KBS FMラジオ出演のCNBLUEとチャンミン

 2013-02-08
来週の月光プリンスのゲストがCNBLUEヨンファさん

CNBLUEのジョンヒョンさんとはギュラインのお仲間さんでしたね。

2/ 6(水) ヨンファ KBS月光プリンス収録

CNBLUE 6(水) ヨンファ KBS月光プリンス収録



お気に入りの後輩を前に先輩ちゃみがMC力を発揮しどんな話が聞けるのでしょうか?

またヒョン達をメンタル崩壊に落とすのか~ (~_~;)

ちゃみなぁ~後輩の前だから自制!自制!!するんだよ~なるべくねハハハ^^

そのCNBLUEのメンバーが出演するKBSラジオにちゃみも出演したそうです。



視聴率管に関係なく楽しい録画時間





KBS FMラジオホンチンギョンの2時見えるラジオ

出演のCNBLUEとチャンミン日本語翻訳をお借りしました。

ちゃんみんは電話出演のようです。



出処:http://tvxqdrip.com/

o0640082812409612913.jpg
o0640031512409612930.jpg
この訳はツベより先にまわったMP3をもとにしたものです。


さすが~2013年のトーク界の期待株ミンダルプ

703132024はいそうです。

ラジオでもトークの神が降りてきたようです。

また新しいこと言っちゃいましたね~僕はマニアと言う言葉が好きって(~_~;)

ロウソクたらたら快感~に特殊映像3Dはまだ未経験?~あちゃ~!!

ちゃみの辞書に自制と言う言葉は載っていないのでしょうかね。

はは~ん!・・・・まてよ!?

ちゃみは自分で過激な言葉を言っておきながら、陰で私達の反応を笑って楽しんでいるのかも

710773615.jpg


なるほど~・・・あのツンデレどSちゃみのこれは計算かもよ。

ほんの3週間で優等生脱却の試みなんかしなくてもわかってますよ(*^。^*)

陰では後輩の心に忘れられない思い出を残すちゃみの優しさは隠しても全部お見通しよ。

なんたって私達は究極のちゃみマニアだもんね~

しばらくは可愛いちゃみの手のひらで愉快に転がされておきましょうね(笑)



月光プリンス情報

[3秒後が不思議?]来週の火曜日月光プリンスを必ず見なければならない理由?
ミンダルプのバスケットボールの実力を見ています。
東方神起チャンミンの挑戦!次の写真は...

理由プリンス


お正月翌日2/12(火)月明りプリンス。四人の招待ゲストはチョン•ヨンファウ•ジウォン、
ムン•ヒジュンハです。チョン•ヨンファの驚くべきジャンプ力!
1秒後のシーンは...旧正月連休期間に公開しています。


一秒後




今年も広く深くちゃみ愛をここから叫ぶ!
    皆様の熱いちゃみ愛ポチっとお頼みいたしますぅ~!<(_ _)>




blogramで人気ブログを分析
タグ :
コメント
さっ***さんこんばんは。
お返事遅くなっちゃいましたね、すみません(~_~;)
そうなんですか。。。若返っていいですね (^_^)v
可愛いアガシ~はお家のアイドル的存在ですね(#^.^#)
娘のとこも4歳の女の子がいるのですがパパはもうメロメロですよ
なのにちびっこアガシーはちゃみ並みにいたってクールです(笑)
お休みでも宿題はしないと溜まっていきますからね子供も大変です。
私も孫ににやかましく言ってたらばぁばはトライより厳しいって言われましたよハハハ~。
ありがとうございます。。。ややこしいお土産は持って帰らなかったようです。
心配おかけしました。(^_^)/~



【2013/02/11 22:47】 | corochami #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/02/08 23:04】 | # | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://daiki305.blog137.fc2.com/tb.php/1932-e0cc56ae

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫