赤の海が広がった日、東方神起の魅力はステージだ!

 2013-03-31
「ライブではお客さんと僕らの息がピッタリと合うような、
             
     そんな一体感を楽しみたい。」



6d5cc8f1jw1e380vs0fc7j.jpg
7087e809jw1e382pmanorj.jpg
47015b91jw1e381fupklij.jpg
574e9258d109b3de63357717cdbf6c81810a4cc3.jpg
6d5cc8f1jw1e381t270m9j.jpg
a3be9f5fjw1e38463fqqyj.jpg


ちゃみソロ

今回はボーダーちゃみ。

歌声を聞きたいね~


ちゃみソロ北京
ボーダー


久しぶりのステージ二人もとっても楽しかったようです。

ちゃみが~ゆのが~すっごく楽しんでいたみたいですよ~。

投げキッスにハートにと超~~ご機嫌なちゃみ。

ちゃみのこんな姿を見るとなんだか嬉しくて涙が出ちゃいます。

ちゃみが今も、東方神起でいることを心から幸せ~だよ~と思ってくれてる。

そんな気持ちを私達に一生懸命伝えようとしてくれてる気がしてね。

ちゃみが今を楽しんで、いつも今が幸せだと思ってくれてたら私も幸せ。


692e2a37jw1e387as0iluj.jpg
73298687jw1e386c5ohl3j.jpg
69532b92jw1e386w8x0xej.jpg
6c9acf08jw1e386zbfv6dj.jpg
691a676fjw1e38747ug8nj.jpg


そうだろ~そうだろ~!!久しぶり東方神起としてのステージ!

会場を埋め尽くす赤の海に囲まれて水を得た魚のようにだったんでしょうね

そうなんだよ~~ちゃみもわかってるよね

自分の可能性を磨く俳優も、バラエティもいいけど

やっぱり二人が輝く場所はなんてったってステージの上が一番だってこと!

一足先に二人に会いに行かれる超~羨ましい皆さん!!

さぁ~待ちに待った出番がやってきましたよ。

薄っぺらい見せ掛けなんかじゃない、

私達の東方神起への熱い思い本物のの赤のパワーを

ゆのとちゃみ、二人にしっかり届けてきてくださいね。頼んだよ!!


ここから追記


来てくれますよ~逢いたかった人達が(*^。^*)

日本へ


73298687jw1e383863vacj.jpg
BGmyV36CUAAF01q.jpg
5ab5c9ea15ce36d3819ab2503bf33a87e950b137.jpg



ここから⇒チャンミンソロ 聽海

香港の時よりパワーアップしている。

チャンミン~凄いよ~!!

北京で中国語のこの歌を堂々と歌い上げる君はカッコよすぎるよ。





今年も広く深くちゃみ愛をここから叫ぶ!
    皆様の熱いちゃみ愛ポチっとお頼みいたしますぅ~!<(_ _)>





blogramで人気ブログを分析
タグ :
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/03/31 22:58】 | # | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/03/31 12:17】 | # | [edit]
み*うさんおはようございます。
私もこれ見たけどこれ合成にしか見えないんだけど。
ゆのとちゃみの頭の付近が何かおかしい気がしてね。
もしこれが本当だとしても見たら蓋をすることにしています。
騒げば思うつぼ。
【2013/03/31 11:35】 | corochami #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/03/31 08:13】 | # | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://daiki305.blog137.fc2.com/tb.php/2021-e7a563ca

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫