慌てちゃった~~ちょっちょっ!ちゃみ丸坊主?

 2013-03-27
どうしよう~~

うりちゃみが~どうしよう~\(◎o◎)/!


変わってないよね・・・帽子被ってるからそう見えるんだよね。。。(>_<)




たらちゃん



8b82b9014a90f603349d14363812b31bb051ed96.jpg
2934349b033b5bb550afa98f37d3d539b600bc43.jpg
9922720e0cf3d7cafdd6b007f31fbe096b63a99b.jpg
6159252dd42a2834a3c8b87a5ab5c9ea15cebf51.jpg
6c224f4a20a4462389fc2a139922720e0cf3d789.jpg
327どう


なんで~この時期にこんなに短くしたんだよ!!

おかしいと思ったんだ・・・ちゃみがこんなに深く被るなんて。

前髪はどうなった?

黄金どんぐり以来の衝撃だよ!!

どうか変わってませんように。



More 2013年5月号

髪の色も長さもこれが良かったのに~(~_~;)

こんな瞳で見つめられたら・・・また一冊増えるわ。



More 2013年5月号4

(〔NeverEnd未完]様不正使用二次修正禁止画像はお借りしています。
ユノ&チャンミン東方神起を応援するブログ以外は絶対持ち出し禁止!)


今年も広く深くちゃみ愛をここから叫ぶ!
    皆様の熱いちゃみ愛ポチっとお頼みいたしますぅ~!<(_ _)>




blogramで人気ブログを分析
タグ :
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/03/28 02:45】 | # | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/03/27 22:35】 | # | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/03/27 21:37】 | # | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/03/27 17:53】 | # | [edit]
み*うさんこんにちは。
ちゃみって華やかな世界には珍しい不思議な人です。
自分を前に出そうなんて一つも思っていないんだから結果は後からついてくる。
確かにどんな髪型をしてもまた違った魅力で翻弄してくれるけどね。
でもちゃみを見てビックリ!してしまいました。

私も見ましたよアジアなんとかって言うとこが逐一ツイってる様です
何時に着きますよ~お迎えお願いしますね~て叫んでました。
写真も順に上げるのでお楽しみに~ってね。<(_ _)>
静かに来て静かに帰っていった二人とは偉い違いやわ。
絵だらけの体を自ら出したり引っ込めたり
自分達をなんとか前に前に出そうと必死な人もいるのにね
お行儀の悪いファンがまた何か騒動を起こさないといいけど・・・。
元なんとかのファンって一括りされるのが嫌だ!
私達は騒がないことが一番!!
【2013/03/27 17:51】 | corochami #- | [edit]
ayanoshin-maxさんこんにちは。
ちゃみってどうしてこんなに一喜一憂させるんだろうね(~_~;)
皆さん黄金の衝撃から何があっても冷静なんですよね。
まぁ~今までもちゃみのヘアースタイルで舞い上がったり落ち込んだりしましたが
ちゃみはそれなりにこなして素敵になってはいくのですが・・・慣れればね(笑)
なんだか春かから楽しいことばかりですね~気分は上々だね。
私にも少し分けていってくださいね。
【2013/03/27 17:30】 | corochami #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/03/27 17:13】 | # | [edit]
 お久しぶりでーす!(^^)!
いつも楽しく拝見してます!ほんと、ちゃみの帽子の中が気になります!一体どんなヘアスタイル?
まあ、男前のちゃみはどんなヘアスタイルでも似合っちゃいますが…
2人は相変わらずの過密スケジュールの中、日本にリハに来てくれてたんですねv-238
ちゃみニュース、色々ありましたが待望のTIMEツアーも始まるし、2人揃っての東方神起の姿が見れて何よりで~すv-238
聞いてくださいv-238 私、先週バリ旅行に…そこでまさかの…月プリv-20が見れたのですv-10 めっちゃテンション上がりましたよんv-238   TONEのDVDも持参で(笑)、で、帰国したらまた又、まさかのリリイベ当選してましたぁv-10 嬉しいで~すv-238
【2013/03/27 16:27】 | ayanoshin-max #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://daiki305.blog137.fc2.com/tb.php/2013-0010b866

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫