ちょ!ちょっと待ってくれ~ほんま~ちゃみ速すぎや~!

 2012-04-30
4/28、29日台湾・高雄にて行われた
Asia Super Music Festival

東方神起は疲れも見せず王者の貫禄炸裂です。



▲ Rising Sun





ウリちゃみ様~あなたの笑顔は私達の栄養剤!

だからいつも笑っていてね。


569057345.png
【wunling】10
【wunling】6
【wunling】様

▲Why Keep Your Head Down





ウリちゃみ様~これは新しい悩殺ポーズでしょうか?

バキュ~ン!命中でございます!



569057347.png


▲Medley(TWUR+Mirotic)




ウリちゃみの汗を見かねた

会場のファンからティシュが渡されたそうです

台湾でこの衣装はすこぶる代謝の激しいちゃみには酷~ですよね。

【wunling】4
【wunling】7

几帳面なウリちゃみ様は自分の汗の量も確認!(笑)

それともこれ~どうしよう~とお悩みですか?


【wunling】8
【wunling】様


▲Before U GO




ウリちゃみ様~眩しすぎます!

【SISI】
【SISI】様


【wunling】11
greenlightism.jpg
(画像は全てお借りしています。ユノ&チャンミンの応援ブログ以外は絶対持ち出し禁止!)


ちゃみを追いかけてたはずなのになんや~ちょっと目を離した隙に

ちゃみが飛び回る!飛び回る!速過ぎて追いつけない事態に!(>_<)

休んでるはずのちゃみが休まず、私が腑抜けで休むってどないやねん!

ちゃみが早く来い!!こっちへ来い!!って言うからちょっと頑張ろう!!



ちゃみ活参戦強化ポチっと愛で
    ちゃみ愛拡散ちゃみっと押し上げて!<(_ _)>




blogramで人気ブログを分析
タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫ 次ページへ ≫