fc2ブログ

福岡ヤッホ~!ちゃんみん~ゆの~東方神起~好いとうよ~。

 2013-05-28
楽しかったぜ~福岡ヤッホ~!ドーム。


corochami.jpg


九州へ行こう~ってCMで言われてもね~遠いよ~って

言いながらちゃみに逢いたい一心で行ってきました。

それも・・・・日帰り?の予定ってハハハ^^タフなおばさん^_^;

これがまた。。。。最後の最後にやらかしました(笑)

新大阪発8時45分・・・それまでにローカル2時間。

博多に着いたのが11時14分。

景色も何にも見ていない朝から車内で熱く東方話でひと盛り上がり!(^^♪

福岡ファミリーさんの案内でなんの不安もなくドームに到着。

細部まで詳しくアドバイスをして頂き本当に助かりました。

お陰で帰りのファミリーさんとの合流も完璧でした。

この場を借りて改めてありがとうございました。

やっほ~ドームはちょっと他のドームと感じが違いました。

外かべが高いしドーム内の天井が高い。

これが九州たい!!って感じでした。

福岡526D
福岡D2
福岡D3
福岡D5
福岡D6


私のこの日はアリーナH

ステージ真正面だったけどかなり遠い席。

でもね~今回わかったことだけど夢のアリーナがいいとは限らないものですね。

贅沢な話・・・何回か参戦してわかったことだけどね。

それぞれの場所でまた違った魅力と感動がもらえるって思います。

横から見てもわからなかったレーザー光線の綺麗さを真上から確認。


福岡2日目レッドオーシャン。


526 FUKUOKA2日目2
526 FUKUOKA2日目
526 FUKUOKA2日目3


いつ見ても感激するみんなの愛の赤の海

自分もこの一滴なんだぁ~まさに今日はこの赤の波に埋もれてしまうって感じで

目いっぱい、延びるだけ背伸びをして伸ばせるだけ短い首を伸ばしてみる・・・^_^;

この頑張った席がこの後大きな勘違いをもたらす席になろうとは・・・。(笑)

その時まで予想もしなかった・・・私にとって忘れられない席になりました。

約10分押しで会場がバーンと暗転!!ぎゃ~~~!!

王子ちゃみが光の中~ Fated。正面から見たらこう見えるんだって何か感激!

あの中にちゃみがいると思うだけで必死に背伸びをして首をありったけ伸ばす。

東方神起のライブはかなりハードなストレッチ運動になるわ(~_~;)

でも~二人が歌い踊り始めたらもうそんなこと忘れるくらい必死に叫ぶ!!

出てきた王子は7・3分け~このちゃみが以外になんか可愛い。

滝汗ホワイト王子は確認間もなく、前髪安定、坊ちゃんちゃみに変身!!早っつ!ハハハ^^

ステージが見えなくても、ゆのちゃみ~最高!!東方マジックが全てを超えていく。

Superstar~Superstar~Superstar~star~!! 超~~楽しい!!

I don't know~♪~私も周りも絶好調!!!

おっと!!前の~アガシ~が髪を束ねてくれた~なんとか隙間を見つけちちゃみ確保(^_^)v

ちゃみもゆの君ももう汗だく・・・・福岡会場ファンの熱気ハンパじゃないわ。

ちゃみはまだ咳が取れないみたい・・・昨日は裏返った時もあっようだけど今日は大丈夫のよう。

そしてツアーの楽しみ二人のMC

いつも通りにゆの君から・・・今日の福岡は昨日よりもっと熱い~

後は良くわからなかった・・・^_^;

ちゃみも挨拶があって皆さんと一つになって最高の思いでを作りたい・・・。

ゆの君がなんか博多弁を言ったようだけど・・・^_^;

その後ちゃみが次の曲にいきたいと思います~~。

お決まりの会場からのえぇぇぇ~~~~~!の大合唱に・・・・。

ちゃみは・・・ただ一言 Still!!ってキメ顔でファンを一蹴!!(笑)

その時のちゃみがかわええ~~ってみんなから悲鳴が上がってました。

やられた~そうきたか~また一つ技を覚えたねちゃみは。完全に確信犯!

言葉を巧みに操るおりこうさんな最強様。大好きだ!

そして安定の二人の Duet。

今回私の一番の萌~ツボ。

One more thing 私、この曲大好き。

歌の歌詞も胸に迫って込み上げるものがあるんだけどこの時のダンスが大好き

特にゆの君が歌っている横で一人踊るちゃみのダンスが可愛くて~可愛くて~。

いつもカメラさん~お願い!!この可愛いく踊るちゃみ~抜いて~!!

本当に可愛いんだから(*^。^*) 皆さんもちゃみを注目してみてね。

二人のこ芝居のビデオが流れてホッとひと息した後に流れてくる最高の2曲。

Y3K。

今までにない感じの曲調で新鮮でいい。

ちゃみのカモ~ンで悩殺されゆののカモ~ンで撃沈!!


そして東方神起、Purple Line。

前のアガシ~たちは初参戦だったのかこの曲の盛り上がり方がハンパじゃなかった。

ビギタオルも昔のだったからね。

イントロが聞こえた時、なに!なに!?もしかして!!??って感じで

始まった時には抱き合って喜んでいた・・・わかるよ~その気持ち。

もう二度と聞けないかもってきっと思っていたものね。

そうなんだよ~埋もれかけた大切なこの曲を二人が取り戻してくれたんだよ。

それも二人のPurple Lineとして誰の声も影も、聞こえない、見えない完璧な姿でね。

歌った後の会場の悲鳴にも似た大歓声が二人への私達のありがとうの溢れる思い。

聴く人によって過去の思い出に繋がる人もいれば、新たな思い出になっていく人もいますからね。

この後から歌う Heart、mind and soulもそうだけど

こうして一つずつ東方神起の曲をもう一度二人が光をあて、いいものはどんどん残していって欲しい。

Heart、mind and soulを目を閉じ大事そうに歌うちゃみの姿と優しく歌うゆの君の姿

この二人ならいつまでも大切に歌っていってくれると思う。



福岡2日め ゆのちゃみ



今年も広く深くちゃみ愛をここから叫ぶ!
    皆様の熱いちゃみ愛ポチっとお頼みいたしますぅ~!<(_ _)>







スポンサーサイト



タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫