太陽の花東方神起。私の目はあなただけを見つめる。

 2011-10-31
私もまだ手元には届いてないけどちょっとだけね。。。。

この写真集韓国では19禁なんだって(>_<)
ちゃみのヨジャ絡みも見たけど載せれないわ(~_~;)


o0800065511577659975.jpg

bb90d9fcb1d4779b7709d74d.jpg

東方神起スペインで情熱セクシーショット
 “スパニッシュ・セクシー”を披露した東方神起 韓国の人気デュオ・東方神起が、
29日に発売される写真集「太陽」で“スパニッシュ・セクシー”を披露した。
6月に、4泊5日でスペインのコルドバ、マドリードなどへ旅をしながら行われた撮影では、
フラメンコにも挑戦。パートナーの女性の脚をなまめかしく抱えたり、
胸元をはだけてベッドに横たわったり、ファンが悲鳴を上げそうなショットが満載となっている。
カメラは女性写真家の蜷川実花氏(39)が担当した。

 リーダーのユンホ(25)は「僕らと共通する“情熱”をスペインで感じました」と
振り返り、チャンミン(23)は「印象的なのはひまわり畑のシーン。
ひまわりは東方神起みたい。ひまわりが太陽から栄養をもらうように、
僕らはファンから力をもらっている」とコメントした。

(2011年10月29日)






上の動画は削除になったので

時事プレス太陽動画はここからちゃみっと!


500fd9f9d72a6059b1f4685e2834349b023bba8a.jpg


東方神起、スペインで“情熱”チャージ!
http://www.tv-asahi.co.jp/ann/geinou/geinou_news/contents/hot_20111029_030.html
(10/29 10:26)
韓国の2人組デュオ東方神起の写真集「太陽」がきょう29日に発売される。人気写真家の
蜷川実花氏の撮り下ろしで、2人の活動になって初めての写真集。撮影は今年6月にスペイン南部の
コスタ・デル・ソル(太陽海岸)でスタートし古都コルドバ、首都マドリードの3都市を4泊5日で回った。
人気者の2人が、久しぶりに人目を気にせず、スペインの町を気ままに歩く素の表情のほか、
今後の活動や男としての未来の展望を語ったロングインタビューも収録。撮影中にはオフもあり
ユンホ(25)は「街ゆく人とコミュニケーションを取ると、
僕らと似てるなと思った。僕らと共通する“情熱”をスペインで感じました」
とコメント。

チャンミン(23)もひまわり畑での撮影を振り返り
「ひまわりは太陽を向いて、太陽から栄養をもらっている。僕らは太陽であるファンから
力をもらっている」とファンの大切さを再確認した
ようだった。


3801213fb80e7bec95a088a52f2eb9389b506b78.jpg

東方神起太陽向く写真集、蜷川実花氏撮影
http://www.nikkansports.com/entertainment/news/p-et-tp0-20111029-856176.html

 東方神起の再始動後初の写真集「太陽」(幻冬舎、29日発売)に掲載される
撮り下ろし写真の一部が28日、公開された。今年6月にスペインの首都マドリードや
古都コルドバなど3都市で撮影されたもので、人気写真家の蜷川実花氏が手掛けた。
スペインの開放的な雰囲気に触れ、“素”の表情を見せた
チャンミン(23)はひまわり畑で撮影したカットが印象的といい
「ひまわりは太陽を向いて、太陽から栄養をもらってる。東方神起みたいだと思いました。
そして、ファンのみんなが太陽で。僕らは太陽であるファンから力をもらってるんだなって」。

巻末には今後の活動や未来への展望を語ったロングインタビューも収録。

 [2011年10月29日8時19分 紙面から]


6159252dd42a2834a1f3bd4f5bb5c9ea15cebf19.jpg


東方神起、日で、写真集"太陽"発売
 [聯合ニュース]2011年10月29日(土)午前09:40
(東京=連合ニュース)李苔紋通信員=韓流スターグループ東方神起が、スペインで
撮影した写真集"太陽"が29日に日本で発売された。

サンケイスポーツは、これを紹介し、"ユノとチャンミンが"大人になった二人の男の旅"を
テーマに、スペインロケに臨んだ"と報道した。

続いて、"ユノ - ユンホは"私たちと共通の情熱をスペインで感じた"と語り、
印象的な撮影地でひまわり畑を挙げたチェガンチャンミンは、"ヒマワリは、太陽からの影響を
受ける私たちは、太陽人のファンの皆さんから力を得る"
と話した"と伝えた。



72ea69360b3e8d8e828b13df.jpg


ゆのとちゃみ。重ねられた2人の手…その重ねた手をいつも私達が繋いでいること忘れないでね。

二人が今、歩いているこの道。

ちょっと立ち止まったり振り返ってもその見つめた先にいつも私達がいること忘れないでね。

この道の先にどんな困難なことがあっても、私達の2人を愛する思いは変わらない

私達の2人を信じる気持ちは変わらない、2人と私達。いつも一緒ならきっと乗り越えていける!




o0600045011581459019.jpg

ちゃみが出た~超ご機嫌よ~(^^♪

もうすぐ来るよ~\(~o~)/



ちゃみ活参戦
  ちゃみ愛ポチっと押し上げて!<(_ _)>

blogramで人気ブログを分析
タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫ 次ページへ ≫