君の涙が美しかったあの日から一年、願いを込めて。

 2013-04-16
東京ドーム

5万人のレッドオーシャン夢の舞台



初日東京ドーム5万人のレッドオーシャン


あの時流した


君の涙は清く美しかった


ドームy
君の涙は美しい!!


微笑む、君の瞳は天使のように優しかった。


天使チャンミン東京ドーム涙


あの日から一年。

輝き続ける東方神起。ゆのとちゃみ


003東方1


日々進化を遂げながら

今、再び熱い心一つに新たな歴史を塗り替える


5大ドーム

二人の夢の続きを刻む音が・・・ほら!聞こえてきたよ。

TIME416.jpg


二人の変わらぬ思いを胸に

今年も



私達の思いは一つ

 願いを込めて!!



406168_524738950893119_807550921_n.jpg






ほんの一握りの選ばれた人だけが立てる夢のステージ

もう叶わないと思ってきたけど二人が手繰り寄せて叶えてくれる。

誰が真似をしようが信じて待っていた私達には同じステージでも意味が違うんだよ!!

過去の栄光に囚われることもなく二人が一つずつ熱いステージを積み重ねたどり着いた場所。

ず~と信じていたよ。ず~と待っていたよ。ず~と変わらなかったよ二人への思いは。

東方神起。ゆのとちゃみ、しなやかに、力強く夢の舞台で弾け、暴れまくれ~~!

傍にいる私達、赤のパワーだって負けないからね!!



今年も広く深くちゃみ愛をここから叫ぶ!
    皆様の熱いちゃみ愛ポチっとお頼みいたしますぅ~!<(_ _)>




blogramで人気ブログを分析
タグ :
コメント
s*oさんこんばんは。
異色の組み合わせも楽しかったね。
お二人さんにはちゃみ引き立て役で申し訳なかったけどハハハ^^
ちゃみの躊躇せぬ大胆な行動にもびっくりしたけど・・・秋山さんが羨ましくもある。
あのベットを頂きたい妄想にかられました。(~_~;)
我が家はちゃみが突然来ても大丈夫!自信を持てました。(笑)
生活感溢れかえってます。(^_^)/~


【2013/04/18 21:52】 | corochami #- | [edit]
さっ***さんこんばんは。
えぇ~~!!震度5!!だったの?
忘れた頃にやって来るって本当ですね(>_<)
あの時は縦にド~ン!って突き上げらて今回は横にゆらゆらでした。
時間帯もほぼ同じくらいで何が起こったのかわからなくて慌てて部屋から
飛び出し階段から落ちそうになり後から怒られました。
今回は少し落ち着いて対処できました。
そうなんですよ~私も携帯いつも一階に置いるので通報も聞いてません。
意味がないと言われました。側に置くと言う習慣をつけないといけませんね。
昔はこんなものなかったんだから慣れてないもの。
ご主人も心配されたことでしょう。お怪我もなく安心されましたね。
私も今パラ牧がリアルで見るのが至難の業です。^_^;
みんなゆっくり帰ってきてね~と願う悪い母^^(~_~;)



【2013/04/18 21:39】 | corochami #- | [edit]
みぽりん**さんこんばんは。
もうすぐですね(^^)v 初参戦ですか? 楽しみですね。
私も今日札幌チケット発送のお知らせが届き現実味が増してきました、(^^♪
待っているときのこのワクワク感と
ライブが終わった時の寂しさはどちらも生ライブ参戦の醍醐味です。
東方神起の二人が魅せてくれるステージと会場の一体感は素晴しいです。
終わった後?心配いりませんよ・・・ますます二人の虜になります。
二人と一緒にまた歩き出していますよ~東方神起号は執着駅がありませんからね~(*^。^*)






【2013/04/18 21:05】 | corochami #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/04/16 23:30】 | # | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/04/16 22:39】 | # | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/04/16 18:12】 | # | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://daiki305.blog137.fc2.com/tb.php/2048-49c6cfb3

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫