大反響!不在でも東方神起 不動の人気を実証!

 2017-07-26
みなさまアンニョン~嬉しいね~再始動前にこうして記事にして頂けて(*^▽^*)

前代未聞の反響だってさヽ(*>□<*)ノキャ━━ァ♪

◆東方神起のLINE LIVE特番が33万8千人超えの異例の視聴数、
ユンホからの生電話のサプライズも

7/26(水) 16:30配信
▲エキサイトミュージック

再始動を心待ちにされている東方神起のLINE LIVE特番『東方神起 AWARD 2017』が放送され、
メンバー不在の番組にも関わらず異例の反響となった。

番組では、事前に実施された東方神起ファンクラブ“Bigeast”会員によるアンケート
約6万5千件をもとに、MUSIC VIDEO部門・ライブパフォーマンス部門・
楽曲部門のランキングベスト3を発表した。

MCを東方神起とも縁の深い“みんしる”“ 堤太輝(どりあんず)”が務め、
ゲストとしては芸能界でも有名な東方神起ファンである“黒沢かずこ(森三中)”
“向山毅(SOLIDEMO)”の二人と公式キャラクターTBが登場し、番組を盛り上げた。

番組は、ゲストトークへの共感のコメントや、ランキングが映像とともに発表される度に
感動や再始動を待ち望むコメント、映像に合わせて歌うようなコメントなどが増え続けるなか、
番組後半には、なんとメンバーのユンホから生電話がかかってくるという
最高のサプライズに「嬉しすぎる(ToT)」「ユノありがとうー!!!!!」など歓喜のコメントが殺到。
生電話では京セラドームでの『SMTOWN LIVE WORLD TOUR VI IN JAPAN』を終えた後の
チャンミンとの裏話などを語り、「命をかけて頑張りたいと思います」「
東方神起、復活もうすぐです!」と電話をしめく括った。

気がつけば、生配信中に視聴数が338,314人、コメント数105,343、ハート数は
異例の17,774,316 と、本人不在の番組ではまさに前代未聞の反響となり、
その再始動への期待と圧倒的な人気を証明した。



どれかって選ぶのは難しいけど
B.U.Tは大好き!!






ほんと!凄かった!!

私はハートの参加はできなかったけど見てる間に数字が増えていって

ちょっと!!ハートの数これ何桁?って数えたもの^^

多くのハートを東方神起に届けたいみなさんの変わらぬ東方愛が形になって表れた結果ですね

二人が居なくても東方神起が話題になり記事になることは復活への弾みにもなります。

私達が今できる小さなことからコツコツ運動ですね。


東方神起AWARD2017@LINE LIVE



LIVE映像はもちろん、MCの方達もゲストのお二人も最高でした!!

TBちゃんはもしかして賀来さん?って黒沢さんの疑いもわかる~(笑)

どなたも東方愛に溢れた方達ばかりだし特にゲストの方のファン目線のコメントには

うん!うん!!わかるよ~っとその通り!!

そうそう!!そこだよね~私も同じだよ・・・・さすがだね~よくわかってらっしゃると

懐かしい映像と楽しいトークで

最後にはゆの生声日本語も聞けたしやっぱしちゃんみんだぁ~の話も聞けたし

一時間があっという間に終わってしまいました。

もっと見ていたかったですよね(*^。^*)



blogramで人気ブログを分析
タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫ 次ページへ ≫