おかえり

 2017-02-02
みなさまアンニョン~1月末に大人女子会(おとなおとめかいって読むそうな)旅行から

帰って来てから気がつけばもう2月2日

今月は頼もしいゆの王と恋しい我らがちゃんみん王子のお誕生日の月

主役がいないお誕生日も2度目を迎えるわけですが

今年を我慢すれば来年はふふふ^^・・・・・って考えるだけで寂しさも軽くなる

鬼が笑うかもしれないけどね。

ファンの前で誕生お祝いできるその日が二人も待ち遠しいんだろうな。

一番待ち遠しいのは私達だけどね



年明けから始めたかるたが中々進まない(^^ゞ

今日はこれで(^^♪



この時現われたちゃみは王子そのものだった!!!

キラキラに輝いていて眩しいオーラを放っていた

気迫と華麗なステージから言葉にならないほど感動をもらったよね。

会場のあの一体感と臨場感たまらない。

この衣装も一番好き!!


お王子


君~何歳ですか?

もうすぐ30歳(韓国では)になるって・・・・嘘っ!!見えないよ

なるほどね~可愛いのカタマリって言われるはずだよ。

止められない時間も止める魔法のお水でも飲んでるのかな

おかえりまでにそのお水のあるとこ教えて・・・・

ちゃんみんが気にしてくれてる私達のシワを一本でも伸ばして会いたいからね

えっ!無駄なことしないくださいってか?

その言葉その可愛いお顔のそのお口から直接聞きたいよ

だからシワも大事に持っておきますね(笑)


カタマリのか


闇の中に射した一筋の希望の光だったエルガー

この見たことも聞いたこともないこの小さな雑誌の中のちゃんみんを求めて

いくつ書店を走りまわったことか・・・・・今も鮮明に思い出す

手にした時はありがたかったね・・・・元気で良かった!!恋しかった人

この雑誌を始めに未知の雑誌への扉をバンバンと開けてくれたちゃんみん。

今は廃刊になってしまったのもあるけれど

きっと業界の方達も東方神起のお帰りを指折り数えて待っているかたも多いでしょう

この二人が載れば間違いなくいいお仕事するもんね

東方神起と私達、一心同体ご期待どうり動かすよ~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


えエルガー



眺めるだけじゃなく


くちびる寄せてもらってもかまいませんけど・・・・・\(//∇//)\


りんごのり



あと2回はつづく('◇')ゞ

気長~にお待ちいただきますようにちゃみとよろしくね(o‘∀‘o)*:◦♪



20140808gif.gif
いつもお訪ねいただきありがとうございます。
2017年今年もよろしくお願いします。ちゃみ愛増々沸騰中!!
今年も皆様の愛をポチっポチっとお頼みいたしますぅ~。




blogramで人気ブログを分析
タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫