20170825昌珉香港D社新闻14

  

LOνЁ ゜・*:.。.❤❤ ♡loυё♡.。.:*・゜。゚


20170825昌珉香港D社新闻11



☆・*:.。.(●≧▽≦)^☆スキAダイスッキ.。.:*・☆



20170825昌珉香港D社新闻9


ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪ありがとう~~


20170825昌珉香港D社新闻2


何年経っても美男の二人

あどけなさと強さをそなえた、東方神起最高!!



20140808gif.gif
いつもお訪ねいただきありがとうございます。
ちゃみ愛増々沸騰中!!
今年も皆様の愛をポチっポチっとお頼みいたしますぅ~。



blogramで人気ブログを分析
タグ :

逞しい大人の男で帰って来たのに、可愛い笑顔はそのまんまチャンミンに落ちる。。

 2017-08-21
みなさまアンニョン~愛しい王子のお帰りから4日目

毎日の生活はそのままなのになぜか心が穏やかに落ちついて(^◇^)

それもちゃんみんが嘘なく語ってくれる連日の動画のお蔭かな

行くときも帰ってからもからもちゃんみんが語ってくれる飾らない言葉は

いつも、私達への大きな力だね。


それにしてもさぁ~ちゃんみんっていつも私達をドキドキさせてくれるよね

本人も知っててそんな私達の姿をこっそり楽しんでる~のか(笑)

ちゃんみんお帰りから連日ちゃみ界老若男女の乙女の悲鳴が響き続けていますよね

ちゃんみんらしく挨拶はしないよ~でも堂々とみんなの前に出るから待っててと

期待どうりこの2年どんな風に過ごしてきたかが一目でわかる

頼もしいナムジャの姿を堂々と私達の前で見せてくれたちゃんみん


凛々しく


それがさぁ~制服を脱いだその瞬間から

ちょっと^^^ちょっと^^^何なの・・・・・この可愛さ

この何時間の間にどうすればこう変身できるのかと語ってくれる言葉の前に

ちゃんみんの可愛さに、バキューン!!と抜かれた!!(o゚□゚)o≪≪≪ワアァァァァァァッ!!


少年のような


実はねこの投稿前にある記事を上げようと持っていたのだけど

お帰りちゃんみんを見てこれはもうないなって上げるのをためらっていたの

それがこれなんだけど

▲週刊誌アンケート「K-POPかわいい末っ子 1位東方神起チャンミン
出処:.jprime.jp/article

第1位 東方神起 チャンミン (977票)

「年上のユンホをしっかり立てるところが素晴らしい。
毒舌なところもあるけど、いつも控えめで可愛らしい」(40代・自営業)

「さりげなくユンホをフォローしてくれるところが頼もしい。
照れ屋で、はにかむ笑顔は可愛くて罪」(50代・主婦)

 東方神起のチャンミンが、兄を敬う姿勢を評価され堂々の1位に! 

「つねにユンホの半歩後ろに控えている感じで、でしゃばらない」(30代・会社員)

「後輩グループには先輩やお兄さんとして頼もしくふるまい慕われている
チャンミンも、ユンホからは溺愛される弟。2人の関係性が最高です。
阿吽(あうん)の呼吸が、もはや夫婦のよう」(40代・パート)

 ユンホの前でだけ発動するマンネらしさに、ラブコールが寄せられました。

「10代の可愛い時代から応援していますが、成長して大人の男になったのに、
可愛い笑顔はそのまま」(50代・会社員)



こんな凛々しくなったちゃんみんを見た後に

もうマンネなんて呼べないわってね

ここまではそのつもりだったのよ


DHec1MQV0AEhyoL.jpg



そのあと、突然マンネちゃみがやってきた


えっ~~~~!!なに^^^^ツルツルピカピカ、前髪可愛くマンネじゃん


同じトレーナーでもマスクと被り物を外すこうなるのね


キャプチャ

この余韻もそこそこに・・・・・ちゃみ砲これだけじゃすまなかった。。。。。


とどめのビギ砲炸裂!!!ウオオオオオオオアアアアアアアアアアアアアアアアアア\( ‘ω’)/


ちゃみ界バタバタ大騒動


どこを切ってもマンネじゃん!!


照れる姿もククッククな笑いもクルンな前髪も

そーと覗いてごらんの指も

大好物じゃ~


落ちた



ちゃみ沼真っ逆さまに落ちた。ぅ(@゚Д゚)@。Д。)わぁぁぁ~~~~ッ!!!!!!


神様、仏様、ちゃんみん様、参りました( ^ω^ )

いくつになっても

あなたは私達の永遠の最強マンネだと認定します。

みなさまもそれでいいですね?


DHqc7P3UMAAPZ8v.jpg


ちゃんみんお帰り、連日連夜ちゃんみん砲でMAX幸せ

この幸せは続きます・・・・・今日はソウルで、明日は私達に

待ちに待った東方神起砲が鳴るよ

完全復活二人が何を話してくれるのか楽しみだね


※お知らせ
「東方神起 LIVE TOUR 2017 ~Begin Again~」の開催が決定しました!
ビギストログインで確認してください。



20140808gif.gif
いつもお訪ねいただきありがとうございます。
ちゃみ愛増々沸騰中!!
今年も皆様の愛をポチっポチっとお頼みいたしますぅ~。



blogramで人気ブログを分析
タグ :

一夜明けてゆっくりとちゃんみんにお帰りを言おう。

 2017-08-19
SM公式転役挨拶動画
ピカピカのちゃんみんをそ~とタッチしてね。

(注)開けたら転役動画の下のBGMをOFFにして下さい

ちゃんみん~この2年でまた若返っちゃた(笑)
年を重ねるごとに若返るちゃんみんってどんな魔法を使ってるんだ
私なんかこの二年で増えたのはシワと脂肪しかないのに・・・・この2年何してたんだ!って
ちゃんみんに怒られたい(*^。^*)





【チャンミンの転役の挨拶訳】お借りしました。


転役挨拶チャンミン

みなさまアンニョン~ちゃんみん除隊日から一夜明けた今日お目覚めはいかがかな?

私はすっきり!!気分も上々p(*^-^*)q

昨日は朝からちゃんみんの無事転役姿を見るまでは何をしても落ち着かなくて

元気に挨拶をするちゃんみんを見たら見たでまた落ち着かない(笑)

こんな思いは東方神起が帰ってくるとわかったあの日以来の興奮でした。

ちゃんみんが青年シムチャンミンとして任務に就いてからお休みがちだったこの部屋も

久しぶりに3連投稿・・・・・やればできるんじゃん私もwwww

ちゃんみんドリンクは私の処方箋・・・・良く効くね


元気で行ってくる~って言うちゃんみんを笑顔で送ったつもりだったけど

心の底では寂しさがいっぱいで、自分でも気づかない感情を抑えていたんだと。

この2年余りの任務を無事終え正門から堂々と現れたちゃんみんの姿を見た時

鳥肌が立ち血が逆流したのではないのかと嬉しさとはまた違う

言葉にはならない思いで震えが止まらなかった、

ちゃんみんの帰るこの日を私がどれだけ待っていたのかがわかった瞬間だった。


20170818お帰り


早く!!この姿をちゃみペン仲間に知らせなきゃってスマホを手にしたけど

いつもなら何でもない操作が興奮で上手くできない頭が真っ白になるってこういう事^^^

それからは上がるは~上がるは~凛々しいちゃんみんの除隊姿と記事

この日を待っていたのは国内外のファンだけじゃなく色んな業界の方達もだったじゃないかなと

それだけ兵役を無事終えた東方神起の二人への期待も大きいのだろうと改めて思った。

そんなこんなで夜までこの部屋もちゃんみんで溢れて久しぶりに賑やかでした


夜になり興奮も少し落ち着いた時

はっ!!と気がついた

お知らせ~お知らせ~で一日右往左往していたけど、

私、この日の一番大事なこと忘れていた・・・・

静かにちゃんみんと向き合いお帰り~って一度も言ってない。

ほろ酔いご機嫌画像を送ってくれたMさん気づかせてくれてありがとう(^◇^)

私も、普段は飲まないビールを持ってちゃんみんに向き合いながら

お帰りなさいちゃんみん~無事転役おめでとう~乾杯!!


20170818転役おめでとう


この二年間も自国の一青年として務めながら

何をしても東方神起のネームバリューから外れる日はなかったと思うけど

どこにいても一生懸命な姿で可愛かったり凛々しかったり笑顔で頑張るちゃんみん

本当にお疲れ様でした

ややこしい近年の状況に、何よりも元気に帰って来てくれたことが嬉しいです

相変わらず除隊日から忙しくしているみたいだけど

少しはゆっくりして

ちゃんみんが見てくれ!見せてやろうじゃないか!って思う日まで待つよ

私達との出会いの時間はこの先、もうたっぷりあるからね

その日が来たら東方神起チームの一員として全力で応援するよ

これからもよろしくね!

私の大好きなシムチャンミン。






20140808gif.gif
いつもお訪ねいただきありがとうございます。
ちゃみ愛増々沸騰中!!
今年も皆様の愛をポチっポチっとお頼みいたしますぅ~。


blogramで人気ブログを分析
タグ :

SMからのちゃんみんの日、最後のプレゼント21枚目。

 2017-08-18
今日は8月ちゃんみんの日

朝からちゃんみんから目が離せなくて気が回らなかったけど

まさかの公式シムチャンミンが・・・・上がってくるとは(^◇^)

なかなか粋なことしてくれるじゃないのよ~SMさん

ちゃんみん~これいつ行って撮ったの?

誰にもよく見つからなかったこと

やっぱ君は凄いよ!最強だわ

ファン思いの忍者ちゃんみん神出鬼没

SMさん~最後に素敵なちゃんみんありがとう!!

【チャンミン [MAX] Special Present #21】
tvxq.smtown.com


【チャンミン [MAX] Special Present 21】(18日


【チャンミン [MAX] Special Present21】(18まるで忍者のような


今までたまに文句を言ってすみません( ;∀;)



20140808gif.gif
いつもお訪ねいただきありがとうございます。
ちゃみ愛増々沸騰中!!
今年も皆様の愛をポチっポチっとお頼みいたしますぅ~。



blogramで人気ブログを分析
タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫ 次ページへ ≫