プリンスと御曹司が来てくれるようですよ。空港動画追加。

 2013-02-28
皆さまアンニョン~今日は久しぶりの良いお天気です。

皆さまのお住まいの所はいかがでしょうか?

記録的な大雪で大変な思いをされている地域もありますよね

少しの雪でも大慌ての私には想像も付きませんが、お気をつけてくださいね。

お天気もそうですが人の気持ちも思うとおりにには動かせないですね。

月光プリンスも期待されつつも、目に見える結果には繋がらなく大苦戦のようです。

2週続けて視聴者参加型に変えて予想外のハプニングもありで面白くなった気がするけど

製作者側の意図と視聴者の視点や求めるもの違うのでしょうかねぇ~。(>_<)

このままいくと・・・う~ん。。。。ちゃみっと心配。

それでもプリンス効果は出版市場と寄付文化に多大な変化をもたらしているようです。

もう少し長~い目で見ていただきたい。



"月光プリンス"の効果、静かに強い!

出処:KBSTVnews

13619524026531_0.jpg

KBS 2TV芸能プログラム '月光プリンス "の効果が尋常でない。
静かなクチコミと一緒に出版市場だけでなく、寄付文化にも大きな変化をもたらしている。
"月光プリンス"(企画ドア·ウネ/演出ヴィエか)は、その中にゲストが一冊の本を指定し、
その本をテーマにクイズを解いてクイズをすべて当てたチームの名前で千万ウォンの
賞金を寄付する形式で進められている。 "月光プリンス"を通り過ぎた本は
"ドッグフード望む別"、 "クペさんの幸せの旅"、 "スラムダンク"、 "シャーロットのおくりもの"、
"私は赤"など全6巻で小説本で絵本、詩集まで多様ある。
だけでなく、寄付先も、最初会 "ハビタット"を皮切りに、 "大学路小劇場"、 "ユニセフ"、
"ホルト障害者総合体育館"、 "ジュサラン共同体"、 "プルメ財団"まで多様につながっている。
これに、 "月光プリンス"が視聴者たちの間で噂が私の中で約2万人の視聴者が参加し、
総1千7百万円の寄付金額を突破した。

純粋な寄付とクリック大豆寄付、コンコンフリック寄付など3つの形式で行われた視聴者寄付の
クリックで寄付するクリック大豆は現在1千5百万円、コメントで寄付が行われるコンコントークは、
現在1万ウォンを突破した状況。 また、視聴者の自発的な純粋寄付も相次いでおり、
視聴者を通じた寄付文化の拡散という驚くべき変化を見せている。

これに対し、ネイバーハッピービン、キム·ミヒョンチーム長は "クリック大豆の場合は、
7日かかっていたコンギ部26日放送から3万回のクリックが一日ぶりに成り立って
寄付が完了したほどの反応が熱い。"月光プリンス "と一緒に自然で、誰でも参加ことができる
寄付文化が形成たら良いだろう "と述べた。

実際に寄付とともに視聴者たちが残したピョンドゥルまた、 "月光プリンス"の効果を
推測できるようにする。
"学年末の学生の丁寧な手紙を受け取ったときの仕事について、やりがいを感じる"
"家とは穏やかに流れる川のようなものでしょうか?" "私の生涯で最も大切な贈り物は、
30年前、父がクリスマスプレゼントとして靴下に入れてくださった小さなおもちゃの車"など、
様々な事情と一緒に "月光プリンス"の感動を共にした。

"月光プリンス'とするポータルサイトネイバーハッピービンの共同分かち合いキャンペーンは、
"ハッピー空:KBS月光プリンス分かち合いキャンペーン"のホームページ
( http://event.happybean.naver.com/happyevent/prince.nhn )を通って参加することができる。
一方、カン·ホドン、タク·ジェフン、チョン·ジェヒョン、勇敢な兄弟、チャンミンの
"月光プリンス"は、毎週ゲストが一冊の本を選定し、主題歌に選ばれるバラエティー北トルクで
毎週火曜日夜11時10分KBS 2TVを通じて放送される。
文:ジョンジヨウン



皆さん~ん!!

来てくれますよ~仲良く二人揃ってね!!(^_^)v


う~ん。。。ゆのもなんだかお疲れのようだし、ちゃみも元気がないような・・・・。

それでもこうしてちゃみの隣にゆのがいてくれるだけでホッとする。

忙しいのに二人揃って来てくれてありがとうね。


ちゃみなぁ~みんな待ってたよ(*^。^*)

元気出せ!!ちゃみは何にも悪くない!!

ちゃみはちゃみらしくいつものように凛として堂々と前を向いて笑っていてね!

日本で美味しいものをいっぱい食べてね

そしてできれば二人の歌う姿も見たいし聞いてみたい。


6a9afcd5jw1e28up6l8tfj.jpg
6a9afcd5jw1e28uxtc90bj.jpg
6a9afcd5jw1e28vh506wxj.jpg
k33cnv.jpg
6a9afcd5jw1e28uxtc90bj.jpg
7x5vr.jpg
737954318.jpg
51qqa.jpg



チャンミン~次に会う時には笑顔を見せてね(*^。^*)


9a9mb.jpg



2/28に渋谷に『TIME』のトントラが出現!!


渋谷に 『TIME』のトントラが出現
o0640048012437849902.jpg


@加藤浩次とウエンツなう。東方神起もいる(^O^)なんの撮影だろ!
  ラウワンでフリースロー対決してる

@ホミンちゃん達が、フリースロー対決してるってぇ(o^^o) 徹夜明けのユノがちと心配(O_O)

テンション~上げていきMAX~





今年も広く深くちゃみ愛をここから叫ぶ!
    皆様の熱いちゃみ愛ポチっとお頼みいたしますぅ~!<(_ _)>





blogramで人気ブログを分析
タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫ 次ページへ ≫