月光プリンスちゃんみんペクさんの幸せの旅行(動画)

 2013-02-06
皆さま~アンニョ~ン。

只今、戻ってきました。

今日からまたよろしくお願いします。



print349a.jpg

ゆの君へ愛を込めて~。






ツイよりお借りしました。

@まだAVの話出たwwwwチャンミンは昔ボヨンさんがみたピンク映画の話がでたら、
この映画このごろ3Dで出たと。www詳しいチャンミンwww
でも自分はまたあのえいがみてないとwwwwww

@快楽主義者チャンミンの小さな幸福は夏にせみが鳴いてるのを聞いてビールを飲むとき。
チャンミンは昔は私生ファンのタクシーが追っていた記憶、制服の学生達がおってくるなどの
苦しい記憶でぞっとする気持ちになったと、どこでも誰から見られる気がして
不安だったのですが、今は幸せ。

@チャンミンどのとき快楽を感じるかの質問に小さい時勉強している時、
香りを出す蝋燭に指があたって、最初は熱かったがすぐ気持ちよくなったと、。。wwww
字幕が「禁断の快楽、ミンダルプ伯爵」

@テストで手錠あげられて肩が痛い、チャンミンww

@次の問題はチャンミンひとりで罰則受けwwwwジャンケンで負けたのww

罰

@チャンミンの恋愛スタイルは友たちのように気楽な関係だと。。
ホドンさん、ではなぜ公開しないのか、というとチャンミンはいきなり付き合って
どうしょうもないどうにでも引けない、避けられないときになる。。
(MCたちが発表するしかない関係か、と迫るww)結婚の時じゃないと公開出来ないと。

@そのおんぶ好きが恥ずかしいからまた撮り直しにいったのに
また笑っておんぶ好きを隠せないゲストのボヨンさん。
その様子に笑いすぎたよ、チャンミンwwwww

@ホドンが愛を表現することについて語るが、、照れちゃうチャンミンはじめとするMCたちwww
スキンシップが病み付きになる話になってボヨンさんはおんぶ好きだと。


@答えは幸せは好きな人と一緒いること。ゲストが当てました。

@ヒントは恋愛を始めた男の人の幸せとは?

@視聴者の問題。彼女に告白して成功。彼女のためタバコもやめるなど
自分の習慣を変えたのに幸せだと。その文章を本のなかで当てる。


@MCたちの幸せ指数テスト結果、幸福指数が一番低いのがチャンミン!

@ボヨンさんと同じ悩みで苦労した経験があるが、ボヨンさんのお陰でこの本を読んで
勇気を持つようになったというチャンミン。


@ネット上の掲示物やリプに心痛んだ経験をはなしたケストに
「(心を)えぐり出すようなもんですね」とチャンミン。。TTTT

@チョンさんが今日の本のフランス語の原題をフランス語で読みました。。
でもあたってるかな。。www チョンさんは本当はフランスの
コンセルバトワルでピアノの専攻した人なのです。


@先週のシェイクスピアの話について。その後このごろ視聴率45%のドラマのヒロインの女優、
ゲスト紹介。そのゲストはこの番組がMCが荒いので出演をためらったというろ、
ホドン、MCたちにゲストを攻撃せよ、とwww

@チャンミン、とても大変な時期があった。その時期を経験した後に、この本を読んで
"今の私は本当に幸せだ"と気付いたと。

@ボヨンさんと同じ悩みで苦労した経験があるが、ボヨンさんのお陰でこの本を読んで
勇気を持つようになったというチャンミン。

@チャンミン、昔のガールフレンドに感動を与えた逸話。救急箱の中の品物に、メッセージを残した。
痛いときは、その救急箱を開くのに、箱を開くたびに彼女は感動。

救急箱

@チャンミンの恋愛スタイルは友たちのように気楽な関係だと。。
ホドンさん、ではなぜ公開しないのか、というとチャンミ ンはいきなり付き合って
どうしょうもないどうにでも引けない、避けられないときになる。。
(MCたちが発表するしかない関係か、と迫るww)結婚の時じゃ ないと公開出来ないと。

@チャンミンの恋愛スタイルは友達のように楽な恋愛。
カン•ホドンがなぜ公開恋愛はしないの?と聞くと、
それが相手を拘束することもあると思って、と回答

@次の問題はチャンミンひとりで罰則受けwwwwジャンケンで負けたのw
チョン•ジェヒョン、ピアノを弾いてイ•ボヨンに感動を与える。
そこでチャンミン、イ•ボヨンに"行こう!"と言ってチョン•ジェヒョンを実演させたwwww

@チャンミンどのとき快楽を感じるかの質問に小さい時勉強している時、
香りを出す蝋燭に指があたって、最初は熱かったがすぐ気持ちよくなったと、。。wwww
字幕が「禁断の快楽、ミンダルプ伯爵」

@幸せとは○○を感じることだ、の○を埋める問題で、
チャンミン、幸せとは快楽を感じることだって\(^o^)/
快楽主義者チャンミンのわずかな幸福(字幕がこうだった)公園を歩いて蝉の声を聞く時。
その音を聞きながらビールを飲むのがチャンミンの幸せ!

若い快楽主義者の誕あ



@快楽主義者チャンミンの小さな幸福は夏にせみが鳴いてるのを聞いてビールを飲むとき。
チャンミンは昔は私生ファンのタクシーが追っていた記憶、制服の学生達がおってくるなどの
苦しい記憶でぞっとする気持ちになったと、どこでも誰から見られる気がして
不安だったのですが、今は幸せ。

@赤裸々に語るから、チャンミン「いま1番の悩みです。
適正な自制をしなきゃいけないんですけど…それができないこと

@チャンミン、精神科医に軽い相談を受けたことがあったそうです。でも、今は克服した。
今は生きていくすべての瞬間が幸せだ、と。」



お勉強家チャンミンがマーカーで引くほど好きな文章への彼自身の思いに やって来る毎瞬毎瞬に感謝し楽しみながら幸せに生きたいって書いてある

お勉強家チャンミンがマーカーで引くほど好きな文章
「毎瞬毎瞬に感謝し楽しみながら幸せに生きたい」って書いてある





(TVXQtweety3様)
アップロード日: 2013/02/05
cr:SIMPLUS



なに~?またちゃみに新たな称号が付きましたか?

特殊映像評論家に快楽主義者?ミンダルプ伯爵だってハハッハ^^

その道はどこに繋がってますかぁ~やっぱり~あそこに行き着きそうかぁ~^_^;

ふむふむ^^なるほど~ちゃみは・・・自分が暴走気味だとは分かってるのね(笑)

なのに隠された男の中の男が暴れ出てくるんだハハハ^^正直なちゃみ。

いいよ~いいよ~どんな称号が増えたって構わないさ。

毎週、毎週、しゅてきなちゃみが見れて、

ちゃみが楽しそうに笑っていてくれて、

「今が、幸せだ!」と毎日感じてくれて、

その言葉がためらいもなくちゃみの口から、出てくることが

今の、私達の一番うれしくて幸せなことだから。



留守の間にコメント、チケット情報等を頂いた皆さま
お返事が遅くなりました。今日から返させていただきます。
もう少しお待ちくださいね。



今年も広く深くちゃみ愛をここから叫ぶ!
    皆様の熱いちゃみ愛ポチっとお頼みいたしますぅ~!<(_ _)>




スポンサーサイト
blogramで人気ブログを分析
タグ :
コメント
とまとさんこんばんは。
ウリちゃみプリンスのプリンスらしからぬ毎回の爆弾発言に
冷や汗が出たり血圧が上がったりで昔の乙女は寿命が縮まります^_^;
ちゃみのにっちもさっちもいかない恋愛なんてオンマは許しません!!(笑)
赤裸々プリンスには困ったものだ (>_<)
【2013/02/08 18:35】 | corochami #- | [edit]
キ*コさんこんにちは。
ただいまです。ゆの誕生日ぎりぎりに帰ってきたので
今年はゆっくりお祝いができなくて・・・ミヤネ~ゆの。
ちゃみはちゃんとお祝い言ったかな~なんていらぬ心配をしています。
面と向かって言わなくても分かり合ってる二人だからね。(^^♪
今まで何一つ言わなかったちゃみの乗り越えて来たものの大きさを改めて知った気がします。
今、こうして話してくれたのは体も心も大きく強くなったんだねちゃみは。
プリンスの視聴率は少し残念だけどちゃみのトークの面白さは毎回いろんな意味で話題だし(汗)
ちゃみの違った一面を知ってもらういいきっかけになったよね。
何よりちゃみがヒョンMCの方達に馴染んでいて楽しそうで嬉しいよ。
楽しみながら幸せに生きたい・・・只今実践中のちゃみが可愛い。
見ている私も幸せだもの。(#^.^#)
【2013/02/08 17:07】 | corochami #- | [edit]
さっ***さんこんにちは。
小学一年生の娘さんもう熱は下がりましたか?
実は私の突然のお休みも娘からの緊急呼び出しがかかったからなんですよ (>_<)
保育園児と2年生二人がインフル感染で私も恐る恐るの関東遠征でした。
お陰さまでもう元気になったようです。
私も要らぬお土産ももらわず元気です。(~_~;)
お大事にね~ (^_^)/~
【2013/02/08 16:40】 | corochami #- | [edit]
おはようございます。
毎回、出てくる話にちょっと(不整脈が…)…(笑)
恋愛話や結婚という響きにドキュン!
普通なら、恋愛しまくるお年頃ですもの‥当然!
……デモなぁ‥

なんて…いろいろと考える私。

なんか☆おとめ☆
(笑)
【2013/02/07 09:04】 | とまと #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/02/07 06:36】 | # | [edit]
み*うさんこんばんは。
ただいまです。
金に目が眩み裏切り出て行ったくせにいつまでしがみ付いてるのでしょう。
逃がした魚は大きかったって今更後悔なんてしないでよね!
親までおしゃべりで大変そう(>_<) やっぱり似るのね。
今日はかなりちゃみ並みの爆弾発言をしておりますが。。。

数字は中々上がってこないようですが評判は悪くないようですよ。
新しい試みと言うのもなじむまで時間がかかるのか?
バライティー自体が難しくなってきてるのでしょうかね。
ゲストに若い人にも出てもらえれば変わるかな?と期待します。

興味がないので良くわかりませんが、お手並み拝見としかいえません。
ただ私の世代でも東方神起は浸透してきていますが、まだ知らない人が多いです。
だからなぜできるのか私もただ不思議です。




【2013/02/06 22:38】 | corochami #- | [edit]
s*oさんこんばんは。
ほんとうにね~説明しにくい称号ばかり増えちゃってハハハ^^
なんにも言わないけど過激なファンだけの話じゃないと思いますよね~
あの時ちゃみがこのまま壊れてしまうんじゃないかと本当に心配しました。(T_T)
ほんの数年前の事なのに今のちゃみの姿を見ていると遠い昔のように感じてしまいます。
良く乗り越えてくれたよね~(涙)
今が楽しい~幸せだ~って目の前で言ってくれるんだもの。
私達もすっごく幸せ~だよちゃんみん!ってドームで叫びたい!!

結婚なんてまだ!母は許しません!!
今はいい物だけ選んで見て我慢しなさいね(笑)
それにしても毎週ちゃみの爆弾発言には冷や汗が出るのは私だけでしょうか?

【2013/02/06 22:17】 | corochami #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/02/06 22:00】 | # | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/02/06 21:06】 | # | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/02/06 18:22】 | # | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://daiki305.blog137.fc2.com/tb.php/1930-5d575a2b

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫