今日はペクドフン。

 2013-03-14
皆さまおはようございます。

今日はキスクラ以来のゆの君の記事です。

衝撃のドフンでクランクアップ。。。なんでこうなるの~(>_<)

頑張ったよね~~最後までゆのらしく誠実に。

回を重ねることに演技の評価もうなぎ上り視聴率も同じくね。

もっと見てみたい気もするけど。。。。これからはますます過酷過ぎるものね。

ゆの撮影現場にちゃみが来ていたという目撃情報も上がっていましたね。

静かにきて静かに帰るというちゃみの応援スタイルは今も変わっていないようです。

今回はあの子は誰?ってスタッフさんから言われないでしょうが(笑)




SBS公式
こんにちは チョン·ユンホです



こんにちは チョン·ユンホです




SBSゆのメッセージ

SBSゆのメッセージ

こんにちは。 チョン·ユンホです。
ドラマ "夜王"を介して、純粋で情熱いっぱいのキャラクター "ベクドフン"に会って、
"ドフン"の姿で皆さんと一緒にできてとても大切な時間でした。
ドラマ撮影中に演技はもちろん、
本当に多くのことを学ぶことができて、より一層記憶に残る作品だったし、
"ドフン"異議姿は永遠に私の心の中に生きているようです。
ドラマを通してたくさん愛してくださって応援してくださって
良い言葉をたくさんしてくださったすべての先輩とドラマスタッフの皆さん、
見守ってくださったファンの皆さん、視聴者の皆さんに心から感謝いたします。
今後とも良い姿、さらに発展した姿で、さらに熱心に活動しているチョン·ユンホなります。
"夜王"最後まで多くの愛お願いします!
ありがとうございます。



1ef85baca0f5a175f66824ce65c1ef59_ZE58UbwmXfM.jpg

切ない死を迎えたドフン...
たとえ夢の中だったが、道警に向かって最初で最後の
"ママ!" と呼んでいた姿が視聴者たちをかっとさせたんです...ㅠ_ㅠ


ドフン3


寒い天気の中でも熱心に最善を尽くして撮影にイムヘジュン
チョン•ユンホさんに惜しみない賛辞と拍手を送り、
もう夜王の中では会わないだろうが
これからも素敵な活動で良い姿たくさん見せていただき...
いつも応援します〜!


夜王"チョン·ユンホ、東方神起を脱いで俳優をアップ

[OSEN =電線する記者]東方神起の名刺を捨て俳優というタイトルで
、SBS月火ドラマ "夜王"(脚本イフイミョン、演出ジョヨウングァン)に出演した
チョン·ユノの演技挑戦が去る12日に終わった。
たとえ愛する女性に利用もっともだ死を迎える寂しい最後だったが、
チョン·ユンホの演技挑戦だけはした及んより成長した姿で寂しくない退場だった。

チョン·ユンホは "夜王"で財閥家一人息子ベクドフンキャラクターを引き受けて2回分から姿を現わした。
アイスホッケーに夢中になって父バックチャンハク(イ·ドクファ分)会長と対立して、
一目惚れしたつくし(スエ分)には猪突的な純情を捧げるなど、
財閥家の末の息子の反抗期と無謀な情熱のような性向を
順番に消化して演技者としての足場を固めた。

チョン·ユンホの演技が何よりも光を放った場面はつきに向かって無条件の愛情を現わす時だった。
興味のある女性の行動を注意深く観察している途中の歓心を買うためにゼリーを
韓宝ふたり買って抱かれ、彼女の身分上昇の欲求は夢にも知らずに未来に責任かと言って
、指をかける部分では鉄はないはあっても下手な行動そのものが魅力的な
"年下の男 'キャラクターのポイントをきちんと生かした。

血の "夜王"の情緒にぬくもりを吹き込む役割もベクドフンの分け前だった。
劇後半部ドフンは信じたくない尽くしの過去が一つずつ迎えて行くとき、
どうするあんなこともできず悩ん姿に罪悪感ダーウィングェニョム値ない
"夜王"の殺風景に一筋の理解の光をおろした。 ひたすら複数のマシンに転落した
下流(クォン·サンウ)とつきの死に殺すための戦いでドフンの涙はこの作品が人の思いと
心を土台にした作品であることを喚起させるとともに復讐劇が残す苦い後味を思い出した。

純粋な心が裏切られ、空と信じていた人から受けた深い傷を泣きに吐き出す海事た
財閥家の末の息子の悲しみはたとえ巧妙な感情演技ではないはあってもしかめた両眉間と
ぶるぶる震える顎にドフンの本気を感じているから読み取りに不足がなかった。
<写真> SBSホームページ




ゆのドフン、胸を熱くする迫真の演技。

4b90f603738da9775f3e1339b151f8198618e38b.jpg
0e2442a7d933c89598790d69d01373f082020098.jpg
0df431adcbef7609981f0c8d2fdda3cc7cd99e88.jpg
b21c8701a18b87d6536f3e0d060828381f30fdf7.jpg
83025aafa40f4bfbaab60b46024f78f0f73618b9.jpg



こんなゆの・・・・せつなくて

見てるだけでウルウルきてしまう。ゆの~上手いわぁ~~(T_T)







公開日:2013/03/13
ドフンを見送ればして惜しい心.. 私だけでしょう?!ㅠㅠ
夢の中では "ママ"という言葉が最後になってしまった藤堂兄妹。
何度見ても忘れられないような場面でね〜




c8ea15ce36d3d539005e99d13b87e950352ab045.jpg
b7fd5266d016092491323409d50735fae6cd3488.jpg
オンマ
オンマ2
おんまぁ2

オンマァ~!

なんて悲しく響くんだろうね。。。。記憶に残る素晴しい演技でした。

ゆの~本当にお疲れ様。






東方神起積み重なる2人の時間。

女性セブンゲット!!



P1030309.jpg
P1030312.jpg


今年も広く深くちゃみ愛をここから叫ぶ!
    皆様の熱いちゃみ愛ポチっとお頼みいたしますぅ~!<(_ _)>


blogramで人気ブログを分析
タグ :
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/03/15 21:40】 | # | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/03/14 22:12】 | # | [edit]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2013/03/14 21:09】 | # | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://daiki305.blog137.fc2.com/tb.php/1991-dd872d82

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫