ちゃみ!夢の続きを叶えよう!

 2010-12-30

54771881201012282108482015585540173_001.jpg
P.jpg
P2.jpg

もう今年も残すところ一日となりましたね。
今年ほどめまぐるしい12月は初めてです(笑)
どこに行ってても何をしていてもちっとも落ち着かない ^_^;
ちゃみが私を呼んでる気がして。。。 hahaha~^^^
気がつけばいつもPCの前にいましたとさ。。。
ここまでくればもう誰も止まられませ~~~んってことで。
ほっといても正月は勝手にやってきます。すぐそこに\(~o~)/
まぁそう言っても一応主婦なのでおせちも作らなあかんし
結構いそがしい事に今ごろ気がついたので明日だけはちゃみ封印します。
できるかぁ~なぁ~なぁ~<(_ _)>
本当にベテランちゃみブログの方達には申し訳ないぐらい
新米の私がここをしてからちゃみ話が怒涛のようにおしよせ嬉しい悲鳴の毎日
ちゃみについていくのに必死の連日連夜の幸せな時間だったよ~。
そのおかげで私の腕も上がった気がするのは気のせいかぁ~
去年のことを思うと今年はちゃみと共に
私も本当に元気になった(半年程ストレス性の咳が止まらなくて)
これもみな、ちゃみ様 あなたのご利益のおかげです。パチ!パチ!パチ!

来年はちゃみの輝く笑顔がいっぱい見られるよね。
自分達の思う東方神起としての夢の続きを叶えられるよう
私たちもできる限り応援するから一緒に歩いていこう!


訪問して下さった方へ。
まだ日も浅いここに来てくださってありがとうございます。
まだまだ拙いブログだけど遊びに来てくださる方たちに
沢山のちゃみの笑顔と一本でも多くちゃみドリンクを届け
笑顔で帰って頂ける場所を目指して来年もちゃみ活にがんばりMAX!
これからも進化し続けるちゃみをみんなで見守り続けましょうね!
これからもよろしくお願いします。
皆様。良いお年をお迎えくださいね~。

blogramで人気ブログを分析
タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫ 次ページへ ≫