懐かしいね~そのでかいヒョウバック!!なで肩にかけてちゃみが来た。

 2013-11-30
今か今かとお待ちしておりました。

ちゃみが抜いてなくて良かった(笑)


11月29日东方神起来日本3


おぉ~懐かしいバックをかけてちゃみが来ましたね~。

いつ見てもインパクトのあるバックだねぇ~

ちゃみなぁ~まだそのバックご愛用だったんだ。

それ~いいお値段だったよね~大事に使っているんだね。

あの頃より使いこんでる気もするね。

物持ちがいいちゃんみん~。

11月29日东方神起来日本9
11月29日东方神起来日本8
11月29日东方神起来日本6
11月29日东方神起来日本12
11月29日东方神起来日本13


この時持ってたのと同じだと思うんだけど。

2011年3月

ロッテホテルで開かれたMCM2011 S/ Sコレクションでのちゃみ

バックのド派手さにも驚いたけどちゃみのインナーにも驚き。

デカイバック


ねっ!(*^_^*)


o0480055711187414728.jpg


これ見ただけでテンション上がる(*^。^*)


11月29日东方神起来日本4


それでは神戸に行ってきます。(^_^)/~



ちゃみっとお留守番よろしく!可爱
  ちゃみ活浮上お手数ですがぽち!っと下まで
皆様の愛をお頼みいたしますぅ~!



blogramで人気ブログを分析
タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫ 次ページへ ≫