今年もいろんな事があったよねぇ~ちゃんみん。

 2012-12-31
もう今年も残すところわずかになりました。

ちゃみを追って過す一年はあっと言うまに過ぎて行きました。

こうして平穏に過ぎていく平凡な毎日の積み重ねへの一年に心からありがとうです。

今年もいろんな事があったねぇ~ちゃんみん。

今、振り返ってみると数えきれないくらいの感動がいっぱいで選べないけれど。


綺麗ちゃみ


今年は、龍みたいに上を目指してと言っていた年男ちゃみの言葉通り、

ちゃみにとっても東方神起にも天をかけの昇る龍の如く輝かしい飛躍の年でした。

そういえばちゃみは新年の挨拶でこんな事言ってましたね

蔵の奥から引っ張りだしてきました。


[MAX]

皆さん! 龍年です!!
皆さん新年福を沢山もらって新年計画よくたてて下さい~^^



o0764061111711437172.jpg


ふふん~なるほど・・・この言葉から始まった東方神起。

ちゃみのこの言葉はやっぱり嘘じゃ~なかったね。

さすが~言葉も行動も裏切らないちゃみだよ。

今年のちゃみのたてた新年計画は新年明けから着実に進行されてきましたからね

ファン待望の1月18日の横浜アリーナからスタートをしたツアー

【東方神起 LIVE TOUR 2012 ~TONE~】


Super Star☆



東方神起単独のライブでちゃみに逢いに行く!

それが叶うまでは何があっても全ては我慢!!

これを心にず~と誓ってきた私の今年最初の最高の瞬間が25日名古屋参戦でした。

ちゃみこんなに眩しい姿で帰って来てくれてありがとうと・・・・嬉しくて震えた。

涙でステージのちゃみが霞んで見えなかった感動のライブ参戦の始まりでした。


63d0f703918fa0ec2aff5c99269759ee3d6ddb6d.jpg



東方神起が東方神起を塗り替え、乗り越えた!!

ゆのの感動の涙とそれを見つめるちゃみの優しい微笑み、一つになれた感動。

どこからともなく湧いて出た京セラオーラス、ラララ~♪大合唱で確かめあった永遠の絆。

記録と歴史を塗り変え、二人にも、私達にも記憶に残る忘れることのできない

涙と感動の素晴しいTONEツアーでしたね。



562210526.jpg


そしてまさかの感激のちゃみセンイル新潟参戦!

雪の魔力とちゃみの魔力に惑わされた忘れられない大切な日になりました。


▲ちゃみセンイル新潟参戦珍道中!


NeverEnd未完6



そしてライブ前に飛び込んできた・・・えぇ~~!!と驚かされた

東方神起チャンミン、日本映画デビュー...「黄金を抱いて翔べ!」


702420334.jpg


ちゃみの映画俳優初挑戦!それも物語の重要な役どころモモ役。

ライブとの掛け持ちで痩せ細るちゃみ心配しながら聞こえてきた

自分の演技へのもどかしさから

ちゃみが人知れず、涙を流したと聞いた時には胸が締め付けられるようだった。

それでも周りの共演者の方々に可愛がれ助けられ緊張の中にも気負うことなく、

今、自分の持てる全ての力を出し切った「後悔はない」と堂々と言ったちゃみ

気持ちいいまでの潔いちゃみらしい言葉を胸にスクリーンで初めてモモに出会った

モモの演技に驚き、ちゃみの頑張りとこの先に繋がる俳優ちゃみの成長を見た。


oexho.jpg



東方神起のポスターの二人を見てどっちがチャンミン?ととぼけたことを言ったと言う

この方も

井筒監督も 映画初出演のチャンミンを

「やり通した。たいしたもの」とお褒めの言葉を頂いた。

oxyougonnjpg.jpg



ライブとの並行の過酷な時間との挑戦も無駄なことは一つもなかったねちゃんみん。

この初めての映画経験を糧にしてちゃみはますます輝きを身にまとい

やり遂げたという自信と余裕を手に入れたと感じたのは私だけではないと思ってます。

ちゃんみんよく頑張った!!あっぱれ!ちゃんみんとみんなで叫んだのが聞こえたよね?


◆「黄金を抱いて翔べ」がファン大賞受賞/映画大賞
:日刊スポーツ映画大賞シネマニュース

<日刊スポーツ映画大賞:ファン大賞>◇28日◇ホテルニューオータニ

 ファン大賞は、妻夫木聡主演の「黄金を抱いて翔べ」(井筒和幸監督)が受賞し
授賞式で発表された。有料携帯サイト「ニッカンエンタメ・プレミアム」
「ニッカン芸能!」とニッカンスポーツ・コムなどで11月29日~12月10日まで
投票を実施(有効1483票)。「黄金を-」は229票を獲得し、
2位の「踊る大捜査線 THE FINAL 新たなる希望」を11票差で振り切った。
[2012年12月28日15時0分]



皆さんの熱い叫びが届いたようです (^_^)v


あっぱれ


そして最後に私にとってもやればできるじゃん!と自信がついた。

初フライト初ソウル東方神起韓国初コンサート参戦!

0456adec8a1363273fb141e3918fa0ec09fac70f.jpg


ちゃみのことならおばちゃんだって~海だって軽~くひとっ飛び~(*^。^*)

日本のライブとは違ったちゃみのおしゃべりな姿やファンとの絆を深く感じた感動の空間。



守ってくれてありがとう

 守ってくれてありがとう

いつも傍にいるよ。

いつも一緒


その会場にいられたことへの感謝と私の背中を押して下さった方達への感謝。

思いを上げかけたら切りがないほど二人は今年も駆け抜けてくれました。

私も元気にちゃみ計画書の通りちゃみを見つめながら無事に過してきたこの1年でした。


ちゃみなぁ~この1年目が回るくらちゃみも私達も忙しかったけれど楽しかったよね?

本当に楽しかった!! きっとちゃみも同じ思いだよね。

あっ!一つ忘れてたぁ~

今年一番おったまげたことは・・・・突然現れたどんぐり鈴ちゃみだったかも(笑)


6eeafe78d848fc9a91b470bf267e911c.jpg
emtcm.jpg


本当はね・・・少しはゆっくりしてもらいたい気持ちもいっぱいなんんだけど

今はまだ頑張る時!と留まることのないちゃみとゆのだから

またすぐ新しい姿で私達を魅了してくれるのももうすぐだよね。

そんないつも頑張り過ぎるちゃみと、ゆの、東方神起の二人のいつも側にいるよ。


ccs-15-0-86181100-1356603976.jpeg


ちゃみの夢。

あと一歩というところで辿りつけずにいた5大ドームツアー。

来年の春のこのちゃみの夢を私も一緒に見ていくよ

綺麗なお姉さんには叶わないけどちゃみへの愛は負けないぞ~と

今年も最後にちゃみに届けと叫ぶ~~~!

ちゃんみん楽しい時間をありがとう~!

705917781.jpg


お訪ねいただいた皆さまへ。

今年、一年この拙いこの部屋にお訪ねいただきましてありがとうございました。

お陰さまで毎日元気に楽しくちゃみを語りちゃみへの愛を叫ぶことができました。

皆さまと一緒に若くてカッコイイ~ちゃみに頬を緩めたり涙を流したり

時にはカンカンに頭から湯気を出し迷走旅に出たりとご心配をかけたこともありました。

人生半世紀を過ぎた登り坂、下り坂、まさかの坂も越えてきた

こんな私がちゃみに呆れるくらいに恋をし惑わされ、周りから見ればが可笑しいくらいにね

でもねぇ~・・・・明日があるとは限らないと教えてくれた人がいた

一日一日大切に~人生楽しむんだよ~応援してるってね

こんな若くて素敵な人を見つけたんだもの、楽しまなきゃもったいないでしょ。

探究心や好奇心ほど人を生き生きさせるものはないといいますが

私にとってその探究心や好奇心はちちゃみ道、東方神起道に向かっているということです。

ちゃみ愛ゆえの次から次に溢れだす私の探究心や好奇心は留まることを知らず

ちゃみを知らなければ決して成し遂げられなかったこの一年の色々な出来事。

おばちゃんだってやるときゃやるんだよ~!ハハハハ^^

愛するちゃみのためなら頑張れるってことです。

ちゃみへの探究心や好奇心は私の生きる原動力。

ちゃみ~もう今はわかってるよね~

君はこんなおばちゃんにも止まらないくらいの探究心と好奇心を湧かせ

果てしない楽しい夢を見させてくれる凄~い魅力の人なんだよ。

このちゃみへの探究心や好奇心がなくならない限り私は頑張りますのでね。


54cnf.jpg





この拙いブログにいつもお声を聞かせてくださった方、また静かに見守って頂いた方、

優しい励ましの言葉も、厳しいご指摘の言葉も全て有り難く思っています。

この場を借りてお礼申し上げます。ありがとうございます。

ちゃみ同様来る年も変わりませずこのちゃみ激愛部屋を可愛がって下さいませ。

今年一年ありがとうございました。



(Dora Changdora様)


一応ベテラン主婦ですので年末は忙しい。

今はお正月準備を頑張ります

ちゃみを追いかける時間も記事を上げる時間も取れないと思いますので

今年の記事は今日で最後になります。

今日のちゃんみんは上げておきます。

コメント欄はいつも開けていますのでお声を聞かせていただければ嬉しいです。


皆さま少し早いですが、よいお年をお迎えくださいね。

それでは新しい年にまたよければちゃみっとお訪ねくださいませ。

みなさま、よいお年を!!



ちゃみ活参戦中
    ちゃみ愛ちゃみっと一押しお願いします!<(_ _)>




blogramで人気ブログを分析
タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫ 次ページへ ≫