趣味も違うし、キャラも違うけどこれは同じ。

 2013-03-30
中国ミシャイベント二人揃って歩いて移動


7284d85djw1e36oy9szfoj.jpg
北京ちゃみ会場


記者会見



ゆのちゃみ北京記者会見
7feaa30bjw1e36tdcw2byj.jpg
73298687jw1e36ws9f4nej.jpg
4ca58025jw1e36sdrznb7j.jpg




趣味も違うし、キャラも違うけどこれは同じ。

実は・・・色違いのオソロです。 (*^。^*)



beb85bccjw1e36wxy3qb2j.jpg



記者会見の様子
意訳はおよそ現場の雰囲気を把握する程度にして利用してください。
:元記事

ユンホは空港にとてもたくさん集まったファンたちんの、歓迎が嬉しかった
より近くで会いたかったが安全の問題で、他の通路を利用したのでそのため、
ファンたちが失望しないよう望むと言ったそうだ。 いつも応援に感謝しているとも。

インタビューの中で、他の都市での公演計画があるかという質問に対して、
具体的な計画はまだない。 しかし、考慮はしてみていると回答したそうです。

チャンミンはミシャ新製品イン·ザ·トリートメントファーストエッセンスについて
すごく褒め言葉をしたそうです。
でもリポーターが一番好きなのは何なの3回尋ねたところ、
一度も(この製品を)答えにできなかったとふふふ(笑)

スキンケアの質問をすると、チャンミンが独特な表情を浮かべながら僕の肌は
ユノより明らかに状態がいいでしょ。だから僕がお答えします。ヽ(;▽;)ノ

チャンミンが質問を受けて回答するときに、いくつかのファンがとても大きな声で叫んで
チャンミンがあ? したのにユノが笑って首を振ったそうです。

彼らの演技に対する話をするとき、ユンホの話をすると、ファンたちが夜王!
と叫んでユノがよかったと笑ったそうです。
チャンミンの話をしようファンが天堂牧场(パラダイス牧場の中国語)を叫んだ、
元のタイトル、中国語の発音がかなり違うようでチャンミンがわかりませんでした。

チャンミンは、彼らが中国のファンたちによく会いに来ませんが、空港から始めて
ここまできてもらった応援に本当に嬉しく感謝すると言ったそうだ。
ここに来たから言うのではなく、本当に中国ファンたちとより近くなりたいと。
すべてのサポートに本当に感謝すると挨拶した。






6c851e3agw1e36x2h1vhej.jpg
pekinnchami1.jpg
pekinnchami2.jpg
392697_571907442842936_189774129_n.jpg



東方神起北京公演、リハーサル



東方神起北京公演、リハーサル中


夜には久しぶりのステージを見せてもらえるね。

逢いたくて~逢いたくて~恋しいくて~泣けそうなくらいのちゃみ渇!

今夜の北京で大量補給させてもらわないともうこれ以上我慢できないよ~。

ちゃみはあれをしっとり歌うのかな?

今夜はみんなでワイワイ補給しようね~またお越しくださいね(^_^)/~



今年も広く深くちゃみ愛をここから叫ぶ!
    皆様の熱いちゃみ愛ポチっとお頼みいたしますぅ~!<(_ _)>




blogramで人気ブログを分析
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://daiki305.blog137.fc2.com/tb.php/2020-ec534900

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫