どこかに行ったチャンミンはどこかでザッ!芸能人と言われてるようですよ。

 2015-11-30
みなさまアンニョン~もう11月も終わりですね。

日にちが過ぎるのも忘れるくらいなんか慌ただしい毎日だったような

ちゃんみんがどこかに行った日から

一日に何度もちゃみは今、何してるのかな?って考えてしまいます、

皆さんも私と同じでしょか?

ちゃんみんは慣れない場所でもちゃんみんらしく力を発揮しているようです。


チャンミン、炊事兵として玉ねぎムキしたりしてるらしい^ ^
月曜日にはシウォンさんも一緒に玉ねぎムキの予定なんですって。
カシオペアフォロワさんのツイートより


玉ねぎムキムキ


ちゃんみんのことだから涙を流しながらでもきちんとした仕事をしていることでしょうね
出たゴミもちゃんと片づけるちゃみの姿が目に浮かびます。
でもちゃんみん~玉ねぎって剥いたことあるのかな?
どこまで剥けばいいんだぁ~って悩んでたりして(笑)
ちゃみは今日もせっせと玉ねぎをムキムキするのかな?シウォンさんと並んで(*^▽^*)



訓練所中では 最高齢wwのチャンミンだから
同期の仲間達を面倒をすごく見ているチャンミン。
最初はチャンミンにサイン頼まる事を 皆迷ったけどwwwwww
今は 手紙書く時間には 皆紙持って待っているらしいです


27歳のちゃんみんが最高齢だって(*^^)v
マンネだったちゃみがここでは一番のお兄さんだったんだ
そう言えばこのお仲間さん達との集合写真のちゃみは誰よりも凛々しく
いつもの様に背筋がピーンと姿勢も良くてズボンの長さは気になるけど(笑)
きちんと足元も揃え何よりも隠れ上手なちゃみにしては珍しくど真ん中にいましたね
ちゃんみんさんどうぞ~どうぞ~真ん中に~お座り下さいって言われたのかな


担任の先生みたい2


チャンミンは ザー芸能人!
皆チャンミンを見たがって大騒ぎだった。
背も高いし顔も小さいのに その顔に目も大きいし
隣の中隊だからよく見るけど見る度にハンサムだと思って
何で女子がそんなに好きになるのかよくわかった。


チャンミンの 訓練所同期達のが 彼女に手紙送る時に
チャンミンのサインを一緒にもらって送る。
手紙書く時間にチャンミンにサインもらうために待っているんですってww
サインの名前は彼女の名前PSには長く恋してくださいww


義兵として入隊した友達からの手紙
お前が聞きたがる話するぞ。チャンミン見たよ。毎朝駆歩する時ね、クッソハンサム。
認めてやるよ。背もクッソ高くてチャンミンの頭だけ聳え(そびえ)てて、
チャンミンの頭しか見えないよ。人生1人で生きてるね。クッソ


チャンミン見たよ~


沈昌珉クッソハンサム


で

   

背もクッソ高くてチャンミンの頭だけそびえてて


チャンミンの頭しか見えなかったんだって(*'∇')ウフ


あたまproxy


うちの子が何もかも飛びぬけていてごめんね~(*^∇^*)ノ*:・'゚☆

老若女がどうして好きになるのかわかっていただけたようですね。





毎週1度は 入隊している軍人の家族への お知らせが出る
それの要約
1.今週は軍隊のマナー、制式訓練、救急法教育を学びました
2.毎朝起きる時間は6:30
3.来週は射撃術の予備訓練、警戒、手榴弾、零点射撃教育が予定



写真のようなバックパックを背中にのせて 20kmを歩く 訓練も


写真のようなバックパックを背中にのせて 20kmを歩く 訓練


来週からちゃんみんも本格的な訓練に入るそうな。
ちゃんみんのお父様は、息子ちゃんみんに毎日お手紙を書かれてるそうです。
チャンミンのお父様から 1129愛す息子へ


厳しい訓練のちゃんみんを支える力になりますよね。
私達の声も届くといいなぁ~シム・チャンミン사랑해~♡


ユンはーと
♡♡東方神起のちゃんみんを愛し応援しています。
お手数ですがちゃみ活参戦皆様の愛をポチっポチっとお頼みいたしますぅ~!


blogramで人気ブログを分析
タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫ 次ページへ ≫