ひるまず前へ立ち止まってなんかいられない。

 2011-08-31






東方神起9月28日アルバム"TONE"を発売




めまぐるしく過ぎ去った8月だったけど
ビギスト入会も済ませちゃみパライベント当選も確認し
東方神起の偉業の達成も涙で曇りながらも見届けられたし最高な夏だったね。
いつまでもぐずぐず立ち止まっていられない。

東方神起。同じ場所に留まらない。この二人の言葉の通り
東方神起。あれもこれも数えきらないくらいまた明日から走りまわってくれるよね。
笑ったり怒ったり泣いたり落ち込んだりしながら
私のちゃみ探しの旅は続くよどこまでも~♪
みなさん明日からもよろしくお願いしますね。


東方神起 -日チャートを占領
2011083110300458333_110430_1.jpg


東方神起 - カラ、日チャートを占領
[スポーツ朝鮮]2011年08月31日(水)10:30
東方神起とカラが日本のチャートを占領した。
東方神起は9月28日、2年半ぶりに日本で正規5集"TONE"を発売する。
今回のアルバムには"なぜ""スーパースター"など、既存発表曲と'バックツーツモロオ"などの
新曲まで全13曲が収められている。 "韓流の最強者"と呼ばれる人々が2年半ぶりに正規アルバムを
発表し、現地での期待との反応は、これまで以上に熱い状況。これを立証するように彼らは、
"TONE"で日本のHMV総合チャート1位と2位を総なめにした
。また、28日付のタワーレコード
オンライン予約販売順位5位、30日付mu- moチャート10位を占めて人気を集めている。
カラーも"ゴーゴーサマー"が日本レコード協会認定着メロプラチナを獲得した中で9月に
発売される正規3集"ステップ"で29日、タワーレコードの予約販売ランキング1位を占める
気炎を吐いた。二つのグループがK- POPブームを見せていること。
東方神起は9月4日、日本東京ドームで開かれる'SMタウンライブインジャパン"の公演
に参加しカラーは9月6日、"ステップ"でカムバックする。
百至恩記者silk781220@sportschosun.com


ほらね!東方神起9月も忙しくなりそうな予感(^_^)/~
もう誰が何を言おうが止められるもんか!
こうなったら年末の涙まで突っ走れ~!!


ちゃみ活参戦強化ポチっと愛で
  ちゃみ愛拡散ちゃみっと押し上げて!


blogramで人気ブログを分析
タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫ 次ページへ ≫