私の一番!愛しいちゃみなぁ~センイルチュカヘ。

 2013-02-18
birthday_logo1.jpg
218


ちゃんみん~25歳のお誕生日おめでとう。

ここでお祝いをするのは3回目だね。

最近のちゃみを見ていて思うよ!本当に不思議なちゃんみん~。^_^;

だって一年、一年、歳を重ねるごとに愛らしくなっていくんだもの。

きっと一度壊れかけたものをまた一から立て直すということに挑みながら高みを目指し

ステージで闘いながら強く大きくなった自信がちゃみの美しさと輝きを作っているんだね。

凛として綺麗でそれでいて抱きしめたいくらい愛らしい・・・なのに男の中の男(笑)

時間が経つほど、より多くの魅力を吹きだすことができる不思議な人

他の誰にも真似できない神様が与えて下さったちゃんみんだけのしゅてきな魅力!!

そんな魅力にますます虜です。間違いなくみんなもうんうん!って頷いていると思うよ。


おとめc


再始動から3回目の誕生日だね、ちゃんみん~今、何を思ってますか?

今は自分のステージを楽しむようになった、

今は毎日が楽しい~って私達に言ってくれる優しいちゃんみん!

この先も楽しいことばかりじゃなかもしれないけど一日でも多く笑って過せますように。

夢へ、未来へ、一歩ずつ歩み続けるちゃんみん!

今日はちょっと歩みを止めて楽しい時間を過してね。


私達の愛しいちゃんみん~センイルチュッカへ~~♪






みぽ**ままさん、 あみ**さん、 ま*ださん、 み*うさん り*さん 
エ*子さん さっ***さんちゅら**ここさん ダ*ボさん s*oさん na*aさん 
も*っちさん キ*コさん あーチ**さん おめでとうのお祝いコメントありがとうございました。
お一人ずつ、しっかりお返事返せなくてすみません。




今年も広く深くちゃみ愛をここから叫ぶ!
    皆様の熱いちゃみ愛ポチっとお頼みいたしますぅ~!<(_ _)>





blogramで人気ブログを分析
タグ :
コメント
ちゃみセンイルお祝いコメントいただいた皆さま。
お返事ができなくてすみません。
ブログ記事にお名前を上げました。一人ずつ返せなくてごめんね。
これからもよろしくお願いします。
【2013/02/21 11:11】 | corochami #- | [edit]
ま*ださんおはようございます。
まだ大変な時に来て下さってありがとう。
少しでもちゃみで癒されてくださいね。
【2013/02/21 10:17】 | corochami #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/02/19 23:41】 | # | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/02/18 23:18】 | # | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/02/18 23:17】 | # | [edit]
corochamiさん、今晩は。

チャンミンのお誕生日のお祝いメッセージを読んでとても感動いたしました。

corochamiさんのチャミを深く愛する心が伝わってきます。

本当に歳を重ねるごとに男らしく愛らしくなっていくチャンミン

常に努力を惜しまず誠実で、謙虚で魅力あふれるチャンミン

笑っている!姿も!照れてる姿も!どんな姿も大好きです。

あなたから言葉では言い表せないほどの幸せを生きる力をもらってます。
いつも有難う☆

これからもず~~~と応援しているからね\(*⌒0⌒)♪







【2013/02/18 21:21】 | nana #QzcuxOec | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/02/18 18:21】 | # | [edit]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2013/02/18 18:01】 | # | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/02/18 16:56】 | # | [edit]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2013/02/18 15:42】 | # | [edit]
チャンミナ~。
センイルチュッカヘ~。
1年てあっ!!と言う間ですね。
まだまだ可愛いチャンミナ。
ますます格好良くなっていくチャンミン。
月プリのミンダルプ。
どのちゃんみんも全部好きだよ~。
成長が止まらないですね。
チャンミンにとって、素敵な誕生日を迎えられますように。
また1年、充実した日々を過ごせますように。
【2013/02/18 10:01】 | りん #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/02/18 08:49】 | # | [edit]
ちゃんみん お誕生日おめでとう!

辛くて落ち込みそうな時、
ちゃんみんの歌声や素敵な笑顔に
沢山の元気をもらっています。
あなたに出会えて本当に良かった!

ちゃんみんが、幸せで素敵な一年に
なりますように!


【2013/02/18 08:21】 | まめだ #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/02/18 08:17】 | # | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://daiki305.blog137.fc2.com/tb.php/1931-2a3adf81

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫