しぃ~~~っ!黙っててね可愛いちゃみの悪だくみ。

 2012-02-29
今日はゆのの誕生日だなぁ~。


0bd162d9f2d3572c24115b6f8a13632763d0c396.jpg


僕は映画の撮影で日本だからひょんは先に韓国に帰っちゃったし

今夜はお祝いのワインも一緒に飲めないしなぁ~。

今頃は・・・・一人寂しくワカメスープを飲んでいるんだろうなぁ~(>_<)

そこで僕は考えたんだ。

今年はファンのみなさんと一緒に

ゆのひょんのお祝いができないかなぁ~ってね。

うぅ~~~ん!何かいいこと思いつかないかなぁ~~!

今はツアー中・・・・。あっ!!そうだ!!これでいこう!!


福岡のツアーで赤い海の中でファンの方達と一緒にお祝いをしよう!

ファンのみなさんもきっと喜んでくれるはず

ファン思いのひょんには一番のプレゼントになるしね。


やっぱ!!僕、頭ったまいいね~~


ヘッヘッヘ~僕、ちゃんみん、天才!!



内緒でケーキも用意したしね~。




519041291.jpg



後は・・・・ゆのに見つからないように


ツアーのどのタイミングでこれを出すかだな。


ゆのひょんは僕がツアー中に

こんな事考えてるなんてきっと思ってもないだろうしね。


今はツアーのことで頭がいっぱいだからね~。


そういう人なんだゆのひょんは


普段はちょっとこの人大丈夫かぁ~って


年下の僕が呆れることもいっぱいあるけど



522549574.gif



ステージの上では徹底したプロ意識を持った


ステージの王になっちゃうんだよ。


凄いよ~~!!僕は、口に出しては言わないけどね。


いつも尊敬しているよ!


o0794053511821018521.jpg



しぃ~~~っ!黙っててね~。


喜んで調子に乗っちゃうからさぁ~


ヒッヒッヒヒ~~


o0800059111061381773.jpg



ゆのひょんがご機嫌になるのなら

今日もガマン!ガマン!

いつか~こっちから襲ってやるからな!!


この予言?が北の大地では現実になろうとは(笑)

514892823.png


さぁ~みなさんお待たせしました。


いいですか~~


これから何が起こっても誰にも言わないでくださいよぉ~~!


えぇ~~~~!!じゃないですよぉ~~。


答えは一つだけですよ!


はい!〇ですね!!OKです!


91529822720e0cf3db2a4f4a0a46f21fbf09aaa5.jpg


o(≧▽≦)o~ハッハッハッハ~


この方は何にも気づいてないようです。


やりやすい方ですねぇ~ヾ(・・;)ォィォィ


5154336822012.jpg


ではいきますよ~~!

Happy birthday to you~♪

Happy birthday to you~♪

Happy birthday, dear ユンホ~


Happy birthday to you~~♪ちゃみ~ええ声~や





これだけじゃ~終わらないのが僕ですよぉ~~~^^^^(*^ー゜)v


最強の証明を見せてあげますからねぇ~~~(o ̄ー ̄o) ムフフ


そ~~っ~~っと・・・・。そ~~~っと・・・。


ひょんおめでとう~~~ぅ・・・・。


ひょんは・・・・?気づいてないねぇ~~ふぁんの方とお話中。


やりやすい!!(^。^)y-.。o○

このへんかぁ~ペロっと!!


ケーキ


ん!・・・・・・ダンサーさん気がついた??


僕を見て笑っちゃだめですよぉ~^^!!


ke-ki2.jpg


OK!!

上手く取れた!ひょんはまだお話中~


ケーキ3


知らぬはゆのひょんばかりなり~~。


役者やなぁ~ちゃみ


話はそれくらいにして・・・・。

そろそろ~ロウソク消してくださいよ~~。



けーき4


ひょん!一息でね~~フゥ~~~~!!


ケーキ5


いまだ!!エイ!!!


おぅ!!塗りたくってやるぜ~~~!


冷静に~


ガァハァハハ!!

やられたじぇ~~!甘くてうめぇ~!!


20124.jpg

ちゃみ~~サプライズ大成功!!

ゆのお誕生日おめでとう~~!


本当は2月6日はちゃみもいないし寂しかっ~たけど

今年は忘れられない誕生日になりました。

みんな~!ありがとう~~~ごじぇ~ます!! byユンホ


満面の笑み~


みなさん~~どうでしたかぁ~~?

楽しんでいただけましたかぁ~?

よかったですよねぇ~~?(イェ~~イ!)


NeverEnd未完28


ゆのひょんはね~~家に帰ってからも

「ちゃんどらぁ~

ポク~なんで気がつかなかったんだろう~~~っ」て!


あれから毎日言ってましたよぉ~~!ご機嫌でね!


o0500022511144518350.gif


だから僕は天才!!なんだって!!


(このときは自分も新潟で同じ運命が待っているとは・・・・

いくら頭のいいちゃみでも分からなかったみたいですね)



o0340023010317245069.jpg


ゆの新潟逆襲はまた後日。


メール、コメント、拍手コメ下さったみなさんお返事ができなくてごめんなさいね。
お一人、お一人の温かい励ましの言葉すべて読ませていただいてます。
この場を借りてお礼申し上げます。これからもよろしくお願いします。
ありがとうございました。(^_^)/~




ちゃみ活参戦強化ポチっと愛で
    ちゃみ愛拡散ちゃみっと押し上げて!<(_ _)>


blogramで人気ブログを分析
タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫ 次ページへ ≫