東京リリイベ話を少しだけ。と今日から牧場しぼり。

 2013-04-01
皆さまおはようございます。


今日も、お訪ねいただきありがとうございます。

今日から4月です。ワクワクですね。

北京の興奮冷めやらぬ中東京リリイベで二人に逢われた方どうでしたか?

まだ大阪があるので詳しい話は厳禁ですが・・・聞こえもれる話によりますと

短い時間の中にも濃~い内容だったようですね。

その場におられた方が羨ましい限りです。

@えこち***さんからレポいただきました。

衣装は
ユノは白黒ストライプのタンク
上には黒メッシュのジャケット
髪型は左分けフワフワ

チャミは白シャツの上に
お揃い黒メッシュのニット風
髪型は左分けサラサラ

パンツはお揃い黒皮パンツ

終始、笑いの絶えない感じで
ユノの日本語がやや怪しく(^_^;)
ろれつの回らない、酔っ払いオヤジのような雰囲気に…
会場が和んでいた~


アハッハッハ^^目に浮かぶようだ

ゆのの少年のような無邪気さはその場を明るくする魔法の力。

ちゃみも北京からの時間も経たぬ来日で空港でも思わず中国語が飛び出たようです。

世界を駆け巡る東方神起ならではのエピソードです。

東京のMCはみんしるさんだったようですね。

きっと去年のイベ同様に二人の持ち味を上手く引き出してくださったでしょうね

久しぶりの日本のファンを目の前にして少し緊張していたみたいですが

ゆのヒョンの可愛さ大爆発!!だったようで嬉しくて涙腺が緩んだ方もおられたようです。

最近のウリちゃみの、可愛さが富に増したと言う話も飛び出たようで


会場から「チャンミン可愛い~~!」と声が出た時に

ちゃみが「やめてください~!」って照れてたそうな。

ちゃみ曰くまだ賞賛されるレベルまで言っていないんだと。

この謙遜男~が・・・・どれだけレベルが高いんだよ。

その辺の女子が束になっても敵わない可愛さなのにね。

ちゃみは可愛い~って言われるよりカッコイイ!!って言われたいんだものね。

でもこんなちゃみを可愛い~言葉以外でなんていうの見つからないよ!!

ほらほら~おぉ~可愛い!!私達のチャンミン。


752050112.jpg
三輪が落っこちた可愛い



アルバムの話で一番好きな曲は ユノはIn Our Time、

チャンミンはOne and Only Oneだって言ったそうな。

うん?ちゃみ前はY3Kって言ってたような・・・みんなお勧めって言うことね。

実は私、TONEが本当に良かったからこれ以上のアルバムはそうないだろうと

今回のアルバムは少し熱がなかったんだけどこれが違ってましたね~

初めの曲「Fated」を聞いた時にこれはしまった!侮ったと。

ゆのの言葉を借りれば「東方神起はどこまでいけるの?いつも新しい!」

限界を作らない東方神起なんですよね。何を聞き、見てたんだか私は。

どなたかがTONEは感謝の詰まったアルバムなら

TIMEは夢と希望が詰まったアルバムと言われてましたが・・・なるほど~と

今はTIMEの虜です。

私の一番は「Fated」これを聞くと体に力がみなぎってくるのがわかる

困ったことにこれを聞きながら運転をすると絶好調!!スピードアップ(笑)

その次がちゃみが言った 「one and only one」

これは旋律もちゃみの声もいいし特に歌詞が感懐深くて好きです。

「ひとりにひとつの役割があって

それぞれが寄り添い合って生きていける

夢見たのは誰?

忘れたのは何故?

失くしたのは誰?

僕らの上にただ空がひとつ

同じ屋根の住人[スミビト]」
 
これを静かに聴いてごらん。

自然にツゥーーと涙がこぼれ落ちます。





これは聞きながら運転すると歌詞にどっぷり入っちゃってあぶない^_^;

リリイベの質問の中でIME100回以上聴いた人?ってあったらしいけど

私も毎晩イヤホンで子守唄にして聞いています。

これが寝られないハハハ^^なのに覚えられない。

ゆのはギリギリセーフ!!99回と答えたそうだ(笑)

そしてみんなが気になる

ドームツアーはどんな感じになるのだろう?

それにお答えになりましたよチャンミン様が・・・・それは秘密ですって

それならゆのヒョンはどうかな?って尋ねたら・・・チャンミンが秘密ならポクも秘密です。

ここでも揺るがぬ固い絆・・・嫁の管理がよろしいようで。

最後にデビューした時からの夢、ドームツアーについて、質問されたちゃみは

最近雑誌のインタビューでちゃみが良く言っている

「チャンミンが嬉しいけど少し寂しい気もします。」

でも、このツアーを無事に終え、また新たな大きな夢を見たい」と答えた。

ちょっとちゃみの言葉のニュアンスが変わったような

何かまた大きな夢を見つけたのかな?どんな大きな夢なのか楽しみだ。

まずはこのツアーを怪我もなく無事終えることが最大の願い。

昨日のイベでヒヤリとした場面もあったとか(>_<)

上手くいっている時ほど気を引き締めて

私達も体調万全にして二人からパワーを貰い二人にパワーをおくろう。

次は大阪ですねまた楽しい時間を過される幸運な皆さん情報解禁後ご一報をお待ちしてます。




4月だよ~テレビの前に集合!!

グリコCF&メイキング見れます画像ポチってね。(*^。^*)





ちゃみのパッケージの破り方がワイルドだぜぇ~ビリッ!!\(◎o◎)


メイキングはここから





今年も広く深くちゃみ愛をここから叫ぶ!
    皆様の熱いちゃみ愛ポチっとお頼みいたしますぅ~!<(_ _)>




スポンサーサイト
blogramで人気ブログを分析
タグ :
コメント
さっち**さんこんにちは。
牧場しぼりバニラどころか影も形も私のとこでは見つからない^_^;
前はあったのに・・・スーパーに行くと一番アイス売り場を見に行くんだけど(~_~;)
グリコさんがないんですよね。
私もグリコさんにお願いしたいです。
田舎にも置いてって!!
【2013/04/05 15:14】 | corochami #- | [edit]
みゅあすさんこんにちは。
久しぶりに声を聞かせていただいてありがとう(^_^)/~
なのにお返事が遅くなってごめんなさいね。^_^;
もうふふん♪~ちゃみ見られましたか?
私は何回もお目のかかりましたよ(^_^)v
不意に聞こえる逢いたくて~のメロディ~にニンマリです(*^。^*)
やっぱり大きなちゃみはいいわ~、
【2013/04/05 15:09】 | corochami #- | [edit]
み*うさんこんにちは。
杉本なつみさんいつも東方神起を熱く発信してくださってありがたいね。
どちらかと言うとちゃみぺんさんだと思うこともあるけどゆのペンさんでもありますよね。
東方神起が大好きだとお話振りから見えます。
キラキラして二人のこと話されますよね
二人を語りかけたら止まらないとこは一緒だね。
きっとツアーも行かれるでしょうからどこかでお目にかかれたら嬉しいね。

【2013/04/05 15:02】 | corochami #- | [edit]
でこ**さんこんにちは。
お返事遅くなりました。ツアーが迫ってきた性か橋渡しが忙しくてね^_^;
北京ちゃみもゾクゾク上がってくるから頭がこんがらがっちゃます(笑)
黄金忘れてたァ~(>_<)早速ポチリ!ました。りっぱだね~ビックリしました。
また秘密が出来そうですハハハ^^
次はツアーグッズかぁ~~諭吉が家にいつかないね(>_<)
【2013/04/05 14:54】 | corochami #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/04/02 00:38】 | # | [edit]
こんばんは。
いつも可愛いちゃみをありがとうございます。
久しぶりにコメントさせていただきます。

「牧場しぼり」のメイキング、画像をポチッとさせていただきました!
貼付、ありがとうございます。

かわゆす~!!!!
改めてCMが可愛すぎてニヤニヤが止まりません。
早くテレビで遭遇したい!!です。


リリイベは当たらず、お留守番組でしたが、
記事で2人の様子が伝わり、ほっこり幸せになれました。

11月のソウルコン以来、2人には会えていませんが、
さいたま迄1ヶ月を切ったので、「TIME」を鬼リピして気合を入れています。

早く可愛いちゃみに会いたいです。
ちゃみの歌声を聴きたいです。。。
【2013/04/01 23:46】 | みゅあす #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/04/01 18:19】 | # | [edit]
corochamiさん おはようございます
北京婚 リリイベと情報を追うのに忙しいです。また今日は「黄金~」のDVDも届きましたよ。
さいたままでに「TIME」覚えなきゃいけないのにやることいっぱい。
もう歳だから何回聴いても歌詞が覚えらんないのです(T_T)
じきに ツアーグッズも販売開始ですね。毎日楽しいです。
【2013/04/01 10:02】 | でこっち #dhzVYgrY | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://daiki305.blog137.fc2.com/tb.php/2024-84805b5c

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫