これからも夢を見させてね~チャンミン! 

 2013-03-03

      「ファンの皆さんは 僕の夢」



        「良い歌を歌いたい 上手くなりたい

          ファンの皆さんの姿を見ると

         そういう夢を見る様になります」

   
  ちゃみの変わらない信念… 答えは言葉ではなくステージの上にある。


Good Min




(usako Bigeast様)


2013224
愛



今日も元気に、楽しい一日でありますように。

ちゃみ愛込めて!!



はーと


今日は桃の日

こんなものを作ってみました。

頼んでいたとろける大福が来ました、

ちゃみが一口で食べたのがわかるくらい美味しかったです。

息子もやっぱり一口!同じだぁ~ってにゃり~(笑)


もうすぐちゃみのタキシード姿が見られますね。

想像するだけでもワクワクです。



ももちゃみ



今年も広く深くちゃみ愛をここから叫ぶ!
    皆様の熱いちゃみ愛ポチっとお頼みいたしますぅ~!<(_ _)>


blogramで人気ブログを分析
タグ :
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/03/03 21:30】 | # | [edit]
キ*コさんこんばんは。
そうなんですね~キ*コさん強いね(^^)v
一日泣き暮らした方やご飯も喉に通らなかった
お仕事にも支障が出た方がいると聞いてましたけど(>_<)
まぁ~私も泣くことはなかったけど固まりました。
それぞれのいろんな捉え方ですね。
私はこの後からの大騒ぎが信じられなかったんですよ。
もやもやを吹き飛ばしてもらえると信じてたちゃみペンの方と
自分との意見が違ったことを知った時が今回一番ショックだったかも。


とろける生大福、美味しかったです。(^_^)v
幾つでも食べられるから困ってます。
私は抹茶がお気に入り!
息子からどこで知ったん?って聞かれて力説しときました。
ついでにウエットネピア騒動もハハハ^^
今は便利な時代になりましたね~ちゃみが動けばペンも動く。(*^。^*)


【2013/03/03 20:13】 | corochami #- | [edit]
さっ***さんこんばんは。
この動画は私の全ての気持ちを変わりに言って下さってます。間違いないです。
この前のコメントのお返事に書きましたが 靴のことは勘違いですからね^_^;
ちゃみがファンの事を大切に思ってくれているこれも間違いありません。
なんだか話がこんがらがっておかしいです(笑)
さっ***さん可愛くて楽しい方ですね(*^。^*)
【2013/03/03 19:51】 | corochami #- | [edit]
みぽりんままさんこんばんは。
ちゃみペンの気持ちをわかっていらっしゃる優しい方ですね。
文は人なりといいますが、動画もその方が見えるようです。
ちゃみも幸せだ~ね。もちろん私達もね(*^。^*)

【2013/03/03 19:43】 | corochami #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/03/03 16:48】 | # | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/03/03 14:18】 | # | [edit]
おはようございます(^O^)/今日のチャンミン♡選曲といい、メッセージといい、私の気持ちにピッタリ☆でした usako Bigeastさん♪corochamiさん♪ありがとうございます^_−☆いまから、テンション上げて家事頑張ります(^O^)/
【2013/03/03 11:42】 | みぽりんまま #45KnD1WM | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://daiki305.blog137.fc2.com/tb.php/1967-4575dfb8

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫