間違いなく!東方神起は3回目の出場!決定!

 2011-11-30
K-POP勢、紅白には少女時代とKARAが初出場、東方神起は3回目の出場!

20111129100536657l3_102214_0.jpg
<2011-11-30>

今年もK-POP人気は強かった。東方神起と少女時代、そしてKARA(カラ)が年末の紅白歌合戦に
出場することが決定したことが伝えられると、これが韓国でも大きな話題となっている。
少女時代とKARAは今年が初出場となるため、より一層大きな注目を集めた。

紅白出場が決まったのは、東方神起、KARA、少女時代の日本における活躍ぶりがずば抜けて
いたためと伝えられ、3グループに対する評価が上がっている。

少女時代とKARAは去年も紅白出場が有力視されていたが、最終的には出演名簿に名前が
載ることはなかった。当時担当者は「今後の活躍に期待し来年の出演につなげてもらえれば…」と
いうコメントを残していたが、今年の出場決定により文句なしの活躍ぶりを今年1年行った
ことが認められた形だ。一方の東方神起は不動の人気を誇り、3年連続紅白出場となった。

東方神起は1月にシングル「Why?'(Keep Your Head Down)」をリリース、
日韓両国で大人気となった。少女時代は6月にリリースした「GIRLS' GENERATION」で
オリコン週間チャート1位にランクインし、10月に韓国でリリースされた「The boys」も好評だ
。KARAも「ジェットコースターラブ」を日本でリリース後、活発な活動を繰り広げている。

関係者は「今年、紅白歌合戦に東方神起、KARA、少女時代が出場するという予想は的中した。
紅白歌合戦への出場は日本における歌手の現在地を示すようなもので、出場を巡る競走も熾烈だ。
1年間の活動結果をもって評価されるとあって、日本での関心も高い」と伝えた。

今年の紅白には、ドーム公演を成功裏に終えたチャン・グンソクや、熱い人気を誇る超新星、
2PM、SHINee(シャイニー)なども候補として伝えられていたが、
残念ながら名簿に名前が載ることはなかったようだ。


NHK紅白出場者名簿ここ


◎NHK公式アカウントツイ

o0436031711643459156.png


 「2011 Mnet Asian Music Awards」がシンガポールで開かれましたね。
見るつもりもなかったのにテレビをつけていたらちょこっと映ったのを見てしまいました。
私の登竜門であるイ・ビョンホンさんがオープニングでスピーチを
相変わらずビョンホンさんは素敵で。ここで終わっとけば良かったのに。。。
少女時代にSUPER JUNIORのが歌う映像を見たとたんに涙があふれてきた。
なんでここにちゃみがいないのだろう。。。。この1年あんなに頑張ったのに。
もうスッキリしていたはずなのに。。。。私の心の傷は深かったようです。
MAMAでトンバンシンギコールが響いたそうです。。。<(_ _)>
私達の何十倍も東方神起がこの場に立っていることを願ってたでしょう。
カシちゃんたちのこの1年の想いに胸が痛みます。

これを見て涙で落ち込んでいた時に
東方神起!紅白出場決定というこの嬉しい知らせが入ってきました。
おめでとうでいいんだよね?
新生東方神起の日本での活躍が認められたってことだものね。

31日まで東方神起と過ごせる日本のファンは幸せです。
今年最後の夜はテレビの前でこの大事な時期に静かに東方神起を日本に送り出してくれた
韓国のカシちゃんへの感謝の気持ちも込め再始動から休むことなくこの1年頑張ってくれた
東方神起に日本のファンが力いっぱい声援を送りましょうね!



ちゃみ活参戦
    ちゃみ愛ポチっと押し上げて!<(_ _)>



blogramで人気ブログを分析
タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫ 次ページへ ≫