エイネの話、もう聞きましたか?東方神起 来年5大ドームツアーがありますよ。

 2014-08-30
東方神起 来年5大ドームツアー実施 2年ぶり2度目

デイリースポーツ 8月30日(土)21時41分配信
東方神起 来年5大ドームツアー実施 2年ぶり2度目

20155大ドームツアー


熱いライブを行ったユンホ(左)とチャンミン=味の素スタジアム

 エイベックスが主催する「a‐nation stadium fes. powered by inゼリー」の
東京公演2日目が30日、味の素スタジアムで開催された。トリに登場した
韓国の人気デュオ東方神起は、日本デビュー10周年となる来年2月から、
自身2年ぶり2度目の5大ドームツアーを行うことを発表。
ファン5万5000人を大喜びさせた。
イベントには11組が出演。きょう31日も同所で開かれる。

 ユンホ(28)とチャンミン(26)が、集まったビギスト(東方神起ファンの愛称)に
記念イヤーのうれしいプレゼントを届けた。

 ライブ中に、チャンミンから耳打ちされた
ユンホが「僕たちが全国5大ドームツアーが決まりました~」と発表。
チャンミンも「久しぶりでワクワクしています」と笑顔を見せると、悲鳴のような歓声が起きた。

 ドームツアーは、2月7日の福岡ヤフオク!ドーム公演を皮切りに、
3月18日の京セラドーム大阪まで全12公演。
アジア出身アーティストでは初となった昨年のドームツアーと同規模のスケールとなりそうだ。

 特に2月25、26日に行う東京ドーム公演は、2012年から4年連続で、
海外アーティストでは最多記録となる。



東方神起、来年5大ドームツアー
:nikkansports.com

 東方神起が日本デビュー10周年となる来年、自身2度目の5大ドームツアーを
行うことが30日、分かった。この日、東京・味の素スタジアムで開催された
エイベックス主催の音楽フェス「a-nation」に出演。
ライブ中盤に自らサプライズ発表した。

 スタイリッシュなダンスナンバー「Something」を熱唱した後、
ユンホ(28)が「僕たち東方神起が皆さんのおかげで、来年、全国5大ドームツアーが決まりました!」。
予期せぬ発表に大歓声が上がり、どよめきはしばらく収まらなかった。

 チャンミン(26)は「これからもっと頑張っていきたいと思いますんで、
ずっとずっと応援よろしくお願いします!」。
この日はヒット曲「Sweat」をはじめ、バラエティーに富んだ楽曲を約1時間にわたり披露した。
 2月7日の福岡公演を皮切りに、3月18日の大阪公演まで12公演を行う。
 [2014年8月30日21時34分]




今年も。。。。。感動。

20140830a-nation4
20140830a-nation9
20140830a-nation8



ちゃみがゆのに耳打ちしてる。。。。この時にひょん!!あの話しないとって言ったのかな。



20140830a-nationこの時か


この衣装は・・・・東方マーケット?なんだか体操選手みたい。。。(^^ゞ



20140830a-nation2
20140830a-nation3
20140830a-nation5
20140830a-nation11
20140830a-nation10
20140830a-nation.jpg


エイネは心配された雨もなく過ごしやすい気温の中大盛況のうちに終わったそうです。
そこでゆのの口から驚きの発表があったと参戦された方から電話がありました。
今日はプールの日で帰りにセブンに寄ったところ東方神起第二弾牧場しぼりをゲット。
それをパクついている時にエイネ参戦組さんから5大ドーム決まりましたよ~との声。
なんだかまだ実感がわかなくて・・・・10周年記念ドームあるんだよ!!
一番寒い時に北海道かぁ~。

日程



吉報時にパクついていた東方神起新バージョン。
和風で美味しかったですよ。ムービーはまだ見てませんって言うか見れなかった(ーー;)


download.jpg


◆エキサイトミュージック
「発表されました!」
東方神起の来年の5大ドームツアーがa-nationで発表になりましたね。

「5大ドームってどこかわかってますか?」というチャンミンさんのツッコミに、
ユンホさんが「東京、大阪、札幌、名古屋、名古屋…福岡!」と答えてましたw

前回の5大ドーム公演ではその偉業を達成できたことに涙を流す場面もあったお二人でしたが、
今日の貫禄あるステージを観ていても、もはやホームのような感覚で
素晴らしいステージにしてくださるような気がします!



エキサイト

続きはこちらから➡excite.co.jp/music






くからどうgif
いつも訪問ありがとうございます。激戦にきっとなる頑張ろう!
コツコツとちゃみ活参戦中皆様の愛をポチっポチっとお頼みいたしますぅ~。

blogramで人気ブログを分析
タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫ 次ページへ ≫