月光プリンス2/27 チャンミン日本語字幕とちょっと嬉しい話

 2013-03-02
皆さんおはようございます。

毎日変わらずちゃみを語ってますよ私は

人の見方、捉え方は何が正しいなんて言えませんが

今こそ、とどまってはいけないんじゃないかってね。

これはあくまでも私の見解ですけどね。

あれからね~この古ぼけた頭をフル回転しながら色々考えましたよ

ファンって一体何なんでしょうね?

どこまで近づいて行っていいものなのでしょう。

どこまで求めていいものなのでしょう。

ちゃんみん~君が私達に求めるものはな~に?

私にあるものはただちゃんみんへの変わらぬ愛だけ。

これでいいのよね?

   ① 静かに見守る

   ② 自分のできる限りのサポートする

   ③ 変わらぬ愛で応援する
 

人それぞれ考えとか応援の仕方の違いはあるけど

私はこの三ヶ条を基本にしてこれからも。  

あれぇ~corochamiさん何かありましたか?と裏の声が聞こえてきそうですが。

何にもないと言えば嘘になる・・・・ちゃみが最近言ってましたよね^_^;

いつも思うけど賢い言い回し方ですよねちゃみの言葉は。

なるほど~そのとうり!!って納得してしまうもの。

う~ん。。。何かあったのでしょうね。

もう春なのに~今日の私は秋模様(^^ゞ

いつも元気な私でもたまにはこん時もあるわいなぁ~ってことで(~_~;)










738001949.jpg


月光プリンスEP6 チャンミンcut1日本語字幕






@ソナ&チャンミンチームの詩は「あなた」あなたは私をドキドキさせる。とか、
チャンミンが、恋をしたその詩の内容を情熱的に説明したけど、
結局投票で1人も良いって手をあげる人がいなかった^^;
チャンミンの解析が悪かったようだ、って言われ
「本当に文学というものを分かっていないようですね」



ちゃんみんは詩を書くのか




お帰りです
お帰り2



二人一緒ではなかったですが帰国しましたね。

二人は分刻みのスケジュールも愚痴一つこぼさず私達の知らないところで

しっかり仕事をして今回も幾つか足跡を残して帰ってくれたようですね。

どこに何を残してくれたのか楽しみですね



仁川(インチョン)、ちゃみ殿下お戻りです。

1b4c510fd9f9d72a007dcb37d52a2834349bbbfb.jpg


ツイよりお借りしました(shinoさんありがとう)
@今日のチャンミンの靴…チャミペンチングとちゃんみん の誕生日に一緒に送った
NIKEidのオリジナルシューズ。・゜・(ノД`)・゜・。
まさかこんなに早く履くとは思わなかった


279759ee3d6d55fbf1f3b20c6c224f4a20a4dde7.jpg


中に着ているセーターもファンからの贈り物


プレゼント2
プレゼント


ちゃんみんはこういう人。

ファンをいつも大事に思ってくれている。

そして・・・言葉だけじゃなく

ファンへの気遣いや思いやりもちゃんと示してくれる優しい人。

私達のひとり、ひとりの心遣いや思いやりがちゃみの大きな力になるんだね

がんばろう。





今年も広く深くちゃみ愛をここから叫ぶ!
    皆様の熱いちゃみ愛ポチっとお頼みいたしますぅ~!<(_ _)>



スポンサーサイト
blogramで人気ブログを分析
タグ :
コメント
さっ***さんこんばんは。
私の書き方が悪かったのかな?
何か勘違いしておられるようですよ^_^; 変なコメントは来てませんよ。
確かにちゃみペンさんでもいろんな考えの方がおれれるということも
今回分かりましたし、かなり衝撃を受けた方もおられてショックを受けたのも事実です。
でも今はもう冷静になりましたよ。
でも残念ながら親しい人を失った喪失感はありまが、そのお陰で
ますます乙女な気持ちで私はチャンミンを好きだと確信しました(*^。^*)

それともう一つ話題のあの靴は私ではありませんよ。
プレゼントを贈られた方は、
私がここを立ち上げる前からお世話になっているちゃみ愛溢れる方です。
あわてんぼうさんですか~さっ***さんは(笑)
もし私だったら大騒動の部屋もひっくりかえってますよ~ハハハ^^
私と違って静かにお祝いをされちゃみへの心遣いの出来る方です。
もちろんお祝いには駆けつけました。


【2013/03/03 19:37】 | corochami #- | [edit]
みぽりんままさんこんばんは。
美味しいものを食べる時間があったかはわかりませんが気分転換にはなったかな。
ビックリしましたね~それも昔からお世話になっている方が
贈られたものだと知って二度ビックリしました。お祝いにも行ってきました。
ホント!MAX入りだものね~ちゃみ愛溢れる方ですから心遣いもカンペキですね。
来年は何か考えなくては~(*^。^*)
【2013/03/03 19:17】 | corochami #- | [edit]
rur***さんこんばんは。
何にも厚かましいことなんかないですよ~そう言ってもらえて嬉しいです。
二人からもらうことに慣れてしまったんですよね~どこまでも貪欲に求め過ぎ。
陰の何百倍もの見えない努力があっての目の前で見る素晴しいパフーマンスですよね。
陰の部分はなるべくそ~っとしといてあげたい。
私はちょっと変わったファンかも知れませんが^_^;
【2013/03/03 19:08】 | corochami #- | [edit]
リ*ウさんこんばんは。
この一連の騒動は皆さんの生活も変化させるほどになるなんて想像もしませんでしたね。
ご飯も喉を通りませんでしたか? 大きなショックを受けられたのですね。
ちゃみが自分の事を生活の全てにしないでって言ってたけどそのとおりになっていました。
そしてあっという間に広がってしまう怖さも知ることになりましたね。
それも面白おかしく悪意を含んだものまで。
私もドームに右にペンラ、左にスプーンなんて言われてる方を見て悲しくなりました。
そんなの今も変なプラカード持って会場で揚げてる人たちと同じ次元。
東方神起のファンがすることじゃない!
すみません、熱くなってしまいました。(>_<)
いつも私達を信じてくれているちゃみが傷つくようなことはして欲しくないです。
チャンミンの名前をドームのちゃみに届くように叫びましょうね(^_^)/~



【2013/03/03 18:53】 | corochami #- | [edit]
み*うさん今晩は。
授賞式にはちゃみは参加するでしょう。
主催者側の方のツイでもちゃみが受賞したことを喜んでくれていますと言われてました。
チケット販売の仕方も皆さん疑問をお持ちですし
この発売前にあのビデオだけって言うのも信じられない。
あれだって・・・何を伝えたいのか良くわからない。
春の嵐ももうすぐ上陸の気配なのに。。。
一つの歌番出演が凄い特効薬なののにね(>_<)
せめて8日のちゃみで盛り上がらないとね。
そろそろ、みんなの我慢の袋も爆発するよ!!
【2013/03/03 18:29】 | corochami #- | [edit]
KISEKIさんこんばんは。
ハハハ^^何にもないんですよ^_^;心配かけてしまいましたね。
勢い良く一緒にビュ~って吹き飛ばしてもらえると思っていた方が
決してそうではなかったことを知って寂しくて悔しかったことへのショックです。
ちゃみのあの時の気持ちが少しわかった気がしました。
ちゃみペンがみんな同じ気持ちじゃないことを知りました。
もう大丈夫です。ありがとうございました。(^_^)/~
【2013/03/03 18:15】 | corochami #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/03/02 22:46】 | # | [edit]
corochamiさん、こんばんは!来日した時より二人とも元気になって帰国して良かったです。美味しいもの食べたりして気分転換出来たんでしょうか⁈ペンのプレゼントのニットとスニーカー、お似合いでしたね♡送られた方も喜ばれたでしょうね。スニーカーのかかとにMAXの刺繍。ナイスです*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*素敵な情報ありがとうございます♪♪♪
【2013/03/02 18:43】 | みぽりんまま #45KnD1WM | [edit]
初めてコメントを頂いた-さんこんにちは。
たった一枚がこんなに大きな騒動になってしまいましたね。
私も驚きと戸惑いで固まってしまった一人です。
まだ気持ちが前を向かれてないとか。
<今回の騒動をチャンミンはどう思っているのか知りたい>

今回こういう言葉を言われてる方が多くおられて私は驚いてます。
私は知りたいなんて一度も思ったことはありません。
今、ちゃみがどうしてるのか、心を痛めてないかとは思ってます。
ちゃみのどんな言葉を聞きたいですか?
今、私達にできる事はこれ以上騒がずそ~っと見守ること
それがちゃみの一番望んでいることだと思ってます。
ちゃみはどんな時も私達を信じてくれてます。
それぞれの立場でちょうどいい距離を保つことも大事なのではないでしょうか。
受賞式に行かれるのですね。羨ましいです。(*^。^*)
ちゃみを目の前にした時に今も胸に抱えておられる
モヤモヤの答えをちゃみの姿が出してくれるのではないですか。
またよければ帰られてからのお気持ちも聞かせてくださいね。
【2013/03/02 17:32】 | corochami #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/03/02 12:38】 | # | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/03/02 11:37】 | # | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/03/02 11:29】 | # | [edit]
corochamiさん 

秋模様? なんとなくなにがあったか わかります

関東地方は昨日 春一番がふいたそうです そんなのピューって ふきとばしちゃってください

私も いろんなもの 吹き飛ばしたいです ビューって そして いつの日か また ここへ まいもどります
【2013/03/02 08:37】 | KISEKI #9VkrvT6. | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/03/02 08:30】 | # | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://daiki305.blog137.fc2.com/tb.php/1965-f3d2893d

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫