チャンミン、おめでとう!アカデミー受賞式晴れの舞台に。

 2013-03-08
ちゃんみん新人賞受賞おめでとう!!

この日を指折り数えてみんな待ってたよ!!

汗とちょっぴりの涙と努力で手に入れたこの栄光!!

今夜はその喜びと重みをその手でしっかり受け取り確かめてね。

テレビの前でその晴れやかなちゃみを見ながら

おめでとうの言葉と大きな拍手をおくるよ



29381f30e924b899667100176f061d950a7bf654.jpg
91ef76c6a7efce1bdd9db1e5ae51f3deb48f656e.jpg
a5c27d1ed21b0ef482139771dcc451da81cb3e21.jpg
4610b912c8fcc3cebe7db01c9345d688d43f205b.jpg

741568613.jpg

a686c9177f3e67093209b1d13ac79f3df8dc5597.jpg


741590078.jpg


@日本アカデミー賞パンフの新人俳優賞ページにチャンミン!!


パンフ


チャンミンが歩く道




チャンミンの歩く道



早く見てみたいね~

この上を颯爽と歩くちゃみを!!


ちゃんみん~おめでとう(^_^)/~

レッドカーペットを歩く君は堂々として素敵でした。

やっぱり監督は怖かったんだね。

ちゃみの正直な告白に会場の皆さんも苦笑いされていましたね。

その難しい監督の下でのちゃみの頑張りは俳優さん達にも伝わってたと思いましたよ。

きっと監督もどこかで苦笑いされているでしょう。

ちゃんみん~今夜は素敵な姿を見せてくれてありがとう。




おめでとう

P1030199.jpg




3月9日(土)本日▽王様のブランチ
ブランチはお買い物だ!『東方神起10万円買い物“こんなチャンミン見た事ない
“趣味の店巡りで思わず大興奮』だって。



今年も広く深くちゃみ愛をここから叫ぶ!
    皆様の熱いちゃみ愛ポチっとお頼みいたしますぅ~!<(_ _)>





blogramで人気ブログを分析
タグ :
コメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2013/03/09 09:37】 | # | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/03/09 08:19】 | # | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/03/09 08:09】 | # | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/03/09 05:47】 | # | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/03/09 01:12】 | # | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/03/08 23:37】 | # | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://daiki305.blog137.fc2.com/tb.php/1979-3f48236e

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫