あっ!またちゃみ派手にやりよった!めざまし思わぬちゃみ。

 2014-07-30
みなさまあんにょん~


少し暑さも和らいで私の体調も徐々に回復中。


昨夜は久しぶりにぐっすり眠れました。


そこに思わぬ伏兵今朝のめざましちゃみ(*^^)v


たった一分余りの動くちゃみを見るだけでこんなに気持ちがアップするんだよね。


それにしてもちゃみったらふふふ^^相変わらず最強ぶりを発揮!!

私をドキドキ、ハラハラ、も一つオロオロさせてくれる。。。

またぁ~どこかから怒られても知らないぞ~~~(^^ゞ


0730 東方神起 めざまし➡youtube.com/watch?・・・・・


東方神起の裏の顔見せますだって!

見せていただきま~す。


東方神起めざまし裏の顔見せます


二人の裏の顔ってどんな顔?


裏の顔



そうそう~ゆのはストローは口からお迎えにいく


ちゃみはゆのと一緒だと最高の笑顔を可愛さをみせる


めざまし730あストローは向かえにいくのね


ちゃんみんは~

汗かきで


めざまし裏の顔見せます


マイクの位置も


めざまし730


シャツの乱れも気になると直すって


めざましなにしてるの?ちゃみ



時々客席に座ってファンの思いをも感じてくれてるって


あついほどファンを愛してくれてるって


めざましちゃんみん真剣に



すっごく照れ屋で自分の思いを口に出すのが上手くないけど


730めざまし1


ほんとうは優しくて嘘が苦手で


730めざまし


心にもないことは決して口には出さない義理堅い


ッめざまし730


ゆのには尊敬と信頼と


730めざまし2


いつも感謝をしているって


730めざましゆのしか見ないのね
ここから計画中


大好きなゆのヒョンを見つめるちゃみには愛が溢れているんですよ


めざまし計画中だったのね


そして・・・・愛ある戦いもね


mめざましふー


ゆの~忘れちゃった?


ケーキを持ったちゃみは危険だって!油断するなって!


めざましちゃんみん~


ほらほら!ゆの~そんなに近づいちゃダメだって!!


なんか感じない?ちゃみの背中から・・・・何か企んでるよこのちゃみ!!


悪巧みのせなか


何も気づいていないいい人ゆのヒョンの大きな背中


何も気づいていない背中


だからさぁ~ゆのあぶないって!


逃げて~~!


オマイガー!!ちゃみ派手に~やりよった~(>_<)



めざましやりおった


そこまでやるんかい!


知~~らない(ーー;)


食べ物を・・・・そんなことして・・・・


ウリゆのに・・・・なんてことを・・・・もう~もう~ちゃみなぁーーー!!!


また、いっぱいいろんなとこから怒られても知らんぞ~



そこまでやるんかい!


やるときゃ~とことん、すること全て迷いがなく最強!!


それを知ってるスタッフさん達はみんな逃げてる~(笑)


私は、いつもハラハラ、ドキドキ。



容赦なし


ゆの~ごめん!!


謝って済むなら警察いらん!!って怒りの声が聞こえそう。。。。。


ちゃんどらっめざまし


ピンポンダシュ?地下鉄ランボー?それ以上の想定外のゆのケーキ後に


子供のようにその場から速攻ダッシュで走り逃げ出すちゃみ


逃げるせなか


なにやってんだよ~自分でしときながら驚いたのか?


逃げるちゃみの腰が引けてる・・・・・そこまでしなきゃいいのに。


ヒョン~こんなちゃみこっぴどく叱ってやって!!!



逃げる




おりゃーーーーーーーアァ!

チャンドラァーーーーーーー!!!

こっちに来いっ!!


そりゃっそうよ!!

いくら優しいゆのだってね!!

お尻ぺんぺん!!したって許す!!

調子に乗りすぎたちゃみを叱ってやって!!


くそ~ちゃみめ


早っ!ちゃみ秒速で飛んで戻ってクリームまみれのヒョンをハグしたわ


ちゃみっと反省してすっ飛んできたのか。。。。可愛い奴め!!



悪い子っめざまし


まだまだ子供の無邪気さが残るちゃみに・・・・・あぁ~優しいゆのヒョン。


自分は顔中クリームまみれなのに


クリームまみれなのに


ちゃみのTシャツにクリームがつかないよう、


汚れないようにちゃんと気をつけてくれて


ちゃみのTシャツが汚れないように気をつけてくれて


こんなやんちゃなちゃみの背中を優しくトントンってしてくれて


ほんと!ゆのって、大人だし、優しさだけじゃなく器もデッカイ!!


ちゃみの背中トントンってしてくれて



こうしてちゃみが思いっきり胸に飛び込み心から甘えられる人はゆのしかいないわ。


それはちゃみが一番よく知っているはず・・・・そうだよねちゃんみん!!


ほんとうはヒョン思いの優しい人だもの。


ほんとうはヒョン思いの優しい子なんですよ


だからドキドキ、ハラハラしても


私が気を揉まなくても大丈夫なんだけどね。


でも,ちゃんみん~みんながみんなそうじゃないってことも知ってるよね。


ゆの~本能のまんまのちゃみお願いね!!


落ち着いて


ふ~ぅ。。。。。


それにしてもこのポーカーフェイスに隠された最強ぶり。。。。


病みつきなんだよ


ゆの~いつかちゃみにリベンジしようぜ!!



やろう




ちゃんみんを愛し応援しています飛ぶ
   お手数ですがちゃみ活参戦皆様の愛をポチっポチっとお頼みいたしますぅ~!


blogramで人気ブログを分析
タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫ 次ページへ ≫