北京だ!やっぱり東方神起だ! ツウゥ~~は愉快!

 2013-03-31
久しぶりのステージ

二人は少年のように楽しんでるね~



6c9acf08gw1e38hqowzerj.jpg



LIKE A SOAP





HIYAYA ~ Funny dance




ゆのもカリスマ封印ですハハハ~~^^

いたずらっ子ゆのもう~可愛いんだから(^^♪



ゆのカリスマ返上
ゆの三輪


SKY





アンコールの時にちゃみの三輪車が舞台から落っこちた(笑)


ビックリして慌てて三輪を追いかけるへっぴり腰のちゃみの姿が可愛いよ


マイクを置いたら自転車が落ちた1
マイクを置いたら自転車が落ちた2





少しでも早くゆのヒョンとこに行きたかったのね(*^_^*)

舞台下を覗きこむ困った顔のちゃみがめっちゃ可愛い~わぁ

ありゃ~りゃ~!ちゃみなぁ~それは水で濡れたマイクより高いぞ(笑)



三輪が落っこちた2
(画像はお借りしてます、出処は画像の中)


今頃・・・・東京は興奮のるつぼだね。


今年も広く深くちゃみ愛をここから叫ぶ!
    皆様の熱いちゃみ愛ポチっとお頼みいたしますぅ~!<(_ _)>

blogramで人気ブログを分析
タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫ 次ページへ ≫