今日はこんな感じでいかがでしょうか~?

 2012-07-30
ご好評の動物シリーズ。


ゆのだワン!!




yunokenn2.jpg
yunokenn.jpg



ちゃみだニャァ~!!



nekochami2.jpg
nekochami.jpg



コアラのちゃ~み!!



6e6f69f5jw1dvcwjhv6ubj.jpg



小噛みちゃみスター


619801199.jpg



昔の可愛い僕と今も可愛い僕


621491773.jpg
611750527.jpg




真の友はず~と隣にいてくれた。


d009b3de9c82d1583fd0d909800a19d8bc3e423c.jpg



おまけだ~ニャン!!


6bbd8102gw1du5h273bjfj.jpg



ちゃんどらぁ~のファンは面白いな!

この人は特別です。♥ ( o ̄ ω ̄o)やっぱり。。。



get2い


みなさん~!

今日はこんな感じでいかかでしょうか?



get3あ


ポクはこれでOKだよ!

面白いし、いいんじゃないですかねぇ~~ちゃみなぁ~は?



おぅん!!corochamiさ~ん!

今回はあまり頭を使かわなかったかぁ~~!

僕の評価は小さくこれだぁ!



これもちゃみの愛情表現?と言うことで

惚れた者の弱みです(笑)



o0800060011523324043.jpg



暑さに負けずに頑張ってね~!


614197645.jpg




ちゃみ活参戦強化ポチ!ぽち!っと下までお手数ですが
    ちゃみ愛拡散ちゃみっと押し上げて!<(_ _)>

blogramで人気ブログを分析
タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫ 次ページへ ≫