東方神起応援のお知らせ。今日のちゃんみん。

 2017-12-31
★TVXQ ちゃんみん ONE LOVE ★

eaf81a4c510fd9f97c4bc3cb252dd42a2834a430.jpg

영원히 잡고싶다..별중의 별 동방신기!
永遠に つかまえていたい.. 星の中の 星 東方神起。


東方神起 Changmin~I Love U Thank You~
「ファンをあきれるくらいに愛する僕達の心 」



今日のちゃんみん。
 







◆Rise As One (Sung By Max CHANGMIN )
★MV再生でウリちゃんみんを応援しよう!!





東方神起 AWARD 2017 @ LINE LIVE8月1日まで配信










blogramで人気ブログを分析
タグ :

変わったこと。変わらぬこと。そしてありがとう。今年最後のお仕事も完了!

 2011-12-31
今。午後8時25分。やっとテレビの前に座る時間ができました。
毎年、思うことは同じ。
あ~~~っ!もっと早くからしとけばよかった~~のにってね(~_~;)
やりかけるとあっちもこっちも気になっちゃってね。私、A型なもんで(^^)v
紅白!紅白!!ちゃみ!ちゃみ!って呪文唱えながら朝からフル回転で頑張ったぞ~!!
ベテラン主婦ならではのおせちも完了!年越しそばも早々に食べさしました(笑)

そして今夜は真面目にみなさまへ感謝を込めて。
この一年を振り返ってみると私は幸せにも東方神起。ちゃみと共に歩いて来た気がします。

去年の11月19日にここを始めた時はちゃみの姿もはっきり見えず
ちゃみを待ちながらちゃみを想う強い気持ちを叫ぼう!ただその思いだけでした。
まさかその4日後に東方神起再始動のニュースを聞くなんて!本当に驚きました。
それからというもののちゃみ追っかけの連日、連夜休日返上の嬉しい悲鳴の毎日でした。
毎日楽しくてちゃみがますます愛しくて夢のような月日が過ぎていきました。
そして偶然なのか運命なのかブログ一周年の11月19日に大阪ちゃみパライベ参加。
そこで沢山のちゃみぺんさんともお知り合いになりちゃみが繋いでくれたちゃみの輪でした。
corochamiファミリ~の(勝手に呼ばせて貰ってます)楽しいお仲間さん本当にお世話になりました。


そして12月が来るたびに忘れられないレコード大賞と紅白の記憶
今年はその場所に東方神起がいる
再始動からの東方神起の手にこんなに早くあれもこれも還ってくる時がくるなんて。
これもみんな再始動から東方神起の二人が休みなく走ってくれた怒涛の一年のお陰だよ。
ありがとう!本当にありがとう。

ちゃみ~この1年笑顔と感動をありがとう!
ちゃみから幸せいっぱいもらったよ!
私もみんなにいっぱいおすそ分けしたからね。

最後になりましたがここにきて下さる皆様へ
一年間ありがとうございました。
あの日本中が大きな悲しみに包まれた未曾有の大災害時には同じ日本にいながら
こんなのんびりここで語っていていいんだろうかと悩みましたが
ここに癒されますのお言葉に甘え今日まで続けてくる事ができました。
お褒めの言葉、励ましの言葉、またお叱りの言葉など勉強させて頂きました。
コメントや拍手コメとメールもすべて読ませていただきながら
なかなかお返事ができなかったこと申し訳なく思っています。
この場を借りて。。ごめんなさいね<(_ _)>懲りずにまたお願いします。


紅白歌い終わりましたね
白黒神起でしたね。
忘れられない記憶が新しい思い出に変わりました。
最後のちゃみのお礼の姿に胸が熱くなりました。
ちゃみ~立派だったよ。今も。昔も。

IMG_0917.jpg

今年最後のお仕事完了です!





それでは皆様いいお年をお迎え下さいね。
孫が帰って来ますので2日までお休みさせていただきます。
では3日の朝、早~くにお会いしましょね。(ちゃみの様に突然現れるかもよ(^_^)/~)



紅白歌合戦終わりました。
残念ながら白組みは負けましたがどちらの組も
心と力のこもった素晴らしいフォーマンスの数々でしたね。
井上真央ちゃんの涙を見ていたら私も貰い泣きをしました。
ちゃみも充実感の溢れたいい顔していましたね。
しばらくゆっくりするようです。
ツアーに向けてたっぷりエネルギーを充電してもらいましょうね。
それでは本当に最後の記事になりました。
皆様。いいお年を!!(^_^)/
~



ちゃみ活参戦
    ちゃみ愛ポチっと押し上げて!<(_ _)>



blogramで人気ブログを分析
タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫