新羅with MAXちゃんみんツアー行ってキターーーーーっ!

 2015-10-31
みなさまアンニョン~ちゃんみんのエース絶賛の嵐ですね(*^^)v

誠実で真面目だけど遊び心も忘れない

何をしても完璧を目指す男なんだと改めて感じましたよ。

ちゃんみんのこの先の2年なんて何の心配もいらないですね


2DAY

この画像の謎は後ほど解き明かされます(笑)


2DAY7364


22日からちゃみの待つ地に入ったのですが思ってたより暖かくて

日中は上着もいらないくらいのいいお天気に恵まれて旅をするには最高!!


渡韓当日は憧れのコエックスに行きちゃみは香港でお仕事

23日本番を翌日のメーンに向けて疲れてはいけないということで朝からどこに行こうかと

そうだ!まずはちゃみの学び舎建国大学校にカジャ~!!

一度は行きたかったちゃみ学び舎の橋の上!!

ちゃみが学んだ建国大

建国大2


◎ちゃみ豆知識
チャンミンは高校時代ソウルで10位以内の成績を取った事がある
慶熙大学校 芸術デザイン学部ポストモダン音楽科在学中。
首席で合格(2005年合格、2006年度入学):innolife.net/news
2011年建国大学校 に編入

建国大3
建国大


ちゃみは東方神起として活動していなければ

普通の大学生として今とは違った生活を送っていたのだろうなと思うと

そんな普通の大学生活もさせてあげたかったとの少し申し訳けなさと

こんな才能を持った人が誰にも気がつかれず原石のまま埋もれなくて良かったとの思いが交差する

イベでもファンへの質問であったけど校庭のそこにいるだけで光るものがあったんですね

ちゃみは謙遜しながらそんなオーラはなかったですって言ってましたが・・・・(*^▽^*)

音楽の神に選ばれし者、これもちゃんみんが生まれ持った運命なのですね。


建大は構内の真ん中に池があってちょっと目を向けると

高層マンション群が目に入る多くの緑にも囲まれ静かな環境の場所にありました。

棟が何棟もあってちょうど来年の入学生の説明会なのかパンフを持った子達が

職員の方に引率されながら説明を受けていました。

この3人がそこにまぎれ込むには無理がある(笑)

お天気も良くて木々にも秋も感じられあっちこち散策しながら

ちゃみがここをを歩いたんだろうねなんて話しながら歩いていると

目の前に現れる橋、

そうです!そこにちゃみが立っていたこの橋、本物です。

今の時期にこの橋の雰囲気はピッタリでした。

P1060923.jpg



ちゃみが忙しい中に、母校のために広報活動をしたちゃみペンにはお馴染みの橋


建国

読めない(;^ω^)

P1060924.jpg


この橋を目の前に3人の妄想が大爆発!!

しばらくお聞きくださいね。


建国大4


パンパンに詰まったリュックを背負ったちゃんみんが橋の真ん中で

コーヒーを片手に静かに湖面を見つめている・・・・

「ちゃんみんオッパ~」

ちゃんみんはその声の方向に優しい笑顔でふり向く

シムリーが手を振りながら駆け寄ってくる

ちゃんみんがその声に導かれるようにゆっくりとした歩調で歩き出す

「オッパ^^ごめんね待った?」

「ケンチャナァ~僕も今きたところなんだ」

「嘘っ~オッパ~!コーヒー冷めてるよ

待たせてごめんね・・・・」

優しく微笑むちゃんみん・・・・ハグ~ハグ~ハグ~妄想~妄想~

肩を並べ、手を繫ぎ話を弾ませながら橋を渡っていく二人。

「オッパ^^今日は何食べる?」

「何、食べようか・・・・・」 

橋を目の前にちゃみ熱かなり重症(笑)


橋に行く前に学生会館に突撃!!

普段は物静かなちゃみペンさんもちゃみのことなら中々の積極的(*^。^*)

ここまで入るんかい!(笑)

そのお蔭でふっと目に入った何か見覚えのある黄色いと黒のコントラスト

そこには自販機があってその中で見つけたのがこれ!


建国大7

もう大興奮!!

ちゃみペン三人、自販の前でジャラジャラジャラジャラ₩を投入!!

まさかねぇ~こんなとこでちゃみの足跡に出会うとは。

建大さんコマスミダァ~

イルボンちゃみペンのために今もちゃみの面影を残して下さったとしか思えない(^◇^)

ファンって大好きな人が持ってたとか食べたとか聞いたり見たりすると

同じように持ってみたいし食べてもみたいって思うものですよね

ちゃみとかMAXとか書いてるものを見ると引き寄せられちゃう(^◇^)

1DAYサジンにもあるようにちゃみが飲んでいた男飲料にも引き寄せられてね

これをちゃみが飲んだんだぁ~と同じように飲むことでちゃみと共有できた気になる

バカバカしいって笑う人もあるでしょうが幾つになっても人を好きになったり

誰かに憧れたりする気持ちや好奇心は失いたくないしずっと持ち続けていたいよ。

好奇心のカタマリの3人ちゃみペン2DAYもちゃみの隠れ家の近くをウロウロしたり

隠れ家から出てきたヤクルトのアジュマを捕まえ質問したり、

SM仲間の店までちゃみの香りを探しながらお腹が減るのも忘れ一日中、精力的に行動

ホテルへの帰路に着いた頃にはもう真っ暗で気がつけばラストオーダーの時間になってて

あちゃ~!!このままでは晩御飯にありつけない(>_<)

ホテル近くのお店は行くとこ行くとこsold out

結局、コンビニのお世話になったというわけです^^

韓国2DAY今夜のご飯はカップラーメン、ツナキムチおにぎりにちゃみ野球観戦のポテト

これも楽しい思い出、旅の醍醐味

今日一日のちゃみの話が一番のごちそうね。

いくら食べても食べても満腹にはならないけどね。




楽しいちゃみ
♡♡東方神起のちゃんみんを愛し応援しています。
お手数ですがちゃみ活参戦皆様の愛をポチっポチっとお頼みいたしますぅ~!




blogramで人気ブログを分析
タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫ 次ページへ ≫