ははぁ~ん・・・なるほどちゃみ~そういうことかぁ~。

 2013-04-20
おはようございま~す!!

今日は上機嫌ですぅ~~(*^。^*)

札幌チケット飛脚のお兄さんが届けてくれました(^_^)v

東方神起からです~~お兄さんが東方神起は人気がありますねぇ~て!

もうそんなこと言われたんじゃ天にも昇る~~そうなんですよと~止まらない。

カッコイイお兄さんが何かあるんですか?って聞かれたもんだから

もうすぐツアーがあるんです・・・これがそのチケットです。

あのね~私、札幌に行くんですよ~またお世話になりますってお願いしておきました。

そして開けてビックリ!トンライブ初アリーナA。。。今までどれだけここ響き憧れたか^_^;

やっと天井が高くなった・・・今までは頭がつかえたハハハ^^

はい!今日は上機嫌です。(#^.^#)




TIMEツアーでファンとやりたいことって


ウエーブ


ゆの~が言ってたのはこれの事だったのね


ペンライトで


ペンライトで模様・・・?


あぁ~そういうことかぁ~



ペンライト2本をこんな感じにして・・・・。


こんな感じ


Tを作ってほしい


なるほど~さすがひょん!


なるほど~


あぁ~こういうことかぁ~



1ef85baca0f5a175f66824ce65c1ef59_BcnqhFKUOddOf7FjZxtrBxUpD7r.jpg


東方神起オフィシャルグッズ、
片手で「T」を作れるマジカルコネクター「Tホルダー」登場


2013-04-18 23:18

31467.jpg


今月末からスタートする東方神起の5大ドームツアー
「東方神起 LIVE TOUR 2013 ~TIME ~」のオフィシャルグッズが18日、
同ツアーの特設サイトを通じて公開された。

同サイトによると、赤のスティックライトなどライブの定番グッズはもちろん、
常に身の回りに置いてライブ後にも感動を思い起こせるよう
日常でも使いやすいアイテムで揃えたという。

また、昨年のツアー同様、会場でグッズを購入すると、レシートにユンホと
チャンミンからのサインと会場ごとに異なるメッセージが印字される。
ユンホバージョンが出るか、チャンミンバージョンが出るかは、その時のお楽しみとなる。


一方、今回グッズの中で特に目を引くのは「Tホルダー」(300円)という商品。
これは、2本のスティックライトをつなげるコネクターで、
片手で「T」の字を作ることができるようになっている。

同サイトによると、当初は「T」型のライトが考えられたが、
これまでの形状も歴史の1つということで、既にファンが所有している
スティックライトも活用できるコネクターが考案されたという。




ちゃみなぁ~ポクの言いたかったことわかった?

もう一回説明するよ~ちゃんと聞いててねっ!


ポクの言ったことわかった


あのねっ!ちゃんどら~このTの作り方を教えてあげるよ

この2つのペンライトをこうして持ってTを作るでしょ・・・ねっ!

はい!はい!ゆのが~したいことはわっかりましたよぉ~~

でもひょん~ これ~もし、力いっぱい振ると落ちてしまわないかぁ~?

大丈夫?ですかぁ~!

えぇ~っ!!そうだね・・じゃ~ここをテープでグルグル~~っと巻いてみようか?

ひょん~~!!テープ巻いても。。。何かまだ、、、、しんぱいだぁ~(~_~;)、


1ef85baca0f5a175f66824ce65c1ef59_gz8FOoToZhIO7zClnVQvETdYypqd.jpg


よっ!!そこのおふたりさん!!テープ巻かなくても心配ないよ~

そのためにこのTホルダー があるんだからね~!

これさえ持っていれば。。。完璧Tが出来る、振り回しても大丈夫!!

ただ・・・前の人の頭は叩かないよう気をつけて・・・(~_~;)

さぁ~みなさん!!ゆのとちゃみの「We are ....」の掛け声が来たら、

これを上に持ち上げて「We are~T!!"と叫びましょう!


Tだよ


会場一杯響き渡る元気な声で!カッコよく!!We are~T


今からワクワクしゅるぜぇ~~(^_^)v




今年も広く深くちゃみ愛をここから叫ぶ!
    皆様の熱いちゃみ愛ポチっとお頼みいたしますぅ~!<(_ _)>




blogramで人気ブログを分析
タグ :
コメント
た*こさこんばんは。
そうなんですよね~今まで豆ちゃみでしたからね。
前に笑い話で言ってましたが救心を持って行きますよ。
今でさえもしちゃみが目の前に来たらどうしよう・・・なんて胸が高鳴るのですから。
これがもし現実になったら立っていられるか心配です。
やっぱりいるでしょ?救心ハハハ^^
もう購入済みです。これで安心です。


【2013/04/23 23:36】 | corochami #- | [edit]
エム子さんこんばんは。
行ってみないとわからないですが今までとは近いことには違いないようです。
前回はアリーナBでしたか。
たぶん高~いとこからエム子さんをみてましたね私は。^_^;
私も帰ってすぐ名古屋に走ります。
そろそろチケットも届くでしょうね。
楽しい時間が始まりますね。ワクワク、ドキドキです。

【2013/04/23 23:28】 | corochami #- | [edit]
さっ***さんこんばんは。
そうですよ~私もこれはどうなんだろうと、
遠くから見てましたが。。。ゆのお勧めだものね。
Tを一杯作って二人に届けたい。
事前に買っても届くのが遅くてね~待てるものは頼んですぐ欲しい物は並びますよ。


【2013/04/23 23:19】 | corochami #- | [edit]
ポコリンさんこんばんは、お久しぶりですね。
本当に毎日気温が定まらなくて着たり脱いだり大変です。
札幌は雪が降ったとか・・・寒そうです。
ありがとうございます、お陰さまで私は元気にしています。
私は3時に着く予定です。
【2013/04/23 23:11】 | corochami #- | [edit]
じ*ちゃんこんばんは。
札幌参戦するのね~く*こさんのお友達のゆのペンさんと一緒に行きますよ。
あちらで合流するのでまたく*こさんにも出会えるよ。
赤のパワーを を送ろうね(^^)v
【2013/04/23 22:56】 | corochami #- | [edit]
みぽりんままさんこんばんは。
ありがとう(^_^)/~まだ行ってみないとわからないけどね。
ちゃみのお尻だってガン見してきます。(*^。^*)
【2013/04/23 22:37】 | corochami #- | [edit]
Yu**さんこんばんは。
札幌参戦ですね。アリーナEってたぶん一番いいんだよ(^^)v
正面じゃないですか? 倒れないでねハハハ^^
私も今まで天井しか知らないからアリーナと言う言葉だけでテンション上がりました。
みんなから厚底待っていきなさいねって言われてます。
アリーナも大変なんですね。^_^;
私もよ~まさかTホルダーイチオシなんてね
【2013/04/23 22:28】 | corochami #- | [edit]
く*こさんこんばんは。
この前は久しぶりに元気なお顔を見れて嬉しかったです。
札幌もよろしくお願いします。
そうなんだよ~ご存知のとおり今までが、今までだから舞い上がってます。
やっと天井が高くなりました。これだけでもう最高な気分よ。(*^。^*)
【2013/04/23 22:15】 | corochami #- | [edit]
キ*コさんこんばんは。
『ハピくる』はいつもいい仕事してくれますね。
なんと言っても大のトンペンファンの杉本さん~さすがファンの目線をわかっていらっしゃる。
質問の言葉一つにも東方神起への愛が溢れて二人もリラックスしてる感じがわかります。
チャンミンのこんなゆの自慢?トークもそんなところからポロっと出たのでしょうね。
それにしてもちゃみは真面目な顔して予期せぬ面白さがあるね。
言いながら照れるんだから可愛いったらありゃしない。
またググッと心鷲つかみされました(*^。^*)

ありがとうございます。
アリーナ自体が始めてなので未知の世界です。
ちゃみが目の前だったらどうしよう~と要らぬ心配でドキドキしています。

私は埼玉以外はちゃみに逢いに行きます。
みなさんそう言って下さるのですが。。。恥かしい^_^;
たぶん、デジカメ片手にうろついている田舎のおばちゃんだよ。(^_^)/~


【2013/04/23 22:09】 | corochami #- | [edit]
み*うさんこんばんは。
まさかあのTホルダーがゆの推奨品になるとは思ってもいませんでした。
これ要るかぁ~って思ってたんだもの・・・・ 買わないとね。
み*うさん6月からなのね、一足お先に逢いに行ってきますね。
T郎、T美の活躍に期待したいです。
【2013/04/23 21:40】 | corochami #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/04/21 21:46】 | # | [edit]
corochamiさん。お久しぶりですww

ところで。おめでとうございます~!!
アリーナAって、、、めちゃもう、真ん前ですよね!
私前回はアリーナBでしたけど、それでもあんな広いドームで、こんな前で、初めてのライブだったし~(●^o^●)
しかも、トロッコきてもすぐそこですもんね~。

私はとりあえず一発目は名古屋なので、来週あたりチケットくるかな~。
ワクワクです。
もうすぐ待ちに待った2人に会えると思うともうなんだか、、信じられなくて胸が一杯になります☆彡
【2013/04/21 17:19】 | エム子 #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/04/20 23:57】 | # | [edit]
こんばんは、

お久しぶりです
数日前の 暖かさから、今日は、寒いし。。

体調 崩されてはいませんか?

cococyamiさんも さっぽろ参戦ですね・
私も 参戦します、もしよければ お目にかかれたら・・楽しそうです・・
当日さっぽろ お昼前に着いて、います。


【2013/04/20 22:38】 | ポコリン #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/04/20 21:17】 | # | [edit]
corochamiさん!よかったですね羨ましい♡私は、名古屋と大阪に参戦するので、まだ届いてません。チケットが届くまでドキドキです。5月5日楽しんでくださいね( ´ ▽ ` )ノ
【2013/04/20 20:58】 | みぽりんまま #45KnD1WM | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/04/20 16:24】 | # | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/04/20 15:38】 | # | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/04/20 11:45】 | # | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/04/20 09:57】 | # | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://daiki305.blog137.fc2.com/tb.php/2055-8ab3e0c5

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫