甘~いチョコな話『僕が歌ってあげようか?』 ちゃみな~ほんとうかぁ~?

 2011-01-31
チェガン・チャンミンロマンチックモーニングコール
『僕が歌ってあげようか?』

(fernyj90 さんありがとう)
☆長いの頂きました。
9764f2c133fed2bd523321c31e88c9b1.jpg
hanamin1a.jpg
はなみんバーナー
はなみん様動画ここから
東方神起のチェガン・チャンミンのモーニングコールが公開され話題をさらっている。
1月30日に放送されたSBSの歌番組に出演した東方神起は司会のキム・ジョンウンを
恋人役に見立て、モーニングコールを披露した。チェガン・チャンミンは、
寝ぼけている恋人に「今起きた?まだ眠い?
仕事に行かなきゃいけないのに疲れてるんだね僕が歌ってあげようか?」

愛嬌たっぷりに言いながら、即興で『ナッシングベター』を歌った。
反面ユノ・ユンホは、チェガン・チャンミンの愛嬌に鳥肌が立ったと
言わんばかりのリアクションで会場を笑いに包んだ。チェガン・チャンミンも
歌い終えると「2年3ヶ月ぶりにたくさんの人の前でトークするので、
何とも緊張する。」と戸惑いを表した続いてユノ・ユンホは待ち合わせの時間に遅れ
腹を立てた恋人のためマイケル・ジャクソンのダンスを披露し、キム・ジョンウンへ
近寄るとお茶目なポーズを取った。
この日東方神起は『MAXIMUM』、『信じたくない話』、『Why?(Keep your head down)』
『The way you are』、『Rising Sun』、『呪文-MIROTIC-』で会場を大いに盛り上げた。

ちゃみにこんな声で歌われて起きれるかい!!ふて寝でもタヌキ寝でも
何でもしてやるいつまでも聞いていたいに決まってるやないか!!     
夢でもいいから起こしに来ていただきたいよね~ちゃみペンさん(^o^)/

     甘~いちゃみに
  ↓ちゃみっとしてね


blogramで人気ブログを分析
タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫ 次ページへ ≫