東方神起で居続けてくれているということ。

 2013-04-05
『みなさんが今まで過ごしてきた時間、

そしてこれから東方神起と過ごしていく時間、

そんな時間をこれからももっと集めて、大事にしていこう』



164693_l.jpg
We are T!TVXQ






東方神起、中国大陸が燃えた・・・1万人の観客魅了


ワールドツアー中の東方神起がソウル、香港に続き中国大陸を熱く焼いた。

3月30日午後7時30分(現地時間)、中国北京首都体育館で
『東方神起ライブワールドツアー・キャッチ・ミー・イン北京(TVXQ! LIVE WORLD TOUR 
“CATCH ME” in BEIJING))が華やかに繰り広げられた。東方神起は素晴らしい
パフォーマンスと多彩な舞台演出が調和した最高の公演で約1万人の観客を魅了した。

この日{『ライジングサン(Rising Sun)』}で公演の火ぶたを切った東方神起は
{『キャッチ・ミー』}{『ヒューマノイド』}など、ニューアルバムの舞台はもちろん{
『なぜ』}{『ミロティック』}などのヒット曲の舞台、ユノ・ユンホの洗練された
パフォーマンスが印象的な{『ハニー・ファニー・バニー』}チャンミンの甘美な
バラード曲{『ティン・ハイ(听海)』}など、個々の舞台まで東方神起だけの魅力が
引き立つ26曲の多様な舞台をプレゼントして爆発的な呼応を導き出した。

観客も公演中、東方神起を象徴するパールレッドのペンライトを振って
歌を流暢に歌い韓国語での応援も完璧、精力的にコンサートを楽しんで
現場の雰囲気をより一層熱くしたという裏話。

3月29日、北京首都国際空港には東方神起の入国の様子を見るために多くのファンが
殺到して一帯は混雑し、東方神起に対する高い関心を実感させた。

東方神起はアジアはもちろん、全世界でワールドツアーを継続して、
4月から日本5大ドームツアーも行う。







誰のためでもないファンのために

大きくなった責任を果たすため、さらに実力を高めるために、

東方神起で居続けてくれることを選んでくれた二人。



「東方神起を応援してくださる
ファンの皆さんと一緒に年齢を重ねたいということです。
そして東方神起の歌が皆さんの思い出の中に残ればいいですね。
せっかく同時代を生きているファンの皆さんと
たくさんの思い出と感情を共有したいです。」



752630046.jpg
Howareyue.jpg
MOMO20.jpg
二人の歩幅
東方神起cy
733701874A0DF6111C7F824E6603CBC7B73AED58E0293_800_500.jpg
f7246b600c338744f121351d500fd9f9d62aa0ee.jpg
MOMO5.jpg

 
              
              ☆ It Has To Be You ☆
 
               君じゃなきゃだめ!



ユンホ 
「東方神起は私の人生のすべてのことと思います。」
   
チャンミン
「 舞台を楽しむときの高揚感とライブが終わるときの達成感は
         東方神起であるために感じるものです。」



TVXQは2
7FF618C33EC660921B2586E456EC7010B9F2C140391AD_800_1280.jpg
いつも変わらず
(全て出処は写真の中)

あの日から私の目にはステージの上には東方神起を守り続けてくれた

東方神起で変わらず居続けてくれてた二人

ゆのとちゃんみんこの二人の姿しか見えないんだけど。

何が思い出の・・・・ブルーだよ<`ヘ´> 何がレッドオーシャンだよ。

自分が選んだ道を迷わず未来にむけて自分の手で切り拓いていく

それこそが東方神起で培った時間で得た魂と誇りだろ。

自分の信じた道を歩いてる誇りがあるなら未練なんかいつまでも残すな!

この先の生き様を見せてみろ!




今年も広く深くちゃみ愛をここから叫ぶ!
    皆様の熱いちゃみ愛ポチっとお頼みいたしますぅ~!<(_ _)>



blogramで人気ブログを分析
タグ :
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/04/06 23:09】 | # | [edit]
マッコリさんこんばんは。
チケットではなかなかお役に立てなくてごめんなさいね。
でも良かったです。参戦されることが決まられて。(^_^)v
そうなんですよ~たた色がついていればいいってもんじゃないんですよ。
一滴一滴の心が一つになりゆのとちゃみにしっかり伝わることが大事なんです。
本物のパールレッドオーシャンを二人に見せましょう!
誰が見たってね~一目瞭然です。
顔は心を映す鏡ですね。
【2013/04/06 21:51】 | corochami #- | [edit]
貴**子さんこんばんは、初めまして。
何回もコメントいただきながらお返事は初めてだと思います。
遅くなってすみません。
共感していただきありがとうございます。
静かに自分達の道をひたすら歩いていてくれる二人
もう何があってもビクともしないゆのとちゃみの絆。
私も静かに黙って通りすぎさせればよかったのですが・・・。
自分達の手て棄てておきながら未練タラタラな行動に黙っていられない。
同じ年月、時間を過したはずなのにね。次元の差を感じました。

【2013/04/06 21:27】 | corochami #- | [edit]
こんばんは。久しぶりの書き込みです。
いつも楽しくブログ読ませてもらってます。

まわりのトンペンさんのおかげで、ビキ先行の全滅はしはじまった、TIMEツアーへの挑戦はさいたま と 東京ドーム 行けることになりました。本物のレッドオーシャンの一粒になってきますから!!リリイベは安定の全滅(娘のお友達は当選)でした。

私みたいな最近ファンになった人からみたら、あちらの三人さんはまったく別モノ(雰囲気というか、まとっている空気?)にしか見えないです。
メークのせい?内面があらわれてる?すごく顔が変わっちゃってますね。


【2013/04/06 19:49】 | マッコリ #.gHsi112 | [edit]
さっ***さんこんにちは。
ウロウロしてたら見つけたのでお借りしてきました。
ツイでゆののタンクトップはだけ話が出てたけれど これかっ!って納得(^^)v
ちゃみ~細くなったような^_^;
初参戦!!間違いなくどうにかなりますハハハ^^
私の初参戦は名古屋だったけどちゃみが現れた途端に固まり涙がドバーでした。
まるで夢心地ちゃみしか追いかけてなかったし終わった後も何にも覚えてませんでした。
すぐまた逢いたくなり困りました。
今までこんな気持ちになったことがない東方神起ライブデビューでしたよ。
今回は娘に我慢も覚えなや!と母の暴走に忠告を受けました(笑)
日本全国飛びます!!
なのにアイスは食べてないハハハ^^どこかで食べようかな~ふふん♪~(*^。^*)




【2013/04/06 16:06】 | corochami #- | [edit]
Yu**さんこんにちは。
本当はねこの記事上げるのすっごく悩みました。
今更私が言わなくても二人が行動でしっかり示してくれてるからね。
でもドームでちゃみが見えただのゆのが見えただの言われると我慢できなくなっちゃいました。
また二人を巻き込んでファンを迷わす歌の選曲。
大人気ない私です。(>_<)また興奮気味です。
何があっても静かに語らない二人のほうがず~と大人ですね。(~_~;)
もうすぐツアーも始まりますね。
気持ちはもうそっちに向いてどんな姿を見せてくれるのか楽しみです。



【2013/04/06 15:52】 | corochami #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/04/05 23:29】 | # | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/04/05 23:06】 | # | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/04/05 20:56】 | # | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://daiki305.blog137.fc2.com/tb.php/2028-c8a25371

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫