今夜のちゃみを待つ前に綺麗な二人を集めたら~♪

 2013-03-08
 今夜のちゃみを待つ前に~


P1030165.jpg
740147304.jpg
740781593.jpg
740783264.jpg
740781320.jpg
誕生日


         綺麗な二人を集めたら~♪
 
           幸せが溢れ出し

          私達はひとつになれるよ
 
           それを今 信じよう








東方神起、日オリコン一気に1位 "一日だけで16万枚"威厳

東方神起の日本ファンたちの愛が変わらない。



97347968.jpg
写真出処=アルバムのジャケット、オリコンチャート

enews24イギョンナム記者2013-03-07
グループ東方神起が日本で発表した新しいアルバム正規6集 'タイム(TIME) "が
発売当日オリコンチャート1位に上がった。

6日、日本の音楽チャートオリコンによると、東方神起は6日に発表した新しいアルバム
"タイム"でオリコンデイリーアルバムチャート1位を記録した。
今回の6集 "タイム"は、過去、現在、未来の3つのバージョンで発売された。

正規アルバム6集は "キャッチ•ミー"と "ヒューマノイド"日本語版をはじめ、
これまでシングルアルバムで発売された曲と新曲を含めた14曲で行われた。
タイトル曲 "In Our Time"は、ミディアムテンポのバラードで、
東方神起の甘美な声が魅力的だ。

今回のアルバムは発売初日16万719枚が販売され、2位の人気ロックバンドワンオークロック
(ONE OK ROCK)の4万5814枚より4倍近く多く販売された。

一方東方神起は来る4月27日、さいたまスーパーアリーナ公演を皮切りに、
東京ドーム、大阪京セラドーム、福岡Yahoo! JAPANドーム、札幌ドーム、名古屋ドームなど
日本5大ドームツアーにも出る予定なので、現地の関心がより一層集中される見込みです。

イギョンナム記者lee1220@enews24.net



東方神起が再び日本オリコンチャートを占領した。
[Dispatch =ギムスジ記者]

日本を代表する音楽チャート "オリコン"によると、東方神起は7日、
6枚目のオリジナルアルバム "タイム"(TIME)に日刊アルバムチャート1位に上がった。
発売当日16万719枚の販売高を記録し、名実共最高韓流グループであることを立証した。



ゆのちゃみ3082
ゆのちゃみ3081
ゆのちゃみ3083
1223変わらず2


ずーとずーと見たかったものにもうすぐ逢えますね。

昔も今も変わらぬ、ゆのとちゃみ、東方神起の夢。

みんなの力を一つにして真っ赤な海に大きな花を咲かせましょう~♪


その前に初めての挑戦で見事に大きな花を咲かせた

ちゃみの晴れ舞台が待ってますね。(^^♪



みなさん~!ちゃみが来ますよ~~

@今日のアカデミー賞新人賞受賞のために出国するチャンミンの姿。
初めての映画、それも外国で撮影した映画で良い成績出してくれた
チャンミンが満たされています



6743467djw1e2i0hzrivij.jpg
6743467djw1e2i0jczq7rj.jpg
6743467djw1e2i0kqgjapj.jpg
6a9afcd5jw1e2i0kafp3uj.jpg


俳優ちゃみの力強い足音がもうそこまで。。。。

ほら~聞こえてきたでしょ?



▲会場の様子とかは11時まで上げてはいけない決まりでした。

なので下げました。映像解禁は11時です。



今年も広く深くちゃみ愛をここから叫ぶ!
    皆様の熱いちゃみ愛ポチっとお頼みいたしますぅ~!<(_ _)>





blogramで人気ブログを分析
タグ :
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/03/08 16:47】 | # | [edit]
Yu**さんこんにちは。
あの忙しさの中のこの完成度。
二人はいつ練習してたのだろうと一番に思いました。
次から次に限界を超えて留まらないねこの二人は。
ほんと!二人をまだ知らない人達に聞いてもらいたい、見てもらいたいです。
タキシードちゃんみんきっとカッコイイでしょうね。
今夜はサッサと用事を済ませてちゃみ待機しましょうね(^_^)/~
【2013/03/08 15:19】 | corochami #- | [edit]
うさ*さんこんにちは。
そうですよ~ちゃみの頑張りが認められたのですからね。
ちゃみだって嬉しいでしょう。
その姿を見れるのですから、私達もテンションMAXですよ!!
夜が待ち遠しいです(^^)v
私もTIMEのDVDちゃみに溺れています(笑)
にやにやが止まりませんよ(^^♪
【2013/03/08 15:08】 | corochami #- | [edit]
み*うさんこんにちは。
何にも届いていませんよ^_^;

【2013/03/08 14:59】 | corochami #- | [edit]
rur***さんこんにちは。
羨ましいけど、あのお値段じゃね~行きたくても手が届かない(>_<)
放送は関西も見れるからありがたい(^_^)v
俳優ちゃみの晴れ舞台考えるだけでもワクワクします。
できれば7・3ちゃみじゃなくふわふわちゃみでお願いしたいね~(*^。^*)
【2013/03/08 14:57】 | corochami #- | [edit]
エム子さんこんにちは。
コメントから嬉しさと興奮度が感じられますよ。(^^♪
きっと今日は皆さん同じ気持ちでちゃみの登場を待っておられますよ。
もちろん私も(^^)v
考えるだけで武者震いです(*^。^*)
慌てないで気をつけて帰って来てくださいね(^_^)/~
【2013/03/08 14:46】 | corochami #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/03/08 12:32】 | # | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/03/08 09:40】 | # | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/03/08 08:51】 | # | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/03/08 07:38】 | # | [edit]
corochamiさん。おはようございます☆彡

TIMEオリコン1位凄い流石です!
でももっともっと沢山の人に知って聴いてもらいたいです~

そして今日はアカデミー賞ですね!
さっさと仕事から帰って全部済ますてテレビかじりつきます!
チャンミンの晴れ姿。
考えただけで震えるくらい嬉しいです~(>.<)
【2013/03/08 06:18】 | エム子 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://daiki305.blog137.fc2.com/tb.php/1975-27c2df43

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫