名古屋の夜は長いってことで~^_^; 中編の後

 2012-01-31
ちゃみたん~そんな可愛い顔して誰のこと思ってんだよ~

おぅん!?決まってるじゃないですかぁ~~~

corochamiオンニがいつになったら名古屋のレポ終わるんだぁ~~~!と。

もう一週間経ったんですよぉ~~!ん!?ちょっと遅すぎじゃないですかぁ~~!

だって・・・・新しいことは忘れるけど、昔の事は覚えてるお年頃だもの~(≧ω≦)b

名古屋の夜は長~くてとっても楽しかったんだよ~(●*>凵<p喜q)*゜

これでもまだちゃみへのありがとう気持ち半分だよ~(*∇)ウフ

ちゃみ~corochamiオンニの気持ち半分届きましたか~ぁ?ha^ha^ha^haha^^

わかってるね!答えは一つだよ~ん(^。^)y-.。o○ 



498254020.jpg


ちゃみのVTRから


ゆのを見た後だったから可愛いものよウリちゃみのヨジャ~絡みなんて。

次の曲Telephone


そのままのストーリー。


ちゃみって彼女のこと想うとき優しい顔するんだよ~!これは素か?


それにしてもあの大きさの箱ならあれやろ(笑)


えっ!そっちなのね(*_*)ちゃみならまだね~ちょっと笑えた。



シアワセ色の花


これはもう何も言わなくてもね。


胸に響くいい曲だわ。



そしてお待ちかねの二回目のMCに突入です


シアワセ色の花をしっとり歌った後


023b5bb5c9ea15cec351b6b8b6003af33b87b2c0.jpg



ここから伝説の二人のトークが炸裂よ!



まずゆのが東方神起の活動を再開してから単独ツアーをやりたかった


支えて待ってくれてた皆さんに感謝を伝えたかったって静かに語ってくれてウルってきたのに


ウリちゃみが・・・・初めはちゃみの話・・・ふん、ふんって聞いてたんだけどさ。


予想どうりちゃみ節爆発よ!


もうライブも半分くらいすみましたが・・・・で始まり


みなさんへのもう感謝の気持ち半分?ぐらい届いてますかぁ~~~!


私達がエッ~~~ッ!!って叫んだら


エッ~~~ッ!!って言う答えはありませんよぉ~~。答えになってませんだって(>_<)


答えは一つです。


届いたか!届いてないか!のどちらかですぉ~。だってよ(笑)


ごもっとも!最強様あんたは偉い!参りました!


傍でゆのがニコニコしながらちゃみを見ててちゃみの毒舌が心地よかった(*^_^*)


ちゃみにビシ!バシ!言われるのがこんなに快感~~なんて癖になる~(~_~;)


ちゃみ日本語が理解しすぎてなんか言うたび自分でフォロ~するんだけど


ますます深みに嵌まっていくウリちゃみが可愛かった~。



10.jpg


そんなちゃみとの絡みが一段落したら


ゆのが疲れる~って座っちゃった。


ちゃみが座っちゃだめですよぉ~!って。立ちましょう~!って言っても


この歳になると・・・・とか言っちゃって・・・・ゆの~おばちゃん立ってるぞ^_^;


そしたらゆのがちゃみに手招きをして・・・・。


ちゃみもこっちにきて座んなっよぉ~!


もうこの言い方が可愛くて、可愛くて、おっとっと!!あぶない!私はちゃみぺん!!


私たちも横浜のゆの膝事件は聞いてたから


88s63y.jpeg


ちゃみ~座って~~~~!座って~~~~!膝!~膝!ってぎゃ~ぎゃ~大歓声よ。



ちゃみが素直に聞くはずもないって分かってるけど・・・・私たちもダメもとで大合唱で叫んでみる



そしたらちゃみが・・・・・「承知しました」って言ったもんだから



会場大爆笑!!


家政婦のミタ~~~!やんか


ちゃみ~なんで知ってるの?見てたんか?どこで?


頭の中が疑問の嵐で


「このドラマ結構面白かったですよね」ってちゃみがサラっと言ったんだよ。


ちゃみどこでミタ~~~んだ?綺麗なお姉さんはリサーチ済みか(笑)


ちゃみしっかりネタ仕入れてきてたんや~最近話題の出来たてホヤホヤの旬の物をね。


お笑いのツボも最強でしたよ(^^♪



ゆののも負けずに仕入れたネタの・・・・・邪魔者は消えた!


ん!?・・・・・おばちゃんには分からんわ~動画も見たけどよう分からん


ゆのミヤネ~~。ビバルイ?アジュマ世代には斬新すぎる~( ̄∀ ̄; )


あまりの会場の反応のなさにえっ!!知ってますよね~!ザワザワザワザワ~~~(~_~;)


これ!自信あったらしくて・・・・ゆのかなり凹んでた


そこにちゃみが優しく追い討ち!


ゆのの傷口にたっぷり優しく塩を塗る一言!


楽屋でゆのがこれきっと受けるよ~大爆笑になったらポクどうしよう~~!て喜んでたって暴露。


諦めきれないゆの・・・・何回かためすけど。


やっぱり・・・・期待どうりの反応なし・・・・お気の毒(^▽^;)


それでもめげない打たれ強いゆの(笑)  突然!マッチ棒!マッチ棒!!



草薙剛くん直伝のあれを連発!!これはみんな大爆笑!!


ゆの君~初めからこれにしとけばよかったね


それにしてもいいコンビこの二人面白すぎ。


ちゃみ~ゆののマッチ棒!に対抗するには


「睡眠、快眠、僕チャンミン」を照れずにやってみたらどう?



ゆのちゃみ2012
(上がってた動画をキャプしてます2p)



二人と私達の距離がとっても近くに感じて楽しい時間でしたよ。


いつの間にか私たちも座ってて。。。あっ!そうだゆのがみんな座ってって言ったんだっけ。


そして聞きなれたイントロが流れてきて座ってた私たちもまたぺんライトを振って。


Back to Tomorrow


この曲フルで聴いたとき重厚な感じでCMだけじゃもったいないなぁ~って思ったよ。


ちゃみの高音もパワフルで私のお気に入りだわ



そしてお待ちかねのちゃみのソロよ


(X JAPAN)の Rusty Nail


これ聞いたとき鳥肌がたった。


X JAPANのカバーなんてできないよ!自信がなきゃね!


娘が昔大ファンだったから一度聞いてもらいたい。なんていうかなぁ?


これは絶対生声で聞いて欲しい



501554710.jpgvnvwl.jpg



ちゃみが上手に私達をあおるからこれ以上振れないぞ~~~っていうくらい


赤の力を発揮!力強く揺れてる赤の海が綺麗だったわ。


ヘェイ!!ヘェイ!ヘェイ!ヘェイ!!ノリノリで興奮MAXよ!


お陰で三日後に筋肉痛よ(笑)


でもちゃみ~楽しかった~~~!   


ちゃみの更なる可能性を肌で感じたわ







この男。同じ場所に留まることはない!ってね。



48540923dd54564ea0f7a08bb3de9c82d0584ff5.jpg


まだ終わらない~~んだけど♪ o(≧▽≦)o~ハッハッハッハ~


ちゃみを語りだしたら止まらないんだよ~愛が深すぎて``r(^^;)ポリポリ


おかげで頭も活性化ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪ありがとう~~





ちゃみ活参戦
    ちゃみ愛ポチっと押し上げて!<(_ _)>


blogramで人気ブログを分析
タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫ 次ページへ ≫