お疲れちゃんみん。また来てちゃんみん。幸せいっぱいありがとう。

 2013-03-10
ちゃみの眩しい姿に涙を浮かべ

ちゃみの無邪気な笑顔に元気をもらい

ますますちゃみへの愛しさに胸が高鳴る、

息をのんだり頬緩んだり

やっぱりちゃみはなくてはならない大切な人。



<第36回日本アカデミー賞>
武井咲、東方神起・チャンミンら、「新人俳優賞」受賞でスピーチ

2013-03-08 モデルプレス


1ef85baca0f5a175f66824ce65c1ef59_6jdlWTA4qi2gb.jpg
(全ての画像と記事は関係ありません)


第36回日本アカデミー賞の授賞式が8日、都内で行われ「新人俳優賞」を受賞した
女優の武井咲、二階堂ふみ、橋本愛、俳優の染谷将太、チャンミン(東方神起)、
東出昌大、松坂桃李の7人が登壇した。

白の変型ミニドレスで美脚を魅せた武井は「本当に嬉しく思います。
(プレゼンターの)役所さんからいただいた言葉を一生忘れずに、
素敵な女優になれるように頑張っていきます。今日は本当にありがとうございました」とスピーチ。
同じく新人俳優賞を受賞し、映画「今日、恋をはじめます」で恋人役を演じた松坂については
「3度目の共演だったので『またかっ!』と思いましたが、すごく信頼していた部分もあって
撮影中は擬似恋愛をしている気分でした」とにっこり。
松坂は「今の言葉を聞いてちょっと照れました」とはにかんだ。

一方、橋本はワンショルダーの黒のセクシードレスで登場。
「出させていただいた作品を見ていただいて本当に嬉しく思います。
これからも大好きな人たちと大好きなことができるように頑張っていきたいです」と意気込み、
「お母さん、お父さん、妹、おばあちゃん、たぶんみんな(会場に)いると思うので、
みんなありがとう」と感謝を述べた。

◆チャンミン、共演者からの「かっこいい!」との声に…


1ef85baca0f5a175f66824ce65c1ef59_u9AAOX2XLPFrkmXg363WpZ.jpg

映画「黄金を抱いて翔べ」での演技が評価されたチャンミンは、ブラックスーツで登場し
「素晴らしい監督と仲間、スタッフと仕事ができて光栄です。
そしてこんなに素晴らしい賞をいただけてすごく感謝しています」と
緊張した面持ちながらも笑顔で挨拶。同作で日本の映画初出演となったが
「一から十まで全てが難しかったです」と当時の心境を明かし、「
特に井筒(和幸)監督の関西弁がすごくて聞き取りづらかった。
コミュニケーションがあまり取れなくてすごく怒られました。
すごく怖かったです(笑)」と笑いを誘った。

司会の関根勤から「現場では共演者から『チャンミンかっこいい!』と
言われていたと聞きましたが?」と話を振られると、「感謝したいですけど、」
きっと僕のことをあまり知らないからそう言っていただけじゃないですか?」と
照れた表情を浮かべ、恐縮していた。

その1年間に日本で公開された映画の優秀作品を表彰する「日本アカデミー賞」。
今回で36回目を迎えた同賞の主な受賞者・作品一覧は下記。(モデルプレス)

■「第36回日本アカデミー賞」主な受賞者・作品一覧

優秀作品賞:「あなたへ」「北のカナリアたち」「桐島、部活やめるってよ」
「のぼうの城」「わが母の記」
後略

優秀新人俳優賞:武井咲「るろうに剣心」「愛と誠」「今日、恋をはじめます」、
二階堂ふみ「ヒミズ」「悪の教典」、橋本愛「桐島、部活やめるってよ」
「HOME 愛しの座敷わらし」「Another アナザー」、染谷将太「ヒミズ」「悪の教典」、
チャンミン(東方神起)「黄金を抱いて翔べ」、東出昌大「桐島、部活やめるってよ」、
松坂桃李「ツナグ」「麒麟の翼」「今日、恋をはじめます」

※選考対象は2011年12月11日~2012年12月15日の期間に東京地区の商業映画劇場にて
有料で初公開され、1日3回以上、2週間以上継続して上映された40分以上の作品。



◆第36回日本アカデミー賞
サプライズだらけで楽しませてもらった授賞式



1ef85baca0f5a175f66824ce65c1ef59_OWJsE7sq8USNUslhoZb8mx5AwL.jpg


連日連夜の歓喜の中

凛々しい大人の紳士ちゃみ、お目目キラキラ無邪気な駄々っ子少年ちゃみ

ちゃみ日替わりアドレナリン大放出!で私達の寂しさもどこかへ吹き飛ばしてくれた

みんなの心にいっぱい温かいものを詰め込んで

ちゃみが来た時と同じように一人静かに帰っていきました。

お疲れちゃんみん。また来てちゃんみん。

幸せいっぱい!いっぱい!ありがとう(^_^)/~



0dd7912397dda144f9ca4ea2b3b7d0a20df486da.jpg
0ff41bd5ad6eddc4ec1298eb38dbb6fd5266332c.jpg
d1a20cf431adcbef2dd85c16adaf2edda3cc9f35.jpg
63d0f703918fa0ec3105a422279759ee3c6ddbdb.jpg
309c2.jpg
3092c.jpg
309ちゃみ


東方神起チャンミン"サングラスが降りてゆく"
2013-03-09 〔金浦空港=ニュースエン金彰拐記者]
出処:韓国記事


201303091202072910_1.jpg

東方神起チャンミンが "第36回日本アカデミー賞"の授賞式で新人賞を受け、
3月9日午前金浦(キンポ)空港を通じて空港ファッションをお目見えして帰国した。

チャンミンは3月8日午後4時から開かれた
"第36回日本アカデミー賞"授賞式に出席し、新人賞を受けた。

チャンミンは、昨年公開された日本映画 "黄金を抱いて飛べ"で、
北朝鮮出身の爆弾専門家もも役を引き受けた。
初めての映画にも新人にふさわしくない目つき演技と
現場での誠実さに関係者から好評を博した。




ちゃんみんが登場、        東方神起が出てきた時。

トンパワー発揮!!



日テレ2








今年も広く深くちゃみ愛をここから叫ぶ!
    皆様の熱いちゃみ愛ポチっとお頼みいたしますぅ~!<(_ _)>



blogramで人気ブログを分析
タグ :
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/03/11 00:05】 | # | [edit]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2013/03/10 09:22】 | # | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/03/10 08:53】 | # | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://daiki305.blog137.fc2.com/tb.php/1983-6222cd5e

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫