王様のブランチ東方神起の撮影現場裏話

 2013-03-27
久しぶりの朝のご挨拶です。

皆さまおはようございます。いつも訪問していただきありがとうございます。

タイ出国から日本へ~って言われてるけど二人の姿はチラッとも見えず・・・。

東方ダンサーさんが呟いて下さる話ではリハが始まってるようなんですけどね。

二人も汗を流しているんじゃないのかな・・・・今日はもう帰らないといけない。

今日は、SMファミリー総出動で二人も参加するのでしょ?

「10 CORSOCOMO(コルソコモ) ソウル」出版パーティー」

W Korea@ wkorea
編集部に届いた10コルソコモ(@ CorsoComoSeoul)のニュースレターや招待状!
3月28日に公開されるSMエンターテイメントとのコラボレーションがもっと詳しく説明しています。
これ見たらwの4月号、さらに期待させられるでしょう?

五感を満足させるおしゃれなマルチショップ

ファッション、アクセサリー、本、CD、ビューティー&リビング用品、ギャラリー、
カフェなどが揃うマルチショップ「10 CORSOCOMO(コルソコ モ) SEOUL」。
芸術とファッション、デザインのための空間として、1990年にイタリア・ミラノで誕生した
「10 CORSOCOMO」が、東京に続き 2008年3月10日にソウルにも登場しました。
「10 CORSOCOMO」とは、イタリアのコモという地名の10番地を意味するんだとか。



出処:10 CORSOCOMO(コルソコモ) SEOUL

a1.jpg


明日は北京ミシャだし一週間後にはリリイベも・・・・!過密だね。

この過密のスケジュールの中で、日本のバラエティによく出演してくれたよね。

見たことのないちゃみの可愛い姿も見れたしどちらも永久保存版になりましたよ。

そのブランチの撮影現場に行かれた方のレポをお借りしてきました。


ちゃみがず~とここで過していたいと目をキラキラ輝かせ

子供のように興奮しまくって大人買いしていたレゴランド


BR5.jpg


レコランド前のオープニング撮影現場検証

予定は30分だったそうですw

レゴレポ①レゴランドロケを担当したスタッフさんに話を聞くことができました。



レコランド前のオープニング撮影現場検証

BR2.jpg


三枚の中からNGカードをキッパリ選んだのに・・・・。


背伸び


嬉しさで人の話は一個も耳に入らず自分の世界に入って興味津々の

BR7.jpg
BR8.jpg
BR10.jpg


大きな子供になったちゃみが体を乗り出して見ていたものは


チャンミンが受験していたのは浅草仲見世でした

 
 浅草仲見世でした。

チャンミンが受験していたのは浅草仲見世でした2


二人はレゴ作品を作るのに1時間かかったそうです。

ちなみに、予定は30分だったそうですw


742299657.jpg
BR17.jpg


レゴレポ②二人の作品は崩さずに保管しているそうです。

残念ながら見せてもらうことは出来ない
そうですが。

どこかに二人の作品が残っているだけにも嬉しいですね。


OB1.jpg
OB.jpg
OB21.jpg


レゴランドパーティールームのブロックには少年もいたそうです

ウリちゃみは迷わず未来の奥さんを座らせた~さすがちゃみ様(笑)


レゴランドパーティールームのブロックには少年もいたがなぜ女性を
お家


レゴレポ③二人はスタッフさんを先生と呼んで、最後には握手をして帰って行ったそうです。
非常に礼儀正しい方でしたと言われましたです



私達もいつも見習わないとね。ツアーで二人に負けない姿を見せましょうね。


先生


いつも、どこでも礼儀正しい二人のファンなので幸せです!
130309 TBS王様のブランチ(王様のブランチ)東方神起の撮影後(CR:saminaa2280様)

注)お借りしたレポにサジンと自分の言葉を加えました。


小2の孫もレゴが大好きなんですよ

ちゃみのようにお店に行くと目を輝かせ興奮します。

私は違う意味で行く度ドキドキします(笑)

これを一人で作ったんだから大したものでしょ?孫馬鹿です(~_~;)

IMG_0783.jpg
カリビアン


一度ここに連れて行きたいわ・・・目的は他にあるのだけどねハハハ^^



やっぱりイルボンにいたんだよ。

もう帰ちゃいましたけどねちゃみの帽子の中が気になります~^_^;

いい感じに伸びてたのに(>_<)

ユノヒョンとチャンミンは韓国に帰っちゃいました


どうよ~このスタイルの良さ!!


327chami.jpg




今年も広く深くちゃみ愛をここから叫ぶ!
    皆様の熱いちゃみ愛ポチっとお頼みいたしますぅ~!<(_ _)>



スポンサーサイト
blogramで人気ブログを分析
タグ :
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/03/27 12:56】 | # | [edit]
り*さんこんにちは。
泣きながら怒りながら必死で完成させたようです。
私も見て驚きました。
他の事は根気が続かないのにこれは別のようです。
ちゃみも時にはイライラしながら作ってるのかと思うと可愛くてね(^^♪
私も本当の目的は隠してレゴランド連れて行きたいです。
諭吉を手放すのは覚悟してね~これもちゃみのため(笑)
私もリリイベダメだったし・・・ちゃみに逢いたいね~恋しいね~。

【2013/03/27 11:19】 | corochami #- | [edit]
でこっち さんこんにちは。
レゴって小さなものでも結構考えないと足りなくなった難しい。
孫も小さいものから今は大作まで驚く位の進歩です。
それに連れてお値段も高くなりドキドキです。^_^;
まさか気にもしなかったあの小さなブロックがちゃみに繋がっていたとは・・・。
財布の紐が緩みそうハハハ^^
【2013/03/27 11:09】 | corochami #- | [edit]
みぽり***さんおはようございます。
ビックリ!させちゃいましたか?
ずいぶん前にカミングアウトしたんだけど^_^;
たぶん親子だね(~_~;)
娘がブランチレゴちゃみのはしゃぎ振りに息子と同じ匂いを感じる~って笑ってました。
そんなちゃみがますます可愛くて心は乙女で舞い上がっているんですよ。
こんな私でよければこれからもお付き合いください(^_^)/~


【2013/03/27 10:59】 | corochami #- | [edit]
キ*コさんアンニョン~(^^)v

確かにイルボンに来てるはずなんだけど・・・・シッポも見えない^_^;
瞬間移動だよ!!予定がぎっしりだからもう帰ったのかも。
二人に出会った方達が口をそろえて言われますよね~礼儀正しい好青年!
そうだよ~ファンも同じくさすが東方神起のファンだね~って言われないとね。
たぶんあのお店ですよね~女将さんが有名な焼肉屋さん。
待っている間に女将さんから誰のファン?と聞かれて同じ話を聞きましたよ。
自分の事のように嬉しかったのを覚えています。
そこでサジンも撮らせていただきました。
いつか二人がそこに来た時に聞かれても恥かしくないファンでいたいです。
き*コさんリリイベに行くんだよね・・・いいなぁ~(T_T)
来てくれると思うだけでもワクワクなのに目の前で逢えるんだよ~羨ましい~。
【2013/03/27 10:49】 | corochami #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/03/27 09:29】 | # | [edit]
ブランチレポありがとうございました!
1時間かけたのですか~未来の奥様レゴ欲しいですよね♡
いまだにブランチ鬼リピしてますよ。永久保存版です。黒髪よりこっちのが良いんだけどな(^_^;)

どんな場面でも礼儀正しい二人はペンの誇りですね。ホント私たちをがっかりさせません。

家も子供たちがかつてレゴに嵌ってましたが、かなり難しいですよね。お孫さん大したものです!
そしてかなりお高い。corochamiさんがんばりましたね!

家に残った衣装ケース一杯分のレゴブロック。これでいくらかかったか。(ほとんどおじいちゃんからのプレゼントですが・・・)子孫に引き継ぐ遺産です。
【2013/03/27 09:22】 | でこっち #dhzVYgrY | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/03/27 08:07】 | # | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/03/27 07:07】 | # | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://daiki305.blog137.fc2.com/tb.php/2007-a3c836bb

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫