キャサリンちゃみ~鍋は乾かすなぁ~水は残しておこう。

 2013-04-17
おはようございます。

やっと見れたキャサリンちゃみ。

可愛かったね~面白かったね。


キャサリン1
きゃさりん3
きゃさりん5
キャサリン21
キャサリン20


綺麗すぎる部屋は落ち着かない

ひょんが聞いたら喜ぶようなことも言っててましたね

綺麗落ち着かない


僕は、きちんと片付いた部屋よりも・・・・なんだってハハハ^^

テレビで告っちゃいました。。。。ヒョンの部屋が落ち着けるって。


汚れて


やっぱりちゃみは尽くす嫁タイプ

散らかしぱなしのお部屋をブツブツ文句を言いながら片付けたいのね。

離れてみて感じる二人で暮らした散らかった部屋が懐かしいってよ~ゆの~!(^^♪


ここを見る


最近料理に嵌まってるちゃみの目の付け所は違うね~。


ここを見る2


そうですねぇ~僕が思うのはですね・・・。


こうしてですねっ~綺麗に洗って片付けたお鍋の中にですねっ


キャサリン12


傾けた時に鍋の中に少しお水が入ってるのが


鍋の中の水



あぁ~今朝、皿洗いとかしたんじゃないかなって

ちゃんと料理しているんだなぁって

生活感があっていいんですよぉ~


キャサリン11
キャサリン30



奥さん!!聞きましたか~?

ここがいいんだよ女子の部屋

男ちゃんみんここを見る語録。

「お鍋の水は料理の証」

では皆さんご唱和ください。

はい!大きな声で!「お鍋の水は料理の証!」 お忘れなく。

鍋の水は料理の証

ちゃみがいつ女子部屋突撃訪問に来てもいいように

今日からお鍋は乾かさないようにしましょう。


後編につづく。











今年も広く深くちゃみ愛をここから叫ぶ!
    皆様の熱いちゃみ愛ポチっとお頼みいたしますぅ~!<(_ _)>





スポンサーサイト
blogramで人気ブログを分析
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://daiki305.blog137.fc2.com/tb.php/2049-01bc1a11

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫