超~~可愛いちゃみなぁ~お茶目なリアリスト。

 2012-05-31
ちゃみペンさん~惑わされにご注意を!!


シュワ~~ッチ!!


ちゃみなぁ~変身!!




6e6f69f5jw1dteesntnjbj.jpg







ちょっと~ちゃみなぁ~

その小首の傾げる角度からその手は腰へ計算さたポージング、


おまけに異次元柄を着こなす足の長さまで


その際立った完璧な立ち姿


見惚れるくらい、超~~可愛いんですけど~!


ハンパない可愛さが溢れ出てますけど~~萌えまする~~~!




o0800060011999281622.jpg


おぉ~~!Vラインから見えるちゃみの胸元が美しい~~!


長めの袖口からのぞくグ~と可愛く握った内向きのお手手、


その妖しげな微笑。


もう~~ちゃみ熱アチッチ!なちゃみペンにどうしろと!?


ちゃみなぁ~~~もう~愛しすぎます。



o0600041912001655005.jpg


ワン~ツウ~スリ~フォ~!

ファイブ~シックス~セブン~!

ヤァ~~~!!


ゆの君もノリノリ~ね!ダンスになると血が騒ぐのね。




dannsu.jpg

dannsu2.jpg dannsu4.jpg


やっぱ!!恥ずかしさが拭え切れないウリちゃみ~~


これがちゃみらしくていいよねぇ~~!

このちゃみの照れ加減さがちゃみペンの乙女心をくすぐるのよ!

どSで可愛いお茶目なリアリスト。

この広くて、深~いちゃみの引き出しがたまらなく好きよ(^^♪



だんす530 dannsu3.jpg




ちゃみなぁ~~


無理して大胆なことしなくてもいいからね~~~(*^。^*)




6a582971tw1dtfm0wesjvj.jpg


ちゃみのふっと見せる可愛い仕草や

照れる笑顔を見る時に感じる私の幸せ感。

私の心を癒し元気をくれる。

やっぱりこれだな。



tumblr_m3uwwfB2Yd1rpy9hho1_500.png



6743467dgw1dtfa18ai68j.jpg
589872401.jpg


ちゃみ熱グングン~~~上昇中~~~~!

ε=ε=┌( ・_・)┘スタタタタ



コメントのお返事は今日させてもらいます。すみません。
あっ!それから・・・路線変えたわけではありませんので(笑)
いま一つ乗りきれない、叫びきれないもどかしさでございます。
たぶん今日で乗り越えたような。。。



ちゃみ活参戦強化ポチっと愛で
    ちゃみ愛拡散ちゃみっと押し上げて!<(_ _)>






blogramで人気ブログを分析
タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫ 次ページへ ≫