今回の月光プリンスゲストはあの黄色いTAXI の時のイ·ヨンジャさん。

 2013-03-06
おはようございます。

たぶん皆さんも昨夜のサキさんにいつか!いつか!と釘ずけだったでしょうね^_^;

テレビの皆さん宣伝がお上手!

ドラマも佳境二人を見れるのは来週かな?それとも最終話?

なんだか忙しかった火曜の夜も静かに更けていきそうですね。

昨夜のサキでの二人からのメッセージ。







昨日の月光プリンスはいつもと雰囲気が少し違ったような・・・。

女子は老若もお国なんて関わらずパワーがありますね。



イ·ヨンジャ、勇敢な兄弟とのびっくり縁は?
2013-03-0514:56:41
http://www.kbs.co.kr/tt//news/news_view.php?mgz_seq=269807

13624630029707_0.jpg

"月光プリンス"の勇敢な兄弟が思い出の中の母のような姉を訪ねたというニュースに
気がかりなことをかもし出している。

今日(5日)に放送される"月光プリンス"7回はイ·ヨンジャ、キム·ワンソン、キム·スク、
グォンジンヨウンがゲストで出演して章ジャックサンペの"顔赤くなる子供"に関する話を交わす。

これに、"月光プリンス"の撮影現場では、勇敢な兄弟とイ·ヨンジャの特別な縁が
公開されて人目を引いた。事件の発端は、五ダルプとゲスト間のトークの時間に開始された。
才覚満点話術を広げているイ·ヨンジャにした時に目を離さなかった勇敢な兄弟。
"その事実英字姉のように夜を世紀もしました。
"と言う勇敢な兄弟の発言に撮影場は一瞬緊張感が漂った。
しかし、イ·ヨンジャは勇敢な兄弟を覚えていなかった結局、長い歳月の間に変わって
しまった勇敢な兄弟の話を聞いて驚愕を禁じえなかった。

続いて、イ·ヨンジャは"勇敢な兄弟の8割は、私は、2割は母親が育てた。"と言って
去る縁の実体を明らかにした。果たして、これらはどんな縁があったのだろうか?
そしてイ·ヨンジャが覚えている勇敢な兄弟はどんな人だったのか?
これは、"月光プリンス"7回で明らかになる予定だ。

一方、カン·ホドン、タク·ジェフン、チョン·ジェヒョン、勇敢な兄弟、
チャンミンの"月光プリンス"は、毎週ゲストが一冊の本を選定し、主題歌に選ばれる
バラエティー北トークショー。七番目のゲストイ·ヨンジャ、キム·ワンソン、キム·スク、
グォンジンヨウンと一緒にする
"月光プリンス"7回は3月5日(火)夜11時10分KBS 2TVを通じて放送される

文:ジョンジヨウン



カン·ホドンvsイ·ヨンジャ花火話術で真剣勝負
2013-03-0517:22:30
:KBSTV

13624717517644_0.jpg

カン·ホドンとイ·ヨンジャの火花散る対決が繰り広げられる。今日(5日)に放送される
"月光プリンス"7回のゲストとしてイ·ヨンジャとキム·ワンソン、キム·スク、グォンジンヨウンが
出演する中で侮れない話し方を広げることになるこれらの活躍が期待される。

その中目の引いたのはガンダルプカン·ホドンとゲストイ·ヨンジャの対決だった。
切っても切れない縁を誇るカン·ホドンとイ·ヨンジャは、過去1993年に放送された
MBCギャグプログラム"今日はいい日"に一緒に出演した履歴がある。

最も人気の話術のイ·ヨンジャとエネルギーにあふれるカン·ホドンの20年ぶりの再会となる
"月光プリンス"は、これらの一寸先を占うことができない対決が繰り広げられたという裏話。

序盤の勢いを握ったのはイ·ヨンジャだった。イ·ヨンジャは"最近、私は久しぶりにCFに出演した。
分かってみれば前にカン·ホドンが出演したことがあるCFだったよ"と
食物連鎖のように毛むくじゃらのCFビハインドストーリーを明らかにした。
また、終始一貫してカン·ホドンに向かって強度の高い石の直球を飛ばして攻撃の手綱を緩めなかった。

カン·ホドンVSイ·ヨンジャの話し方バトルが関心を高める中でイ·ヨンジャ、
キム·ワンソン、キム·スク、グォンジンヨウンと一緒にする
"月光プリンス"7回は3月5日(火)夜11時10分KBS 2TVを通じて放送される。
文:ジョンジヨウン


KBS韓国放送@ MyloveKBS

"勇敢な兄弟の8割は、私は、2割は母親が育てた。"と言ったイ·ヨンジャさん、
果たしてどんな事情があったのでしょう?
【#月光プリンス】今夜11時10分2TVで聞いてください。


今夜も絶好調!!ミンダルプ(*^。^*)

鋭い?アジュマの突っ込みにも臆せぬ最強様^_^;



本日のチャンミンちゃん
g5bu.jpg
03c1.jpg


@ゲストたち、チャミが愛嬌を好むかが最高の関心事!女性の愛嬌を好むのか?と尋ねると、
チャミは科していなければ愛嬌があるほうがいい、と。
怒る時も、真 剣に怒ることより、プオ - することがかわいいと、直接示範を見せた。
ヨンジャ姉が、私もそうしなければならないのに!と敗北感を見えた^^

@チャンミンが嫌いな女性のタイプは?両方とも間違った状況で、
こちらは収拾しようと謝罪するが、相手はとても怒った後、ご連絡を無視する場合。
そのため、相手と別れた経験もあるという。


何があった?プリンス!!お顔が・・・・。(笑)


BEmeyemCEAAyDoE.jpg


@叔母様たちはいちばん知りたいのはチャンミン、

チャンミンは彼女が拗ねているのをまねして皆に鳥肌たたせる。。wwww


可愛い~~!!拗ねてみせるちゃんみん!可愛い~~!
さすが~演技派!!俳優ちゃみなぁ~ (*^。^*)
おばちゃん~何でも買ったげる!(^^♪


x0wn.jpg
1mj4.jpg


@ヨンジャさんがチャンミンは子供だって'お前、チューしたことないだろう?'と言ったら
チャンミンは'無いと思います?'と返した(笑)



本人がそう言うのだからそうなんだろう~。
藪は突かないように~ね^_^;
こんな瞳で見つめられたら・・・アジュマ殺しの天使の微笑み (@_@)


7arg.jpg



チャンミン"理想のタイプは
イ·ヨンジャのようにボリュームのある女性"

2013-03-0609:08:11

チャンミンが理想的にイ·ヨンジャを挙げた。

去る5日放送されたKBS 2TV<月光プリンス"ではコメディアンイ·ヨンジャ、キム·スク、
グォンジンヨウン、歌手キム·ワンソンが出演した中章ジャックサンペの"顔赤くなる
子供"の本を持って率直な対話を交わした。

この日の放送で、チャンミンは、無人島に一緒に行く仲間を選んでみようという提案に
女性ゲストは、五人のダルプの中でも最強チャンミンの答えを一番気にしている。
これゲストはチェガン·チャンミンに特別な目つきを送っ回答を求めて笑いをかもし出した。

続いてチャンミンが明らかにした理想のタイプはすぐにイ·ヨンジャとこのような結果を
受け入れることができないゲストはイ·ヨンジャを選択した理由について尋ねた。
また、イ·ヨンジャは自分が選ばれたことに驚きを禁じえず "現状のまま言え。
笑わせようとそんなことはないのか。"と語った。

するとチャンミンは"ボリューム感のある女性がいい。"と理由を説明したイ·ヨンジャは"昔は
もっとボリュームがあった。
"と言い返して嬉しい気配を隠さず明らかにもう一度一座を爆笑させた。

一方この日放送では、チャンミンが過去潜水に乗る女性の友人に腹が立った残りの別れを
告げたという逸話を打ち明けて視聴者たちの耳目を集中させた。

*キャプチャ画像をクリックすると動画を見ることができます。ポチ!っと。






130305 Moolight Prince Ep.7-1 (MAX Changmin) 投稿者 dm_50cf62e2ab882



130305 Moolight Prince Ep.7-2 (MAX Changmin) 投稿者 dm_50cf62e2ab882

もうヨジャ話は聞かなくてもいいかぁ~なハハハ^^

プリンスも残すところ一回で終わりですね。やっぱり寂しいね。




国内でもこんな声も出ているようです。


[TVレポート=イオイン記者] KBS2 "月光プリンス"の廃止を置いて
視聴者の間では、残念な声が高まっている。

"月光プリンス"は今日(6日)最後の録画を行う。 "北トークショー"という新しい形式の
プログラムで、今年1月22日初放送されてから2ヶ月もたたないうちに廃止が決まった。

"月光プリンス"の最大の廃止の理由は視聴率不振のためだ。 "月光プリンス"は、
1回が記録した5.7%(ニールセンコリア全国一日)が自体最高視聴率であるほど
低い視聴率から脱することができなかった。 視聴者たちの指摘を受け、毎回番組のフ
ォーマットを変えて視聴者と足を合わせる試みは良かったが、この変化が、
視聴率上昇にまでつながらないことから、KBSが刀を抜いたもの。

しかし、放送8回ぶり "超高速"廃止については、 "性急な決定"という意見が支配的だ。
毎回発展する姿を見せてくれた "月光プリンス"だ愛聴者たちの物足りなさは大きくなるしかない。

視聴者掲示板には "数週間のうちに廃止だなんて話にならない" "毎週改善されることも見えて
、毎回面白くなるのに、廃止に反対する" "もう少し時間があれば十分定着しているようだが、
廃止だなんて残念だ"など物足りなさ混ざった反応が続いている。
一部の視聴者の間では、 "月光プリンス"廃止反対運動も起きている。

"月光プリンス"の廃止を決定したKBSの選択は果たして正しいのだろうか。
視聴者の物足りなさの中に "月光プリンス 'は来る12日最後の放送を出す。
8回の主題となる本は、 "私の男の使い方"。 ゲストは知られていなかった。
イオイン記者jarrje@tvreport.co.kr



@3月6日、視聴率調査会社ニールセンコリアによれば去る5日午後放送された
"月光プリンス"は全国視聴率4.8%を記録した。
これは先週放送分が記録した3.1%より1.7%ポイント上昇した数値だ。




今年も広く深くちゃみ愛をここから叫ぶ!
    皆様の熱いちゃみ愛ポチっとお頼みいたしますぅ~!<(_ _)>






blogramで人気ブログを分析
タグ :
コメント
さっ***さんこんにちは。
残念ながらそのような方向になったようです (>_<)
数字が全ての世界なんですね・・・悔しいけど。
もう少し踏ん張って欲しかったね。
少ない時間の中でもちゃみが得たものもあったでしょうからね。
この悔しさもちゃみの無駄には決してならないでしょう。
ちゃみの茶目っ気ぶりが見れなくなるのは残念だけどね。
【2013/03/08 14:36】 | corochami #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/03/07 23:41】 | # | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://daiki305.blog137.fc2.com/tb.php/1974-f1b1b3f0

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫