福岡ヤッホ~!完結。ちゃんみん~これってやっぱり大きな勘違い?

 2013-05-31
ちゃみの涙を見て寄り道をしましたがなんとか今月中に間に合った。

待ってくださってた方も偶然お寄り頂いた方も最後までお付き合いいただければ嬉しいです。




ユノ・ソロ 「T Style」

ハニバニを始めて見た時のような衝撃はないけど、

相変わらずセクシーでダンディーな大人の男の魅力を会場いっぱい振りまいていた

ゆの君が尊敬するマイケルに見えたよ。

ゆのぺんさんにはもう少しおハダケがあっても嬉しかったかも(*^。^*)

あたりまえ体操でよろける~♪ってよろけてた人と同じ人には見えないwwwww


チャンミンソロ「ROCK WITH U」

曲の始まりがローテンポなので上手く乗り切れない・・・・。

ジャ~ン!!!ROCK WITH U!!おっ~~~!!!!待ってました!!

ちゃみはこれだよ~!! もうペンラを振り回す~~~!! 

用意はいい!!そろそろ私達の出番がやってくるよ!!

みんな一緒に~~~~!!!最強様のお誘いを黙って見過ごすわけにはいかない

この時のため練習してきたんだから 、この時のため頑張って覚えたわ

ROCK WITH U!!ROCK WITH U!!

ありがとう~~~!!みんな~~最高!!!!とお褒めの言葉。

やった!!一仕事やり終えた達成感(笑)

そうそう。。。ちゃみは前日にはしなかったハイタッチをしたんだよ

おん!!ちゃみ!!なんで昨日はしなかったんだよ!!

みんなドキドキして待ってるんだからからさぁ~罪な男だね~君は。

何をするかわからない今回のツアーのちゃみ・・・気が抜けないよ。


そしてダンサーさんの紹介。

東方神起の曲がダンスverにアレンジされていて全てがカッコイイ!!。

中でもミロverの時の会場の反応が熱い!

そして Blink。

この曲は耳でしか聴いてなかったのでダンスが付くとまた違った味わいがあるいい曲。

衣装もキラキラ!見せ場もいっぱい!

スターウォーズ好きのちゃみも楽しんでいるんじゃないの。

VTRのこのお着替えはゆの?ちゃみ?と盛り上がる(笑)

そして・・・VTR後一瞬時間が止まる。

タタタタタタ^^^ぎゃ~~~~!!Survivorや~~!!

前のアガシ~達の黄色い声の喜びようは見ていてうれし涙が出るよ~。

この頃のちゃみは精悍さが漂う大人の男な感じでダンスも衣装も全てが大好物!!。

"君がいれば回り道でもnot so bad 忘れかけた大切なものremember

ひとりではできないことでも気持ちを合わせて 始めればwe can"

同じ歌でも聴く瞬間によって曲への思いが違ってくるものなのですね。

あの頃よりさらに磨きのかかった男っぷりのちゃみとゆののSurvivorは鳥肌もの!!

そして、Share the world ~ Sky~ともう立て続け~~会場ヒートアップ!!!


そしてここで首が凝り、足がツルくらいにしてつま先で見なければいけなかった

この席が一瞬だけ神席になった出来事が起こったんですよ。

初めこの席に座った時ここはステージから見れば遠くても真正面なんだと、

ふっと後ろを見るとトロッコ花道がすぐそこ・・・それもふたりが交差して入れ替わる所?

これは・・・・ここ!期待していいかも。。。目の前で止まる場所じゃないの。

そうだったんですよ私の予想がピッタリ!!

それもね~いつもはちゃみのうなじ確認だったのに・・・・ななななんとっ!


ちゃみが目の前で止まった!!!


福岡26フリスビー


止まったちゃみが私が持つMAXと書いたうちわを見た?・・・・目があった!!

その後・・・まさか~ちゃみがフリスビーをこっちにめがけて投げたんです。

思わず。。。もしかして私?って思ったハハハ^^たぶん周りはみんな思った^_^;

一回目のフリスビーは私の左手の方に曲がっていった。。。。。残念!

私の妄想の始まりはここからなんですよ~

その後ちゃみが失敗したって!いう風にトロッコの中で大きくかがんで頭を抱えたんですよ

えっ?これって!?ちゃみが投げようとしていた人と違ったってっこと?

この行動がまた私のまた大きな勘違いに繋がったということです^^wwwww

もうこれで~と思ったら今度はボールをこちらに向かって投げたんです

ボールを持った時のちゃみから私は何かを感じた・・・・ふぅ~もう重症です (~_~;)

ちゃみが投げたボールは私の右側の手前に落ちた・・・あぁ~もう終わりだ~と思っていたら

選んで選んでボールを投げるあのちゃみが~~!あのちゃみがですよ~~

それもアリーナにはめったに投げないあのちゃみが~もう一個ボールを手にとって

またこちらに向かって投げたんですよ~それも私の周りにです。。

このボールは私のすぐ後ろの方が手にされました。。

その間ずっとちゃみがそこにいるという夢のような時間でした。

こんな感じです。

この範囲の狭さがまた私の大きな勘違いになってるのですが。。


お絵かき


今、思い出しても鮮明に目に浮かぶ・・・・とっても幸せな瞬間でした


もうこの後からの私のルンルンランラン~気分は想像がつくでしょ?

逢いたくて逢いたくてたまらないちゃみを目の前で見れたのですからね。

一緒に参戦のゆのペンさんから元気ですね~って。。。ちゃみドリンク頂きましたからね。

Catch Me~の掛け声もユノ~ユノ~!チェガ~チャンミン!!

元気いっぱい!勢いのいいことアハッハッハハ!!


キャッチミー


このCatch Meが発売から一度も日本のTVで見れなかったのが本当に残念!!

こんな斬新でインパクトのあるものをライブでしか披露できないのはもったいない。

ファン以外の一般の人が見たらどう思うんだろうかと知りたかったな。

そんなことを思いながら、あぁ~もうすぐライブも終わっちゃうんだ~と。。。。

ありがとう~と言ってはけていく・・・・。肩の力が抜ける。。。

ダメダメ!! 気を抜いてなんかいられない!!

今でしょ!!私達の出番は!!!

アンコールの時も座りかけた前のアガシ~達に東方コールの強制連呼を促しました。

元気なおばちゃんに可愛いアガシ~達は苦笑いをしながら東方コールをしてくれましたよ。

限界ギリギリの中それでも一切手を抜かず迫真のステージを魅せてくれるふたりに対して

座ったままでコールをしなくても待っていれば出てくるんだからと言うのが嫌なんです。

確かに私達も疲れがピークだけど・・・ゆの君が言ってた東方コールを聞くと嬉しいって。

私達の声はちゃんとふたりに届いているんですよ。

京セラ、東京と東方コールみんな頑張ろう!!


東方神起とファンにはライブでは外せない一曲 why!


そしてまた後からね~って言ってくれた二人のMC

ここだったと思うんだけど違ってたミヤネ~。

ちゃみが名古屋でひつまぶしを結局5食食べたって!

一年で食べる分ですよぉ~~もうひつまぶしはいいですって思ってたら。

福岡の控え室に入ったら・・・・そこにまたひつまぶしが・・・。

名古屋のひつまぶしも美味しいですが、福岡のひつまぶしも美味しいですって言われたって。

それもご飯の間にもうなぎが。。。。ダブルだったようで(~_~;)

気持ちは嬉しいけどもうひつまぶしはいいです!!って。

ゆの君が出てきてひつまぶしでこんなに会場が盛り上がるなんてねっ!

ちゃみは急に何か思い出したのか・・・・ひつまぶしはもういいですがうなぎは好きです

その後また爆弾発言!!うなぎは男にいいらしいんですよぉ~~だってハハハ^^^

突然のちゃみの下ネタ発言に会場がざわざわ、クスクス、なに言ってんだ~~ちゃみは!!

その反応を見逃すはずのないちゃみは本当のことを言っただけですよぉ~~~!!

それを傍で聞いていたゆの君が会場を指差してみなさんいやらしいですね~~~だってさ。

会場大爆笑!!! なに言ってんだよ~ゆの君の顔がいやらしかったつうの!!

君達、どこかで練習してるのか?って思うくらい阿吽の漫才コンビ(^_^)v

この流れで新曲 Oceanに~~

MCで会場テンション上がったからも軽やかなリズムのこの曲が楽しくて

もうノリノリ~~勝手に体が踊りだす~~夏だ!夏だ!夏だ!~~!オガ!ジャカ!オラ!


Ocean6.jpg


そしてまた神席トロッコタイム!!

期待がどんどん膨らんでいく~~~!!

We are T!

ほんとこの席最高!!首の凝りも足のツリも全て忘れてしまう。

ハハハ^^チャンスはそう訪れないものなのね・・・今回はスタンドだった。

それでもちゃみの可愛いうなじとまーるく整った首筋の髪を確認。

もうそれだけで大満足!!

このとき私には見えなかったけどちゃみがスタンドに向かって

ファンに投げるボールがカゴにはもうないよ~知らすためカゴを頭に被ったとか

後から上がってきたサジンを見て26歳の男がこんな可愛いことするのかと(笑)

あまりの可愛さに驚いちゃった(*^。^*)見たかったナァ~カゴちゃみ。


福岡2日目)アンコール後、トロッコで交差した後に停止したときチャンミン、ボールがなくなったとアピール


もう充分大きく育ったちゃんみん~何を被ってももういいよね(笑)

もうそれ以上背が伸びなくてもいいでしょ?どんどん被ってね~ちゃんみん~♪


Orenjisky福岡2日

もう一つ驚いたのがゆの君の体力\(◎o◎)/

サマドリで舞台に戻ってからバクテン、片手倒立をしたんだよ!

ファンに対する熱い想いの全力疾走のゆの君の姿にはいつも感心させられる。

ちゃみが男としても憧れ、目標にしているのがわかる。

最近、ゆの君を見てるとなぜかせつなくなるのはなぜ・・・・。


ここで残念なことに私は帰りの新幹線の時間が迫ってきて後ろ髪を引かれる思いで

背中でIn our timeを聴きながら泣く泣く会場を・・・・・。

日帰りって決めた時からわかっていたことなんだけどね(-_-;)

この分は京セラで取り返す!!

九州在住の方のアドバイスで奇跡的にスタンド参戦のファミリーさん達と合流

これで無事帰れる~~ホッと。

新幹線はまるで東方神起号のようにファンでいっぱい!!

ファミリーさんを前に私の大きな勘違い話も熱く講演(笑)

ライブ話から壇密、ニッサン話まで留まることのない車内

楽しいお仲間さん達に囲まれて私は本当に幸せ者。いつも感謝!(#^.^#)

このままいけば初めの予定通り九州日帰り目標達成は目の前だったはず。。。

そうなんですよ~またやっちゃいました~~ハハッハ^^

誰ですか~~corochamiさんやっぱり?!!って思った人は(笑)

新大阪で新快速に乗ればローカル最終に間に合って帰れたのに間違えて

目の前に止まっていた3分早い普通電車に乗ってしまい走り出した車内アナウンスで

間違いに気づきどう考えても最終には無理ひと駅、ひと駅ゆっくり帰りました(⌒-⌒; )

もしもの時を考えて京都の知人にお泊りお願いしていたので最寄りの駅で降り

タクシーで行こうとしたら一台目のタクシーに行き先が分からないと断わられ

また駅に上がって反対側のタクシー乗り場に行って乗れてホッとして

夜はあまり来ないのではっきりわからずこの辺だろうと降ろされ歩いていく羽目に・・・・。

歩いている途中で上から回ってきたそのタクシーに遭遇!目的の家はその上なんだよ!

なんだかんだで無事家に着いて良かった(≧∇≦)

次の日はみんな仕事や学校なので出勤前に駅まで送ってもらったのは

良かったのだけどまたローカル線で1時間待ち(笑)

結局家に帰ったのは昼前、泊まればよかった九州日帰りは田舎にはキツイ!(~_~;)

昨日のちゃみのうちわ確認一回フリスビー二回ボールは

あのちゃみが三回もこちらを見てくれた(≧∇≦)

ローカルの悲しさにも負けす頑張る私へのご褒美の幸せな妄想として

福岡ドーム参戦の思いでとして胸に残しておきます。

確かにちゃみは見てくれたと思うんだけどなぁ~今もまだ、かなり痛い~い人です(笑)

後から聞いた話ではライブ最後挨拶で

ゆの君が「今のこのいい時間を永遠に残していきます。」って言ったそうですね

たぶんその場でこの言葉を聞いていたなら私は、号泣したでしょうね。

ゆの君~この言葉には君のファンへの思いがいっぱい詰まっているんだろうね。

傍で聞いていたちゃみの思いも同じでしょうね。

今は何も考えずこの楽しい時間を一緒に大事にしていこうね。

こんどは大阪!京セラやなぁ~ゆの~ちゃみ~待ってるで~~!



リュック2
リュック


ふたりのリュックはオソロ?



@東方神起の福岡ヤフオクドームでのインタビュー!と、
しゃれとんしゃあは6月7日(金)めんたいワイドで放送されます!お楽しみに~





今年も広く深くちゃみ愛をここから叫ぶ!
    皆様の熱いちゃみ愛ポチっとお頼みいたしますぅ~!<(_ _)>








blogramで人気ブログを分析
タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫ 次ページへ ≫