パラ牧最終回ドンジュお疲れ~ヒョンのお褒めの言葉。

 2011-12-21




私のところは映らなくて残念でしたが毎日ちゃみドンジュに

逢われてたみなさんは寂しくなったでしょうね。

初めて見られた方はいかがでしたか?ウリちゃみは?

ドラマを見てちゃみや東方神起に感心を持って頂けたなら嬉しいです。

今年のドラマ演技大賞とか新人賞とかの季節ですがウリちゃみはどうなんでしょう?

現場からは演技の感がいいとお褒めの言葉を頂いたようですが。。。

やっぱり視聴率とかが大きく関係するのでしょうね。

再始動からのステージちゃみを見ているとこの俳優初挑戦が

ちゃみの変化にプラスになったことは間違いないようです。

これから先のちゃみの更なる挑戦を期待し俳優ちゃみも応援していきましょうね。







このドラマをとっている時は二人にとっても辛く我慢の時でしたね。
ちゃみを毎日傍で見て送り出してくれてたゆのだからこそ
ちゃみの頑張りが頼もしく嬉しかったのではないでしょうか。
ちゃみに隠れて撮影現場に行き追い帰えされた気の毒なゆのですが(笑)
ちゃみが何もかも忘れて打ち込めたのはゆのやお仲間さんの応援のお陰でしょう。

ちゃみ初主演ドラマパラダイス牧場。
俳優初挑戦の初々しいちゃみが回を追うごとに演技も上手くなっていくのを感じて
最後まで楽しませてもらいました。そして俳優ちゃみももっと見たいと思いましたよ。
これからも新しいことにもどんどん挑戦して見たこともないちゃみを感じさせてね。


ちゃみ初主演パラダイス牧場はとっても「楽しかったや~ん」



ちゃみ活参戦
    ちゃみ愛ポチっと押し上げて!<(_ _)>


blogramで人気ブログを分析
タグ :

チャンミン『パラ牧』26日初放送ゆのK&C 韓国記事

 2011-05-27
チャンミン『パラダイス牧場』、26日の日に初放送
スターニュース]2011年05月27日(金)10:46|
[マネートゥデイスターニュースパクヨンウン記者]

20110527104647427b6_104854_0.jpg

東方神起のチャンミン(左)とイヨニ
グループ東方神起のチャンミンが出演したドラマが日本で放送される。
東方神起の日本公式ホームページによると、SBSドラマ
『パラダイス牧場』は来る26日午後9時日本最大の衛星放送の
スカイパーフェクトTV『DATV』で初放送される。
『パラダイス牧場』は、19歳、20歳の幼い年齢の男女が熱烈に愛して結婚に
ゴールインするが、6カ月ぶりに離婚、6年の時が流れた後、
再び再会することになるというストーリーを描いたメロドラマチャンミンの
初演技挑戦作として話題を集めた。
特に、2人組に再編できぬ東方神起が日本でもK- POP症候群を
主導しているだけに、『パラダイス牧場』も韓流ブームに乗って
日本のファンの熱い注目を集める見通しだ。
劇中チャンミンとイヨニは、なんだかんだとごまかし-東洲カップルで熱演した。
チャンミンは、財閥3世ハンドンジュ役を消化しており、イヨニ、やはり無茶な
キャラクターで好評を博した。
一方、『パラダイス牧場』は本放送に先立ち、2、3、4月にかけて、
ドラマの制作発表会、出演者インタビューなどを放送してきた。


今日上がってたパラ牧日本初放送の韓国記事
どうしてこの写真が選ばれたのかな (~_~;)


②ゆの君日テレスッキリの韓国記事

日本TV、キムヨナ『キスアンドクライ』密着取材
[マネートゥデイ] 2011年05月26日(木)午後06:11
[マネートゥデイギムイェ県記者]去る22日初放送された
SBS'キムヨナのキスアンドクライ』(以下キエンク)が日本の
地上波番組でも紹介され、電波に乗った。 25日の日本TVの情報
ラエティーショー『スッキリ』で初放送の映像の一部と、出演者たちを
紹介するなど、詳細に扱った。この日の放送は'キムヨナが
進行する芸能プロ』という事実と、出演者のうち、日本でも認知度が
高い東方神起のユノに焦点が合わせられた。
2011052618114740914_180949_0.jpg

これらは、"韓国からの貴重な映像を入手した。フィギュア選手
キムヨナがフィギュアをテーマにした芸能プロのメインMCに立つことに
なった"と述べ、'キエンク』映像公開と言い換えている。
特に、キムヨナが芸能番組に出演した理由については、韓国の
ある記者との電話インタビューした内容を載せて、"フィギュアスケートを
大衆化したいという気持ちはもちろん、2018年の平昌冬季五輪誘致を
狙ったもの。キムヨナ選手は、誘致委員に選ばれ、次のシーズンの
グランプリシリーズ欠場するともした"と説明した。
この番組は『キエンク'初放送当時、同時間帯放送3社の視聴率まで
調査して徹底的に分析する姿を見せた。
司会者は"出演者たちが東方神起ユンホ、国民の妹IUなどの
豪華キャストである"、"私もとても見てみたい"、"これからどのような
反響を作り出すか気になる"とし、大きな関心を見せた。
一方、ニホンTVは昨年、キムヨナの練習場面を無断撮影して、
現地の放送にエクスポートしており、"関心が行き過ぎたのではないか"
"キムヨナ選手のストーカーだ"と懸念する声も出ている。


なかなか難しいね。
目線が変わるとこんな風になるんだ。
キムヨナさんは韓国の宝って言われてるからね。
ゆの君のスケートが上手すぎて話題性がアップしすぎたんだよ。
私なんかゆの君の演技とちゃみしか見てなかったけどね。

blogramで人気ブログを分析
タグ :

最終パラ牧も見ないとイベントちゃみ!!

 2011-03-20





201103152113351001_1.jpg
20110315_1300190563_22638900_1.jpg
SBS月下ドラマ『パラダイス牧場』チームが最終回を記念して、
これまで応援してくれたファンのために主人公チャンミン(チャンミン)
イヨニが直接参加した中で結末が公開されている最終回の団体観覧ジョンバンヨン
イベントを3月15日午後8時SBS木洞社屋で行われた。
『パラダイス牧場』が大詰めの幕を下ろすの中で、これまでオルキゴまれた
ラブラインがどのように解除されるか最終回までの緊張感を増している。
前夫ハンドンジュ(チャンミン)との同居、現彼氏ソユンホ(チュサンウク分)は
妻帯者に知られているなど、大変厳しい状況の中でも、自分の感情に率直な姿で
愛されてきたこんなに(イヨニ分)は、放映終了を控えて遂に2魅力的な男の間に
最終的な選択をすることになる。両方のうち、一人をテクハルジ、自分の道を行くか
彼女の最終的な決定に注目が集まる。
韓国ドラマでは珍しく全編事前制作された『パラダイス牧場』は、去る
2009年12月17日から2010年5月26日までに計6ヶ月間の撮影が行われた。その後の
6ヶ月を超える期間の後半作業を介してドラマの完成度を高めた。
イヨニ、チャンミン、チュサンウクの若いエネルギーが生き生きとしたこのドラマは
全編事前制作の完成度に加えオーストラリアと済州島ロケの空前絶後の
スケールと規模で注目された。
何よりも『19歳の時に結婚し、電撃離婚、世間知らずドルシンイなった青春の
厚かましくて不埒なラブスキャンダル'を使って刺激を与えることができる素材を
牧場を守ろうとする過程で起こっているの温かいエピソードで健康に
描き出したという評価を受けている。特に、今回のドラマでイヨニは、これまでの
演技力論難を払拭し、爽やかなハッピーエネルギーを伝播し、他の次元のキャラクターを
よく消化したという評価を受けた。ここでは、特別な悪役がなく、ドラマを導いて
"優しいドラマの強さを感じさせてくれたドラマ"健康なエネルギーを獲得です!
見れば見るほど気分良くなる!きれいで優しい!応援している!ドラマ"という修飾語を得た。
アンソンフ記者jumpingsh@newsen.com
情報提供および報道資料newsen@newsen.com
copyrightⓒニュース。
201103152100161001_1.jpg
20110315_1300189024_37292000_1.jpg

[TVレポートグォンヒョクギ記者]
『パラダイス牧場』が不遇助け合い寄付までする重要な鐘方のイベントを行った。
15日午後8時、ソウル木洞SBSで開かれたドラマ『パラダイス牧場
(長硯株ソフイジョン脚本、キムチョルギュ演出、以下のパラダイス)』
鐘方のイベントには、主人公チャンミン(本名チャンミン)とイヨニが出席した。
この日、チャンミンとイヨニは、スターナヌミオークションで集めた
資金1000万ウォンの『愛の実』に寄付する暖かい姿を見せた。
これに'愛の実』側は二人に感謝状を贈呈した。ジョンバンイベントゥエ一緒に
参加したか(イヨンヒ)東洲(チャンミン)のTwitterのファンは二人の主人公の先行に歓呼した。
イヨニは、"良い仕事に寄付まですることができ、非常に意味深い"と言いながら
"多くのファンに感謝する"と寄付所感を伝えた。
グォンヒョクギ記者khk0204@tvreport.co.kr/写真=ギムジェチャン記者
blogramで人気ブログを分析
タグ :

パラ牧もあと少しだね(>_<)ライバルヨニちゃんの話

 2011-03-08
Img0402_20110208154627_1.jpg

イヨニ、"チャンミン、チョコレート - 紅参モクイミョブックドトアトジョ"(インタビュー)
[ソウル新聞NTNソンジェウン記者]
生まれつきの清純美人だと思った多くの男性たちの最初の愛であるかのような
雰囲気はすぐに彼らのロマンにつながり、長い腕と足はギロックジ終結者として
浮上した。ここにこっそりボテンならセチムデギ。
昨年までのイヨニのイメージはそうだった。 しかし、シンミョニョンSBS月火ドラマ
『パラダイス牧場』(脚本長硯株ソフイジョン、演出キムチョルギュ)で
おてんば天才獣医こんなに役を引き受けて馬糞を踏んで、酔っ払って注射を
張るなどの壊れる姿を躊躇なく披露し、陽気で溌剌としたイメージまで得た。


#イヨニVSこんなに、違っても違う

イヨニは、実際の人見知りする内気な性格を持っている。ごまかしとは正反対の
性格を持っているので、撮影当時、手に負えない部分があったそうだ。彼女もうなずいた。
"普段の中でも撮影のときはアップさせた。自分のエネルギーを最大限に引き上げようと
するから大変だったよ。力に送って張られている場合、監督からOKが落ちない
。オーバーしていけないれなければオッケーを受けた(笑)最近は毎日そうではない
心地良さとアップ(up)する。明るくなる" 性質だけでなく、だれと恋愛のスタイルも
異なっていた。ごまかしは好きな人に自分の情熱を尽くして積極的に表現する子だ。
これに比べれば、イヨニはゴダンス(?)であった。 "ごまかしほどではないが、
好きな人ができれば近付く。好きな人の周りで何かを表現をしたが、ダッシュする
ことはなかった"とし、"タイミングをうまく合わせることだ。勘違いなのか
分からないが、人の心のタイミングを知っているようだ。そこで、私の恋愛よりも
他人の恋愛にカウンセラーをよくする"と大笑いを爆発させた。
イヨニは、今回のドラマで見栄えのないほど壊れされますが、人の視聴者たちを
一度に捕らえることができるだけの必殺愛嬌を繰り広げた。もちろん、
ごまかしの服を着てだ。演技しながら鳥肌ドトジんじゃなかったと
聞いたらもう一度笑顔をチウォトダ "演技だと思う。私はそのようにできないが
ごまかしは率直な子なのに距離が立ち込める姿を見せて視聴者たちが嘘だと
思うではないかこのときでなければいつかという口実を設けて話をすることができる
私以外の演技だから"と言いながら、"私は、普段としない。
酒をとれば分からない"とじっくりと話していた。


#チャンミンVSチュサンウク激しくさらに激しくしてください

劇中のごまかしはがさつな財閥3世ハンドンジュ(チャンミンの方)と
独立独行の経営者ソユンホ(チュサンウク分)とメロのラインを形成する
ロトを迎えた。いよいよ二人の愛を一身に受けることになったそれも現在最高の
人気を動かしているチャンミンとチュサンウク。イヨニもにこにこだ。
"いよいよ二人の男の愛を受けるようになった。(ほほ)の二人がぶつかって
激しく戦う姿を見せて欲しいもちろん後ろに行くほどそういうことになる"と耳打ちする。
チャンミンは、現存するアイドルグループの中で断然に高い人気を誇る
東方神起のメンバー。同じ事務所に携わっているが、極性のファンのために
相手の俳優に負担のだろうか。イヨニは、"(心配)そういえばした
背負って行かなければならないなという思いをしたしかしファンの方々もこれまで
グロシン方はなかったむしろお兄ちゃんの面倒みてくれよ"との逸話を持ち出した。



グプンイリャチャンミンは、今回のドラマで演技者申告式を支払うだけ
イヨニがもたらす与えなければならない部分もある "一応主演でありだから...。
なんだかんだとする場面が多くてヌルオジミョンいけないので(最強)チャンミンが
ちょっと力が抜けていたりすると、私の雰囲気をアップさせたチャンミンが
スケジュールが多いので、体力的に大変だった。そんなとき、チョコレート、
紅参の餌ながらモムボシンよくするように助言してくれた"
と回想した。
イヨニは、実際のチャンミンについて"(雰囲気が)プルオジミョン言葉も
上手に興味深いしかし、内省的な面がある親しくなる簡単ではない友人だ。

私より大きいだから私は、むしろ近づいていったようだ"と紹介した。


しかしチュサンウクはチャンミンと正反対ムードメーカーだそうだ
株)サンウクお兄さんは、思っていたイメージと異なっていたドラマでは
室長の役割をたくさんして硬くて難しいだろうが常であったところが、愉快で
面白かったサンウクお兄さんが撮影会場来たらチャンミンも好きでよく続いた"と
言って撮影現場の雰囲気を連想させた。
イヨニはチュサンウクと結構バターのにおいがそよそよと私の愛情の神を延期した
チャンミンと延期と違う点は、まさにその部分だ。 "サンウクOPPAと演技する時
楽だった
。愛情の神が脂っこい部分があり、見るよりもプンプン笑った。
サンウク兄が普段と違って演技する時はまた真剣だ本当に笑わせたのようだ"と打ち明けた。


うん?ヨニちゃんはちゃみがお気に入りじゃなかったのか?
親しくなるのは簡単じゃない友人(笑)大当たり~
まぁ。。仕方ないよね初めての演技挑戦に加えて
あの頃のちゃみは心に大きな傷を抱えていたんだもん。。。
心も身体もズタズタの時期だったからね。
演技とはいえ笑うのだって大変だっただろう。
それでも開けてみたらそこには天真爛漫な御曹司をしっかり
演じている初々しい俳優ちゃみがいたよね。
視聴率はいま一つ伸び悩んでるけど演技はちゃんと認められたし
贔屓目なしでちゃみはよく頑張りましたよ。
私達も今までと違う俳優ちゃみの姿を毎週言葉の壁と戦いながら
わからないなりにも楽しませてもらっているよね。
確か全16回だったね。ということは今夜を入れてあと三回か。。。
同じならハッピーエンドで終わって欲しいですね。
       
       今夜もちゃみドンジュに
        ↓ちゃみっと出会おうね~
blogramで人気ブログを分析

パラ牧もあと少しだね(>_<)ライバルヨニちゃんの話 の続きを読む

タグ :

ちゃみの恋はせつないっていう話

 2011-03-08
[ティブイデイルリ=キムジヒョン記者]
イヨニに向けたシムチャンミンウイ優しい心の女性視聴者たちのやきもきを乗せた。
7日の夕方に放送されたSBS TV『パラダイス牧場』(脚本長硯株ソフイジョン
演出キムチョルギュ)は、世間知らずの時代に結婚し離婚歴があるか(イヨンヒ)と
東洲(チャンミン)のラブラインが再び急流に乗った。 腕がけがをした固める
ギプスをしている間、きちんと食べても洗ってもできなくて不便だこれを守って
くれるのはいつもの昔の夫の東洲彼はごまかしとなんだかんだでべちゃべちゃ小言を
並べるながらもソムセヒかを取りまとめる 毛を纏ってくれて水を飲むように
手伝ってくれても背中まで掻いてくれる姿を見せたことだろうかこの日のごまかしは
東洲から妙な感情を感じる自分を発見することになる。
ごまかしは眠った東洲のそばに近付いて、"まつげはまだギネ"と一人つぶやく。
ユンホ(チュサンウク)に陥っている間表示されていなかった東洲の良さが
再見えてきたものしかし東洲のそばには新しいガールフレンドがいる状態だと
ごまかしは不機嫌にしている。
一方、この日のユノは、仲の良い東洲とごまかしの姿を発見し、衝撃を受ける。
自分だけを見つめていたかがいつの間にか東洲を眺めて幸せな
微笑を浮かべているのを目撃したからだ。
しかし、ユンホは離婚する直前だった妻と再び再会することにした状態。
このように三人のラブラインは、何度もすれ違って見る者を切なくした。
[ティブイデイルリ=キムジヒョン記者win@tvdaily.co.kr /写真= SBS TV画面キャプチャ]
137839.jpg

なんとなく先が読めそうだけどヾ(・・;)ォィォィ
ちゃみが幸せになるのなら。。。おばちゃん我慢する(~_~;)
だってヨニちゃんとのポッポのほうが安心して見られるも~ん(´0ノ`*)オーホッホッホ!!ヾ

      ちゃみの幸せを
       ↓ちゃみっと見よう~
blogramで人気ブログを分析
タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫ 次ページへ ≫