チャンミン新しいMC決まった!!再びカン•ホドン号に乗船。

 2013-03-28
決まったよ!ちゃみの新しいMCの仕事。

今度もホドンさんと一緒!

視聴者と運動競技で対決する前とは間逆な体力勝負!!

静から動まで何でもこなすちゃみだからねそれは大丈夫だけど。。。

たぶんみんなの心配も私と同じでしょうね。


◆チェガン•チャンミン、
カン•ホドンの"私たちの町内芸"のMC合流


出処:韓国記事
入力2013.03.2811:13
[イーデイリースターin金銀一記者]
東方神起チャンミンが再びカン•ホドン号に乗船した。

チャンミンはカン•ホドンがMCを引き受けたKBS2新しい芸能プログラム
"私たち町内芸"にイ•スグンと一緒に正式MCとして合流した。

チャンミンはMCで投入されたカン•ホドンのKBS復帰プログラム "月光プリンス"で
可能性を認められて "うちの町内芸"も投入が決定されたと製作陣は伝えた。
特にチャンミンは運動神経が優れており、視聴者たちの挑戦状を受け、毎回新しい
運動種目でMC陣と視聴者たちが対決を繰り広げる形である "
うちの町内芸"も適合しているのが製作陣の判断だ。

20130328111313971.jpg

チャンミン(写真=デイリーDB)

これに伴い、チャンミンは、カン•ホドン、イ•スグンと一緒に27日、ソ
ウル汝矣島KBS別館で行われた初録画に参加した。

最初種目は卓球。 プロジェクトMCには、様々なプログラムで抜群の身体能力を
披露してきたキム•ビョンマンと芸能人卓球団団長パク•ソンホほか、
選手級卓球実力的に有名な俳優ジョダルファン、SHINeeミノなどが参加した。

"うちの町内芸"は4月9日初放送される予定だ。

キムウング(cowboy@edaily.co.kr)



◆"うちの町内芸"
、カン·ホドン·イ·スグン·チャンミンMC確定

13-03-28 11:33
出処:韓国記事

201303281130591111_1.jpg
20130328113419036.jpg

['うちの町内芸 "のMCとして確定されたイ·スグン、カン·ホドン、チャンミン(左から)。
写真=マイデイリー写真DB

[マイデイリー=イ·ウンジ記者]
カン·ホドンとイ·スグンが出演するKBS 2TV新しい芸能プログラム
"私たち町内芸"のMC軍団が確定した。

"うちの町内芸"の関係者は28日午前マイデイリーに ""うちの町内芸 "の
MCがカン·ホドンとイ·スグン、チャンミンに最終確定した。これらはプログラムの固定MCだ"と話した。

"うちの町内芸"最初のミッションは卓球。 今回の卓球ミッションは固定MCカン·ホドン
、イ·スグン、チェガン·チャンミンをはじめ、プロジェクトMCでパク·ソンホと
ジョダルファン、キム·ビョンマンシャイニーのミンホが一緒にする。

パク·ソンホは現在KBS 2TV 'ギャグコンサート'のメンバーたちが一緒にフットボールの
会議座長を務めており、ジョダルファンやはり運動は一家言を持っているスターだ。
また、キム·ビョンマンとミノも優れた運動能力を兼ね備えたスターで有名だ。

今回の録画は27日午後から夜まで続いた。 視聴者と一緒に番組だけ録画は視聴者が
住んでいる地域や、ソウル汝矣島に​​位 痴漢KBS別館で進行された。

"うちの町内芸"はスポーツと芸能を融合させたプログラムに
来る4月9日の夜11時10分初放送される。


◆うちの町内芸 "のMC 7人の確定、
チェガン·チャンミンジョダルファンミノ合流

2013.03.28 11:37
出処:韓国記事

20130328113709639.jpg

"うちの町内芸能体育の能力者"がMC陣を確定した。

カン·ホドンイ·スグンチャンミンキム·ビョンマンパク·ソンホジョダルファンミンホは
3月27日KBS 2TV生活密着型バラエティー "私たち町内芸能体育の能力者"(
以下うちの町内芸)初めての撮影を終えた。これで "うちの町内芸"は、
最初のミッションの卓球プロジェクトを正常に開始することになった。

これからカン·ホドンイ·スグン、チャンミンは "うちの町内芸"固定MCとして活躍することになる。
先立ってカン·ホドンとチェガンチャンミンが "月光プリンス 'で呼吸を合わせた
カン·ホドンとイ·スグンが'1泊2日'に長い時間口を合わせた位上手な進行が期待される。
続いてキム·ビョンマンジョダルファンパク·ソンホシャイニーのミンホは卓球ミッション
プロジェクトMCに数週間参加する。

一方、今後 "うちの町内芸"は、視聴者の挑戦状であれば何でも受ける予定だ。
カン·ホドンとMCは毎回与えられた時間と環境を利用して、最高の対決を準備していく予定。
MCは初回卓球を始め、プロジェクトに応じて、新しい運動種目でバトルに臨むことに
なるだけでなく、芸能人チームと挑戦者チームに分かれて火花散る対決が繰り広げる予定だ。

製作陣は "MCが芸能界での動きを上手スターたちで構成されていますがどのような試合を
会うかは未知数だ。上手でなくても幸せな人生を生きているうちの町内近所の人と
芸能人たちの正々堂々した一本勝負付加視聴ポイントになるだろう。
MC仁らと対決する町内隠れた体育人たちの参加を待っている "と言って意志を固めた。

"うちの町内芸"は3月末の初録画後、4月9日午後11時10分初放送される。
(写真=ニュースエンDB)





◆チェガン·チャンミン、
'うちの町内芸"に出演..."ライン証明"

ギュ

2013.03.2811:52
出処:韓国記事

20130328115216083.jpg

[スポーツソウルドットコム│パク·ソヨン記者]東方神起チャンミンがもう一度
カン·ホドンと芸能プログラムで呼吸を合わせる。

チャンミンの所属事務所SMエンターテイメントの関係者は
27日、<スポーツソウルドットコム>の"チャンミンがKBS2'うちの町内芸"出演を確定した"と報じた。
これチャンミンはカン·ホドンをはじめ、イ·スグン、キム·ビョンマン、パク·ソンホなどMCに出る。

チャンミンは"うちの町内芸"の前作"月光プリンス"でカン·ホドンと並んで進行を引き受けて
水分を吸い上げた芸能感を誇った。
今回のMC再抜擢も彼の格別な芸能感と才覚を高く評価され過ぎていることが分かった。

"うちの町内芸"は、視聴者の挑戦状であれば何でも受ける。
カン·ホドンとMCは毎回与えられた時間と環境を利用して、最高の対決を準備していく予定である。
初回卓球を始め、プロジェクトに応じて、新しい運動種目でバトルに参加して
芸能人チームと挑戦者チームの火花散る対決が予想される。

製作陣は"MCが芸能界での動きを上手スターたちで構成されていますが
どのような試合を会うかは未知数だ。上手でなくても幸せな人生を生きているうちの
町内近所の人と芸能人たちの正々堂々した対決が視聴ポイントになるだろう。
MCジンと対決する隠れた体育人たちの参加を待っている。
多くの期待お願いする "と意志を固めた。



◆チェガン·チャンミン、
'うちの町内芸"合流...勝負欲"期待 "


20130328114505353.jpg

出処:韓国記事
2013.03.2811:45
[OSEN =イ•ヘリン記者]東方神起のチャンミンがKBS "うちの町内芸"に参加し、
去る27日録画を終えた。

チャンミンはこの日、ソウル某所でカン•ホドン、イ•スグンなどと一緒に録画に参加した。
シャイニーのミンホをはじめ、ジョダルファン、パク•ソンホなどが出演して卓球ゲームを繰り広げた。

チャンミンはこのプログラムに先立ち、 "月光プリンス"でもカン•ホドンと
呼吸を合わせて率直な弁舌で芸能期待の主に浮び上がったことがあるが、
今回もまたカン•ホドンと呼吸を合わせることになった。
スポーツに長けたうえ、勝負欲が格別今後の活躍が期待される。

"うちの町内芸"は芸能人と一般市民がスポーツ対決をする芸能プログラムで
、来る4月9日初放送される。




4月9日初放送ってもうすぐですね。

姿が見えない間に収録してたんですね。

この前の極秘イルボン来日といいちゃみのガードの固さはハンパじゃない。

ツアーも始まるけどちゃみ収録のたびに帰るんかぁ~(~_~;)

ステージで激しいダンスして帰ってまた運動対決するって日々が続くの?

毎週ちゃみ会えるのは嬉しいけどTONEの時と同じ状況になるね。(>_<)





今年も広く深くちゃみ愛をここから叫ぶ!
    皆様の熱いちゃみ愛ポチっとお頼みいたしますぅ~!<(_ _)>



blogramで人気ブログを分析
タグ :
コメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2013/03/29 22:34】 | # | [edit]
ayanosh******さんこんばんは。
あらあら~大変!!痛かったでしょうね(>_<)
幸せな気分で帰ってこられたのに・・・リリイベは大人しく応援ね(笑)
まだツアー直前じゃなかったのが幸いでした。
ペンラが思いっきり振れるように早く治してくださいね。お大事にね。
【2013/03/28 23:31】 | corochami #- | [edit]
さっ***さんこんばんは。
そうなんですよ~またちゃみのMCが見れますね。
今度は汗を流す男らしいちゃみのようです。
私にも秘密が多いけどちゃみは極秘行動がが多いですね。^_^;
いつの間に収録したのでしょうね。
【2013/03/28 23:23】 | corochami #- | [edit]
サブカル男子さん初めましてこんばんは。
おっしゃってることがよくわかりません。
人の考えは色々ですからね~ サブカル男子さんにはちゃみがそう見えるのでしょう。
可愛らしいルックスで毒舌キャラとは思いますが
他に言われてることについては私はそうは思いません。
【2013/03/28 23:17】 | corochami #- | [edit]
み*うさんこんばんは。
ツイ情報が上がってから放送がいつなんだろうと
毎週録画してたけどやっと日がわかって良かった。
どうなんでしょうね~あっちこっちからお知らせが来て
何がなんだかよくわからない今日も電話予約の案内が来ていました(~_~;)
あっちこっちちりばめるよりビギにもっと手厚い待遇をしてもらいたいわ。
【2013/03/28 23:07】 | corochami #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/03/28 22:53】 | # | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/03/28 21:59】 | # | [edit]
初めまして、corochamiさん。サブカル男子です。
チャンミンは美人バイオリニストの高嶋ちさ子さんに顔も性格もそっくりで高嶋政伸さんより親戚みたいですよね。

赤ちゃん顔でチェブラーシカ人形とハム太郎を足して2で割った可愛らしいルックスでツ毒舌ツンデレキャラな所が被ります。

corochamiさんはどう思いますか?
【2013/03/28 21:28】 | サブカル男子 #HfMzn2gY | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/03/28 18:07】 | # | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://daiki305.blog137.fc2.com/tb.php/2015-0686c452

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫