皆さまへ。やっぱり言っておかないと。

 2013-02-02
いつも訪問していただきましてありがとうございます。

なんにも言わずにお休みしようと思ったのですがまたどこかに旅に出たの?

何があったのと?、みなさんが心配してくださっても申し訳ないので

やっぱり言っておくことにしました。

なんにもありませんよ~ちゃみと一緒で毎日楽しく年相応に精神も体も元気です。

月光プリンスまでには戻って来たいと思ってます。

しばらく留守になりますが思い出された時にはちゃみっと覗いてやってください。




(GODSsubteam02様)


maxtime.jpg
cr:画像の中)

本物プリンス


私達の天使


私達の大切なプリンスちゃんみん。




今年も広く深くちゃみ愛をここから叫ぶ!
    皆様の熱いちゃみ愛ポチっとお頼みいたしますぅ~!<(_ _)>



blogramで人気ブログを分析
タグ :
コメント
REN**さこんばんは。
私が時々迷走して旅に出る常習犯ですからね~ (~_~;)
黙ってお休みするとまた皆さんに心配かけるかなぁ~と。
私はいたって元気なのですが・・・・ほら!今流行ってる
インフに可愛いおチビ達が(>_<)なので奮闘してきました。
立っているものは親でも使え!ってことです(笑)
ヨンジュンで慣らされました?って・・教えて。
【2013/02/06 21:32】 | corochami #- | [edit]
キ*コさんこんばんは。
ただいまです(^_^)v
ちょっくら娘の助っ人に借り出されて行って来ました。
ウイルスがウヨウヨ入る中で無事帰ってきたのが奇跡です(笑)
東方神起のチケ取りがこんなに大変だとは最近まで指を加えて見ていた私もビックリでした。
初めて手にしたチケットでその場にいれるだけでも幸せなのに段々欲が出てきちゃって^_^;
東方神起のコンサは行けば行くほど見れば見るほどやめられない禁断の魅力です。
そうですよね~ちゃみに出会わなければ決して踏み入れることがなかった
チケ取りの世界を知り幾つになっても勉強は続くのだと思いましたよ。
同世代の友達にも呆れられたり感心されたり今じゃ~
こんな楽しい世界を見つけられたことを羨ましがられています。
ちゃみには迷惑かも知れないけどハハハ^^^_^;
【2013/02/06 21:20】 | corochami #- | [edit]
とまとさんこんばんは。
戻ってきました。
アルバムジャケちゃみしゅてき過ぎてしっかりポチってからお出かけです。
歌うちゃみも早く日本で見たいね~^_^;
【2013/02/06 20:54】 | corochami #- | [edit]
りんさんこんばんは。
プリンスちゃみに間に合った~~ (^^♪
私も後は東京オーラス一本狙いです!!
お互いなんとかゲットしたいですね。
ちゃみが呼んでくれると信じましょう(^_^)/~
【2013/02/06 20:50】 | corochami #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/02/03 22:03】 | # | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/02/03 20:33】 | # | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/02/03 07:48】 | # | [edit]
人生立ち止まる事も大切。
行ってらっしゃい!

アルバムジャケ素敵です!!
【2013/02/02 22:04】 | とまと #- | [edit]
ちゃんと戻ってきてくださいね~。
待ってますから。
私達の大切な大切なプリンスちゃんみんも待ってますよ~。
corochamiさんのブログで毎日元気をもらってま~す。
そしてただいま、絶賛当選待ち中~。
玉アリと名古屋狙いで~す。
【2013/02/02 19:56】 | りん #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://daiki305.blog137.fc2.com/tb.php/1928-8073a700

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫